二日酔いw

September 22 [Sun], 2013, 0:13
こんな時間にこんばんはー
 
只今沿岸の実家に帰って来てます。
そして沿岸仲間の久慈が舞台になっている『あまちゃん』をお母さんが見てるのを横からちらちら見てますw
 
あまちゃん、ちゃんと見るの初めてだけど笑える所もあって結構面白い
そしてご近所が舞台だから親近感。
でも今時ここまで訛ってる若人は中々いないのでは…
 
話は変わって、
今日は二日酔いの状態で帰省してきましたw
2時間車乗ってるの本当辛かった
でも到着する頃には治まってて、取り敢えずホッ
 
夕飯は沿岸で獲れたての美味しいお刺身
 
 
こりゃー日本酒がグイグイすすみますなぁ
 
お母さんが止めに入る前に今日はやめたけど(笑)、止める人がいなかったら明日も二日酔いだったんだろうな。
そしたらもう二日酔いじゃなくて三日酔いw
二日酔い×数日で何日酔いかわかんなくなる事もあるwww
 
そんなに飲まなきゃいいんだろうけど、目の前に美味しい肴があるとついつい記憶喪失になるまで飲んじゃうのよねー…
 
そして翌日の夕方頃まで体内を循環するアルコールに苦しめられるw
 
でも、その負のスパイラルを断ち切ってくれそうなアイテムを発見!
 
じゃーん
 


飲王
 
ウコン飲もうとヘパリーゼ飲もうとしじみ汁飲もうと絶対二日酔いになってたけど、「今までの市販品で実感出来なかった方に自信を持ってオススメします!」って言われると試してみたい
 
気になる方は株式会社ZION公式HPをご覧あれ
 
あ、でも二日酔いの心配が解消されたら益々飲む様になっちゃうかしら…(笑)
 
でもね、
それを許してくれる優しい彼がいる私はきっと世界一幸せ者です
(結局最後は惚気で終わるw)
 
ではでは、また更新しまーす


世界一の二日酔い防止サプリ誕生「世界一飲王」無料モニター大募集!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さほ
読者になる
日常やモニター情報、レビューからレシピまで、色々更新していければなと。

よろしくお願いします(●´ᆺ`)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smd34/index1_0.rdf