おへんじ

March 19 [Fri], 2010, 0:11
ひゃあ〜!!創さーん!!
覚えておりますとも〜ご無沙汰しておりますー!お元気でしょうか??

はい、無事に就職先を確保することができました…ありがとうございます!!うえぇーん…!
創さんと会った時大学生になったばかり(?)でしたから、すごく感慨深いものがあります〜。(笑)

体調に気を付けて4月からがんばります☆肩に力入れすぎないように!
創さんも、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ〜!

おひさしゅう

March 12 [Fri], 2010, 12:34
おひさしゅうございますです。



ほんとにな…!!(泡吹)










ブログをどうしていこうかな〜と長々考えていたんだけど、ようやく昨日定まりましたさ!
やっとな…。



ながーい日記をこまめに書くことができなくなっているというか、
これから日々接することは、公すぎる場所にまったく書くことができないことばかりになっちゃうっていうか…。
お仕事的に。

趣味のことをつらつら書くのだけでもいいかなぁと思ったんだけど、そこまで自己主張をすることもなくなってきてしまったといいますか…。
ていうか音楽以外の趣味だと、関心空間使っちゃってるからね…!







ていうわけで、今まで使ってきたこっちの長い日記のほうはここまで〜。

これからはヤプログさんの写メ日記と関心空間とツイッタさんをつなげて、もっとプライベートっつーかなんていうかはミクシさんでやっていくつもり〜。



そうそう!ミクシさんをひっさしぶりに復活させてみた!
楽しそうだな〜とは思ってたんだけど、新しい機能が盛り込まれすぎてて使えるかなぁ?て思ってたんだー。でも学校の友達がいっしょうけんめい教育してくれました…。

オフで合ってる方々にはふつーに聞かれたらお教えいたします。
どちらにせよくだらねぇこと書いてるのには変わりないよ。(笑)








あと、ツイッタさんのほうにはこまめに書いてたんだけど…

就職先がぶじ確保できました〜!



……たぶん…。(1年間しっかりやっていけますよいうに…!)






コネも使わずに、自力でみつけたよ。
コネクションの力がわりと大きい世界に身を置いているんだけど、頼らずに見つけられたのはとってもうれしいなぁ。(コネがワルイとは思ってないんだけどね!)

ていうかー、自分の学問領域・現状的に就職先がひとつあっただけでもえらいこっちゃなのに、複数お話をいただけてて本当にめぐまれてました…。



モコ野音最前を取った時点で就職難はまぬがれないと思って…いたよ…!!

まだ運が残ってたみたい!






ていうわけで!
4月からきちんと働きに出かけることができます〜。

ありがたやありがたやですよ。

マジ実力でつなげていかないといけない世界だから、がんばる!
首切られないように!!(本気で)








ていうかヤプログさーん。
打ってる最中に勝手にスクロールバーが動いちゃってちょう書きにくいよ〜。がんばってー。



近況報告のみな感じだけど、まじちょう元気です!!
そんな感じで〜こちらは締めさせていただきますー。写メ日記のほう整理整頓して、あっちをメイン?みたいな感じにしてくよ〜。

ではでは!

柔らかな腕の中 私の特等席

January 21 [Thu], 2010, 20:44
ぜんぜん更新してねぇ…!






ついったさんがあるとやっぱりこっちの更新減るんだなぁ。

どのブログを残してどれを消すかはまだ決められてません。(笑)
関心空間だけにしようかなぁ…。



うーん!











この前、ビートたけしとおすぴーの誕生日の日に、25歳になったよ。

『四捨五入すると?』『さんじゅう〜!!』
ていうかけ声をいただいてきた。(笑)






自分のやっていることとに、だんだん年齢が近づいてきてるかなぁと思ったです。
22歳のときに『若いあなたにはわからないよ』って言われてちょう泣いたけど、そう思われてもしかたねーよなって今は素直に思うなぁ。

いやまあ、わかろうと努力することが大事なんだろうけど!



このままこつこつやって、いい感じに年を重ねていけたらいいな〜。






なんてー。

思ってみたりなんかしちゃったりー。








最近は論文がだいたい片付いて、就活をがっつり始めました!
本格的に〜。

状況的にいっこも就職先がなくてもしょうがない感じなので(資格試験がまだまだ先だから…)、まあダメもとで。
あんまし息つめたり自分を追いつめたりしないようにして、地道にやってこうかなーと。



うん!



