おうえんかw 

January 08 [Sat], 2005, 10:57
最近PCの様子がおかしいぞ 
起動が妙に遅いoエロフラみたヵラヵ? マテ
つーのゎうっそーn 何
県大会がんばりまっしょーn
ここでバスヶの応援歌紹介☆.。.:*・°(σ(´∀`●)ァタシ等のチーム版w
ファイトファィト4番いけいけ○○(名前)ー
上の4番を5番かえるww
これを8番までやったらファィトファィト○○(σ(´∀`●)ァタシ等のチーム名)
いけいけ○○ー
いっけーいけいけいけいけ○○(名前)(エコーww)
おっせーおせおせおせおせ○○(名前)(エコーww)
これを順子(順番子)でやって8番までやったら
いけ!(いけ)おせ!(おせ)いけいけいけいけおせおせおせおせ
いっけーいけいけいけいけ○○おー
とーべーとべとべとべとべとべーとべとべー(繰り返しw
ディーフェンスー○○(名前)あたれ!
8番までやったらさいっしょっからw
他チーム版
まぁ↑ってましたぁ↑我等の4ばん○○!
5人分続けるつかれたからおしまーいww
つづきかくょw なに

りっしゃこー 

December 29 [Wed], 2004, 19:08

なんヵとりたくなったヵラとったぁ
あとー
ん?妙にくらーぃ!!!!!
りちゃこだぉ
(´д`*えな)のけーたいさー画質わるいんだょねー
だから今度あたらしくすっけどさー
はぁく卒業したいなぁ
あいヵ
せかちゅーみてたょー
運命 チガ
あきかわい
今ゎハプニング大将みてるょ
きんぱっつぁんたんしぃ

うぅーマンボ!!! 

December 29 [Wed], 2004, 12:03
今日ゎミニバス今年最後の練習
んでぇ昨日試合だったケラナヌ
んでぇ3、5試合(何)したのー
2,5勝1敗
えっとー3試合したのwwんでぇもう1試合やりましょぉって頼まれて
やることになったんだヶド2クォーター(1試合の半分)になったのww
だから3,5しあいww
ひさしぶりこにきっずのことヵくヵ

りしゃこの唇ー(変態
この唇にしたい マテ
うしろのまあちゃちゃんもかっわぃー
ゆりにゃちゃんもかっわぃー
まいはちゃんもかっわぃー
でもりしゃこがいっちゃんかわいー
あんまりそゎそゎしないでぇ
あなたがだれよりいっちゃんすきょ
すきょ

こいばなぁ 

December 27 [Mon], 2004, 17:34
悠ちゃん?
そんなコトいわないでぇぇぇ
想像しちまったでねぇヵ 何
□■恋バナ■□ またヵョ
あんなー男の友達ヵラ今メールきてぇ
なんとぉ!!!!!好きな奴のシャメダョ
感謝感激雨荒らし
つヵネその顔がまたなんともいいのょ
もぉみんなにみせたいぐらい
あとーシャボン玉ふいてるのぉ
ちょぉ笑顔でwwぁーもうキュン死にしそぉ
その人とゎねぇ家近くて、兄が同い年ダヵラ結構情報聞くしー
1,2,3年生の頃いっしょ学校いってた&かえってたしー
今でもクラス違うヶド帰り一緒になったらかえってるしー
もぉちょぉらぶぃー
デモその男友達(Aと呼びますww)
によるとーそのらぶな奴ゎ(Tとよびますww)
今絶好調のらぶらぶ中らしぃのデス!!!
デモAゎ協力してくれるってゆってた
んーTだいすき

なんヵ 

December 27 [Mon], 2004, 9:57
なんかこのプログよんでる人がいることに
感激!!!でもこのプログキッズのコト書くプログじゃないんだょねー ナヌ
みんなキッズのことかいてるヶドまぁいっヵ
ナイトメァビフォァクリスマス(?)ダッケヵ
のジグソーパズル昨日完成したぁ
あと嬉しいコトに元親友(ナヌが(´д`*えな)の近くに越してきたんですょ
デモ前まで家ちかかった奴らがなんか影でコソコソいってるし
シネ
つヵハッキリ言うo逝けww
最近の口癖【おまえなんかいっちゃぇー】
って幼稚園児っぽぃ声でいうのがスキ

イブ 

December 24 [Fri], 2004, 21:48
今日はクリスマス!!!!!
イブ!!!!!
イヴ!!!!!
イヴ!!!!!
イヴ!!!!!!
イヴ!!!!!!
イヴ!!!!!!!
ひゃっほーぃ
イヴだいすき
好きな人より大好き マテ

年賀状かいてる?
(´д`*えな)は結構かいてるじょ

サンタサンからのプレゼント マテ
字よめない鴨ごめんね
まあさのやつゎ
いぶだょ^□^
今日はけぇきくったYO
ちょこといちごの
うまかったょー
ゆりにゃのやつゎ
服合ってない(わら
いう゛だねぇ
こいびとなちのイヴ(まて
たっくさん楽しも
つヵたのしんだ
りしゃこのやつゎ
めりぃくりすます
(いぶだねぇ
サンタサンにゎ何頼んだ?

