寒い日が続きますね 

November 13 [Fri], 2009, 0:01
携帯変えました
最近の携帯電話はホント高いですね…
バイトをしていないニートな私には痛い出費です

という事で、11月ももう2週目です。
ちなみに、今日で演奏会本番まで残り2週間となります。
うーん、早いものですね…9月の終わりから練習を始めて、もうあと残り
2週間…。
なんだか夏休みの終わりが近づいてきたような気分です。

そろそろ季節は冬に変わりつつある今日この頃ですが、
私はどちらかというと秋の方が好きです。
好きな順番をつけるなら、秋>春>冬>夏ぐらい秋が好きです。
しかしこれはイメージの問題で、例えば春や夏や冬に秋をイメージすると
すごく良い季節に感じられるのです。

枯れ葉は舞い、虫は寒さに身を潜め、ほんの少しの太陽と冷たい風。
人々は活発な夏の色合いから落ち着いた秋の色合いになり、心を
和ませてくれます。これで小説なんか読みながら部屋の中で過ごす、
そして私は、あぁ、秋はなんていい季節なんだろう、と思うのです。

しかし結局のところ現実は違っていて、外は寒いし飯は旨くて太るし
本は読みたい本ばかりで溜まる一方だしで、いい事なしです。
その上寂しさで人恋しくなり、なんだかもう何もかもが
どうでもよくなってしまいます。
実際の好きな順番としては、夏>春>冬>秋くらい、秋はいい事なしなのです。

枯れ葉が舞う季節、秋。
まぁこんな感じで私は秋が嫌いですし、最近は冬は深まり、寒さが
つらくなってくるこの時期ですが、11月27日、私どもの演奏会に
は是非お越しいただきますよう、よろしくお願い致します。
皆さんの心をなんだか温かく・・・・できたらいいな、と思いつつ頑張り
ますので、よろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像anpontan
» 寒い日が続きますね (2009年12月10日)
アイコン画像つかさ
» 今日は先生日でした (2009年10月29日)
アイコン画像小林
» 今日は先生日でした (2009年10月27日)
アイコン画像つかさ
» 負のスパイラル (2009年10月24日)
アイコン画像一部員
» 負のスパイラル (2009年10月22日)
アイコン画像つかさ
» 寿司 (2009年10月10日)
アイコン画像.
» 寿司 (2009年10月09日)
アイコン画像つかさ
» 寿司 (2009年10月09日)
アイコン画像.
» 寿司 (2009年10月08日)
アイコン画像
» 夏はやっぱり腹痛カレー! (2009年08月08日)