なんかすげー今落ち着いてるんだよね。
どうしたんだろ。

なんかの前触れとかじゃないといいんだけどー。(笑)










というわけで私はめっちゃ元気です。最強に健康。

しかしノロ流行のうわさを聞いて、きのうまじこわくなってちょっと寝つけなかった…です。(ぶるぶる)






さて、話変わって私はこれから寝る…。(電車のなかだよ)
今日笑い疲れた〜!

ポケモンやりたいけどムリ!ねむい…!

瞳に見えない力を信じて走り出した

December 31 [Thu], 2009, 13:26
月末に頭振り回しすぎて枝毛が3割り増し!






月末のライブ3本は風邪ひきずりながらでもあったし、『楽しめるかな?』てちょっと消極的だったんだけど
どれもおかしいくらいにテンション上がってちょう楽しかった!!

です!



たくさん人に会えたし幸せなこともいっぱいあった…。








久々のディスパもちょう楽しかったんだ〜。

夜空とbulletはっちゃけすぎてぷちモッシュしちゃった☆
不埒聴けたし…!メドレーでもいいんだ。(あのイントロのギターが…好き…!)



ライブ納め悔いなく過ごせました!










そんな感じで慌ただしく過ごして今は雪山に向かっておりまする。

たぶん最後の家族旅行かなあ。
温泉入ってまったりしてくる。

湯治!










2008年が今まで生きてきた中で一番幸せ!て思ってたけど、今年が一番になったかもしれない。

2008年は幸せでもわけわかんないまま勉強とか課題とかひたすらやってた気がするなあ。



2009年はより実践的なことをさせてもらえるようになって
緊急でプロのお仕事の代打をすることになったり、充分に働けるって太鼓判をいただけたりして自分にようやくちょっと自信がついたかも。

いや、つきました!



2010・2011年がまた苦しい年になりそうだけども…がんばるぞう。またつまづくかもしんないけどきっと大丈夫!

あーこれからなんだよな〜これからがまじで勝負…!!
人生の目標にあとちょっとで手がかかる〜。






まあ目標をめざしつつ、来年も楽しくほどほどにふざけて過ごしたいなと〜!












というわけでHUMAN GATEを聞きながら書き書きしました。

今ROSIERが始まった。



みんなよいお年をね〜。
来年もよろしくお願いします!

召されてしまいなさいよ!!

December 16 [Wed], 2009, 22:30
熊谷が楽しすぎたです。



楽しすぎて…楽しすぎ、て……!!(戻りたいあの日)








ライブもMCも楽しかったっていうのがあるんだけど、それ以前に
熊谷はだいすきな人たちがいっぱい集まってて、ライブ前も後もみんなでわっきゃわきゃしてたからでした。(笑)

ごはんもみんなで食べてちょー楽しかった〜!!
るくな泊まりに来てくれたし☆



あー今もうすでにまたみんなに会いたくなっている…。

そのみんなに『ビーシャイベントにお前が来なくてどうする!!』て言ってもらえてるので多大に揺れ動いておりまする。(由ちゃん断っておきながらおまえ…!)






最近めっきりライブがなかったので首ふってなくて、熊谷から3日もたってるのにまだちょっと首の筋肉いたいん…。

ずっと邦エモとかJ-POPとかばっかり聴いて草食系バンギャ(…?)になってたから、首振ったりふりやったりできるかなー体力続くかなーてドキドキしてたんだけどそれはだいじょうぶだった!

しかし首が痛いな。














そういえばこれに行きたい!

これ☆



学校のみんなとか…誘ったら行ってくれるかなぁ…。
頭蓋骨のノートほしいかも…。

スペシャルドリンク『エレメント』は…いいかなぁ…。染色体て…。(お、おぇ)






論文があと一回の手直しで終わるのでがまんしてた欲望がむくむくと…。
これほしい!!(ムーミン谷のおくりもの

とか

映画みまくりてぇー!!



とか。

頭使ってスカッとできるやつ〜、『レッドクリフ』とかほんと観たい。
のだめも『泣くもんか』も!








うーん、でも年末・元旦て過ごすとすぐに就活だし修論査読会に向けてやんなきゃいけないこともあるので、遊ぶ時間けっこう限られてるかも…?

でも遊びも学業もがんばろうと思います〜。
ほどほどにな!