ってかいてあるょー
明日ふんないかなー
ホワイトクリスマス
んーこういう雰囲気になると
彼氏がほしくなるねぇ
りしゃこちゃん
彼女になって下さい

恋バナ 

December 22 [Wed], 2004, 12:53
つヵ早く冬休みあけてo
素でo
あいたいoあいたーぃ!!!!
もうどうしようもないぐらい
に落ちたo今日一緒に帰ったヶドー?
なんかすごぃ下ネタだったヶドー?
胸がキュンキュンってなってたo
顔見れなぃょoo助けてoo助けてほしいo
気づけばなんか授業中トヵ考えてるしo
そいつ好きな人いるってわかってるのにo
でもなんか好き
なんかなんかいっつもそいつの事考えてるo
一回告ったヶド返事こないo
かなりまえ3年前ぐらいo
アレヵラ結構良い雰囲気だったのになーo
恋の相談(´д`*えな)にしないでょo
もう好きすぎて泣きそうになるょo
助けてo
話しかけられるたびに勘違いしそうになるo
こんな自分がやだo

ぁゅい 

December 13 [Mon], 2004, 19:04
ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしい台詞並べて
頭んなか真っ白で感情なくしたフリはそろそろ終わりにして
そう人は一人じゃ生きれないそんな当たり前のコトトヵ
そう愛だってなきゃいきれないoいまさらみにしみてるo
もうこんな時代だからってそれってどういういいわけo
ねぇ愛だとヵ夢だとヵをくちにすることゎ
かっこわるいことなんかじゃなぃo
誰にむけた言葉なのかo
なんの為の過程なのヵo
いきるってなんなのヵ
もしも確かな答えがあったらつまんないよね
もう迷う必要なんてない守りたいものなら
わかってるもう引き返すことはできないそんなの承知の上
そうなんどだってたちあがる壁なんてこわしてしまえばいいo
ねぇまだまだこれからなんじゃなぃ道が続くかぎり
扉ならひらいてけばいいo
そう人は一人じゃ生きれないo 
そんなあたりまえのことトヵそう愛だってなきゃ生きれない
今更みにしみてる
今更身にしみてるもうこんな時代だからってそれってどういういいわけ
ねぇ愛だとヵ夢だとヵを口にすることは格好悪いコトなんかじゃないo
もう迷う必要なんて無いまもりたいものならわかってる
もうひきかえすことはできないそんななの承知の上
そう何度だって立ち上がる壁なんて壊してしまえばいいo
ねぇまだまだこれからなんじゃなぃo道が続く限り
扉ならひらいてけばいいo

青いベンチ 

December 13 [Mon], 2004, 18:51
君はくるだろヵ
明日のクラス会に半分に折り曲げた案内をもいちどみる
付き合ってた頃僕ら手を繋ぎながら歩いた並木道
たくさんの人がゆくょ
あぁいつも僕が待たせた駅で待つはずない君を捜すヶド
この声がかれるくらいに君に好きといえばよかったo
あしたくて仕方なかったoどこにいてもなにをしてても
夕方の雲がホームの空を抜けるo
この街で僕ゎ夢をみて旅しているo
あぁ青いベンチ腰掛け君が手を振った
あの日思いだすょ
この声がかれるくらいに君に好きと言えば良かった
もう2度ともどらない恋痛みだけがちょっと動いたo
あぁ季節は思ったよりも進んでておもいをかきけしてく
きずかない程遠く
この声がかれるくらいに君に好きと言えば良かったo
会いたくてしかたなかったo何処にいてもなにをしてても
この声がかれるくらいに君に好きと言えばよかったo
もう2度ともどらない恋痛みだけがちょっと動いたo

すげぇこと 

December 12 [Sun], 2004, 21:53
初戦突破!!
素でうれしぃっすんでぇー来週多分勝てる所と2回やって次どんぐらいヵわかんない
ヶドやってそしたらべすと4!!!!すげぇっすげぇ
1位めざすぞー
金メダルだったら此処にはるね☆
でゎー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像須藤 悠
» なんヵ (2004年12月27日)
アイコン画像須藤 悠
» イブ (2004年12月26日)
アイコン画像瑞穂
» 恋バナ (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smbc7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる