必読!SMD482期生メンバーオーディションについて

June 03 [Sun], 2012, 5:52
遅れて申し訳有りません。

この度、2期生のメンバーを再度募集します。
辞めた方もまた受けることが出来ます。また、受けないという方は受けなくても結構です。

安蒜のような方も続けるには一応
受けていただくこととなります。


そして、新メンバーも募集します。

応募候補は25名くらいと考えております。

合格すると、仮研究生となり、
メールアドレス・パスワードを教えるので、
芸名を教えていただければブログ更新をしてもらいます。

そして、研究生となり、
昇格すると正規メンバーとなります。
チームは管理人が決めることとなっています。
※チームは個性で分けています!チームSが一番などではありません。

期間は5月27日(日)〜6月3日(日)です。

自分の夢を叶える為に、
1歩踏み出してみてください。

応募できるのは、
○SMD48を広めることを約束できる方
○ヤプログ!でブログ更新が出来る方
○22歳未満の女性
○ルールを守ることが出来る方

以上です。

参加はコメント・メールでお願いします。
合否は返事が無い場合は無効となります。
ヤプミー登録をしておいてください。



管理人
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

SMD48の利用差し止めに関して

SMD48および、smd48に関して利用を差し控えていただきたいとおもいます。

今後とも無断利用が認められる場合は、法廷の場で争うこととなります。

by SMD48 September 02 [Mon], 2013, 13:57

ヤプログ!やってます(o^v^o)

是非やりたいです!

ヤプログ!で『式波しずく [しぅ]』で活動してます\(^^)/

よかったらよろしくお願いします\(^^)/

by 式波しずく [しぅ] July 25 [Wed], 2012, 15:41

元るなです。
いろいろあって、ブログはURLの方へ移転しました。

応募したときと気持ちはかわっていません。

よろしくおねがいします。



じゅり

by じゅり July 14 [Sat], 2012, 23:27

色々な事情で
今、SMDの活動ができなくなってます。

申し訳ないですが
オーディションの件については
少しお待ちください。

by SMD48 June 16 [Sat], 2012, 9:27

応募したいです(^_^)ゞ

よかったら
お願いします(*^_^*)

by さーちゃむ★ June 03 [Sun], 2012, 13:58

活動させてください!

あ、はじめまして。
るなです**

よろしくです///

by るな June 02 [Sat], 2012, 21:46

活動してみたいです。

お願いします!

by MIKI。 June 02 [Sat], 2012, 11:52


すみませーん!

通りすがりのただのぺーぺーですが希望してもいいですか?

お願いしますー

by はるにゃん June 02 [Sat], 2012, 0:45

また活動させてください!


佐藤ハルカ

by はるか June 01 [Fri], 2012, 19:58

活動したいですδωδ○゜○
よろしくお願いいたします

by くり June 01 [Fri], 2012, 0:14

こんばんはδωδ
今回初めての試みです
こんな私ですが
よろしくお願いいたします

by くり May 31 [Thu], 2012, 0:09


もう一度活動したいです!

ょろしくお願いします(`・ω・´)


by 佳穗 May 30 [Wed], 2012, 21:35

もし、よければもう一度活動したいです!

よろしくお願いしますッ(^o^)

by まみみん May 28 [Mon], 2012, 23:23

もう一度活動したいです!
お願いします!

あいにゃん

by あいにゃん May 28 [Mon], 2012, 19:42

参加させてください!m(_ _)m

by yui* May 27 [Sun], 2012, 14:37

参加したいです!!!!
よろしくお願いします♪

by なつみかん May 27 [Sun], 2012, 14:13

私ゎ新しい道を歩きはじめました。
いままでホンマにありがとう。

2期がかわったからデザインもかわったのですか?\

by みぃみ May 27 [Sun], 2012, 12:32

やりたいです!!

by 優希 May 27 [Sun], 2012, 9:55