そんな、ツイッタさんやブログの存在意義についてときどき考え込むしづまでした。

修論提出まであと2日ー!

師走かぁ…

December 01 [Tue], 2009, 14:06
お早いもんでございますね…。










修論(仮)を『文がくどい』と評価もらったり、整体でバキバキやってもらったり、ブリトニーベストをぐるぐる聞きながら修論書いたり、ルームウェアでかわいいのないかな〜て探したり、関心空間に入り浸ったりしてました。

あ、きちんと研修に行ったりもしているよ!






ちなみに昨夜は、うささんにケンゾの良さをばーっと書いたメールを送りつけ、返事もらったのに返さないまま眠っちまいました。



ほんとごめんなさい!!



だいぶきもかったと思う…んだ。(白目)










そうそう、返事返すのがほんといつも遅いんだよね〜。メールが特に…。

直接話すのが好きって言うのも理由の一つなんだけど、大きい部分ではメールを『打つという作業』がめんどくさいっていう…だめな部分が自分にはあって!
だめ人間め!!

よくないこんなの!失礼千万!



こう…なんていうかあのちっさいボタンが苦手なのかもしれない…?携帯持たずによく出かけるしなぁ。
ちなみにパソコンメールも返信がおそいのだ。ときどき怒られる。


ていうわけで本当ごめんなさい、いろんな人へ!








で、嫌でも携帯触ろう!打つの好きになろう!のコーナーを考えてみた!
(今とある理由で修論を進められない時期なので、ひまじんなのですよ)

くすもとまき氏がやってるのを一ヶ月くらい見続けてて学んで、自分もツイッターさんを始めてみたNow。



えーっと、






登録後、いっぷんもたたないうちに『めんどくさい』とおもった自分は相当だめなやつだと思った…の…。








うんまぁ、そんなこともあったんだけど12月の間だけでも続けてみようかなって…。(白目)
関心空間に今のとこくっつけてあるです。こっちにもくっつけようと思ってはいるんだけど、どうしようかなぁ〜。

さっきくっつけたら、なぜか本名が表示されちゃったんだよね!



あばばば…!!てなってさっそく消したわけで…。
なのでこっちにもくっつけるかはもうちょっと考えさせてNow…。(なぜなの…)






ブログに関してもいろいろ試行錯誤中〜。
いろいろやってるからどれかにしぼりたいなぁって…。

関心空間は続けていきたいなぁ。でもこっちに書いてるような日記を関心空間に今更書いていくのもなぁ…みたいな。
ツイッタさん始めたはいいけど写真の日記と同じような感じになりそうだから、どっちかおろそかになりそうだなぁ…みたいな!

どうしようかなー。










うーん、なんかもっと色々書こうと思ったことがあったんだけど〜忘れちゃった…。おもいだせない!
気が付いたらまた書きに来るです、たぶん。



…あ!そうだ昨日髪染めて揃えて、微妙に前髪つくったんだった!!

だいぶ印象違うみたい〜。

生き残れ 遊びを続けよう

November 14 [Sat], 2009, 19:06
今日は研修でした〜。
楽しかったー!



いや、世間の風の冷たさがまんま投影されているような悲壮感あふれる現場となってるんだけどもね…それは別次元の話として!








『どっかひとつでも良かった点は…!』て泣きつく前に、一番最初に誉めてもらえた〜。
わーい!



まあ、その後普通にダメ出しをたくさんいただいたわけだけれども。(…)

要領が掴めてきた…かも…?
でも今更かよって話だよな〜。まだまだなんかが足りないよ〜!

うーん…復習しとかねば…。






しかし今日もたくさん勉強できて楽しかったです★
(つっても話がアバウト過ぎて何も伝わらないよね…)

おもしろそうな本を教えていただいたし、論文に反映させられそうなことも学べたし〜。










あ、論文は順調です。






……たぶんね!!



これからだよこれから…!










でも、やっぱり一回卒論を書いてて要領が掴めてるからかそこまで鬱にならずに進められてるよ。
問題点は山積みなんだけど。(苦笑)

卒論追い込み時期、遅くに帰宅したらハンバーグが冷たくなっていて、悲しくなっておはし握りしめながら泣いたなんてことは前世の記憶のようです。(…)



実話だよ。(そして困り果てる母)










ずっと先行研究とアンケートながめてキーをぱたぱたしてるなんて、頭腐っちゃうよ!
研究なんてかったるいもんこれ以上ぜってーやらねー!!



っていつも騒いでるんだけど、
『こういう研究をしたらクライエントさんにいいアプローチできるかな…』とか『社会貢献に繋がるかなぁ…』て研究内容をよく妄想するようになったので、もしかしたら修論終えてもまた鬱々と研究し出すかもしんないな。



あほだからさ。(笑)















最近は邦楽エモのかたわら、女の子ばっかり聴いてるよ。
バンギャのバの字も消え失せそうさ!

ゆきとかカプセルとかコルテモニカとか、トミーとかハルカリとかかな〜。



癒される!

『今夜はブギーバッグ』、こんなカバーを待ってたし!
可愛い★






そうそう、むかしむかしトランスとかハウスを聴かせてもらったら、ぐるぐるする感じに酔っちゃったりしたんだけど
そんなこともなく歩み寄れたんだ〜。



てわけで〜まだまだテクノの深みにはまりそうなよかん…。
scottyの『The black pearl』がさいこうだ。

ていうか音楽のジャンルっていっぱいありすぎてむつかしいね…!言ってても合ってなさそうだぁ。






しかし女の子の可愛い声、ほんと癒されます…。



可愛い女の子、いいよね!★☆








…て、今日先生の前で熱くなってたらオヤジ呼ばわりされ指をさされたわけですよ。(てんてーひどい)

ポケットにつめ込んだ 100万通りの夢が

October 29 [Thu], 2009, 22:29
これを『らいあーらいあー』の一行目と比べると、ちょっとべっくらこくんだなぁ……。(シングル出た時、私はこいたよ)










最近イベントがいっぱいだったみたい?なんだけど、対バンはいいや〜て蹴りまくってたらみんなの話題についていけなくなってた〜。(笑)

なんかほんとにいっぱいあったんだね今の時期…!






でね、V-Rockに行った子から(いやまぁ、上司なんですけど)(…)いろいろお話聞いてたら、『カスケードがカスケードが』言ってたせいかライブ見てきてくれたみたい!わぁ〜。

はまるが、よい。



そしたらば、『あんなんだったっけ?!』てたまさんのしわに本当にびっくりしていた。あんなんて!
そんなでもねぇと思ってたんだけども、わからないでもないな〜。ほうれい線がよ…。(まさし氏の肌のハリには目を見張るです)

『カスケード解散〜再カスケードの間を見てて慣れてたのかそんなに違和感ないかも…?』『なるほどー』なんて話をし…。(遠い目)



年始にライブあるじゃん!て言ってくれたけど、またしても行けなそうなんだな…!

運なし!!






…次のツアーにかけるの…。












今日はだめな一日だった〜。
わりとがんばってみたんだけど…でもだめだー。



イライラしちゃったし気を配りきることができなかったしー、うまくタイムテーブル回せなかったんだ〜。(毎週やってる会みたいなのの進行役をやったの)
時間押していらっとして質問バサバサ切っちゃったし…もうしわけなかった。

人がたくさんいるとそれだけ難しくなるなぁ。



しょぼん…。



学校ではもう司会進行をする機会はないから、他の機会で反省を活かそう!
とおもいました!

まだまだ自分はキレやすいみたい。








ぐぬ〜!!

今日はもう反省おわり〜!!










来月からは論文の追い込み時期に突入します。
ダラダラがんばる〜。

力まないことにしたんだ。(笑)

欹器は満つるを以って覆えり、撲満は空しきを以って全す。

October 11 [Sun], 2009, 23:00
きゃー★ついにー!!



つむじ風食堂の夜








八嶋智人さんってことだけ頭に入れて待ってたんだけども、それだけですでに!いいですよな…!!
ぴったりだよもう!!背小さめなとこも忠実だし。(笑)

ああ〜ちらっと見える定食がおいしそうだぁ〜。(よだれ)
見終わった後はぜったいおいしいレストランとか寄りたくなっちゃうんだろうなぁー!



もうすごい楽しみ〜。映画館で見るのもいいけど部屋でまったり見たいな…。

でも待ってられないから見にゆくぞ!!














さいきん、クラフトエヴィングさんをまったくチェックしてなかったんだけども『それからはスープのことばかり考えて暮らした』がついに…。
てかやっと文庫本サイズに…!



待ってた…!!

本屋探さなきゃ〜。






ていうかクラフトエヴィングさんの本もだいすきなんだけど、吉田篤弘さんの本はとくにだいすきみたいだ。

新作もすっごくおもしろそう…。発想がすてきだよ〜。早く読みたいよ〜!

これは図書館で借りようかな。
でもなかなか借りられないかなぁ…。










そうです。
単行本サイズはラッシュアワーなおいらの本棚には無理なんだ。

だからいくらほしい本でも新作は借りてます…。



『七色いんこ』の文庫を買ったんだけどそれの入る隙間すら…あやうい。
どうしたらいいのだこの子ら…。










あ!明日の朝はブラックジャックだ〜!
(今朝のジャングル大帝は見逃しました。家族でチーンてなりました)(白目)

今父が録画予約をしとる。






そんで明日はシドさんライブに行ってきます!
るったん、今日のライブお疲れさま!チケットとってくれてありがとうー!

太田胃酸今からうざったいんだけどどうしたらいいのかな。(…)



V行ったことない子と行くのでですね…横であたま振ったり回っちゃったりしていいもんかと冷や汗ダラダラですよ…。
挙動不審になりそう!

僕のプラグインベイビー 僕の敵をやっつけておくれ

October 07 [Wed], 2009, 10:30
あいかわらずマシュー・ベラミーに恋をしています、私です。

あと9mmとラッドね。








というわけで、ついにウォークマンの『よく聴く100曲』の上位30からVが姿を消した…よ!

ちなみの1位から10位。




1.へっくしゅん
2.CIRCUS
3.ROCKET DIVE
4.WOMANIZER
5.show girl
6.Smells Like Teen Spirit
7.Time Is Running Out
8.Stockholm Syndrome
9.Black Market Blues
10.Plug In Baby






1曲目と他のタイトルの…見た目の温度差…。(異様)








ラッドを入れて1ヶ月もたってないんだけどディスパやらなんやらを抜かして再生回数1位か!
ど、どんだけ。



病院研修でヘビーなケースをみた帰り道にべっこりしながらエンドレスで聴いてたからだと思うです。
落ちるとこまで落ちれるっつーか考え事ができるっつーか、非力さを痛感できるっていうか、



病院研修まじキツいっつーか…。(泡吹)



(仕事よりなにより扱うケースがまじ重いのだ)








他いろんな施設に行ってたらさらに感じるんだろうけど、自分がどんだけ満たされた環境下や人間関係にいるかを痛感してますよ〜。研修中は平気なのにプライベートになると泣きそうになっちゃう。
何歳になっても知らないことだらけだ〜。

うむ。










そんなわけで日常でほとんどVを聴いてないんだけど(笑)、ちゃんとバンギャしてるよ!



12月のモコツアー、振り込んだよ。

10月1日、レモンいったよ!!(そりゃあな)



席だからって盛大に暴れすぎてヘドバン痛が一週間とれなかった…。
背骨まで痛くなってたよギャー。

たぶん、いきおいよく振って頭がほうきみたいになってたと思う。






悔いはない。(キリッ)










そんでもってこの前の日曜日はねー、うささんとるったんと一緒にあやびえさん出演の映画上映・壇上挨拶と握手に行ってきた!

です!



そろそろお月様が来そうかなって話になったので、『けんちゃんと握手したらなるかもね〜AHAHA!!』なんてげらげら笑ってたら






すぐなったし






(彼は女性の健康の神とかかもしれないね)












ちゅーわけでまぁ、日記書くのが激減してるんだけど、なんて事はなくて元気にあほしてます。



秋始めはいつも季節性プチうつがくるし、しかも今回は月経前プチうつとモロかぶりしそうだったのでびくびくしてたら
どちらの影響も受けず心がぴんしゃんしています。
不思議!なぜ!

アロマや漢方を恐怖に震えながらよういしたのに…。



状況から考えてもストレスがかなりありそうな感じなのに、なんでかぜんぜん平気…。
ちょっとは精神的に強くなったんかな〜?でなければただの躁病。(笑)(笑えない)






どちらにせよ(躁はありえないけど!)、今調子がいいぶんあとあとガクンと反動で落ちることも考えられるから、注意しといたほうがいーな〜と頭の片隅で考えながら生活しているよ。

調子がいいときほど気をひきしめないとね…!
(反動まじこわい!)






そしておなかもひきしめねば。

(ごはんがおいしい季節ですね…)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31