最高♪

August 25 [Tue], 2009, 3:38


語り、超最高!!


めちゃ楽しい↑

おーる

August 20 [Thu], 2009, 5:17
今日はおーる

もう寝る気がないのよ・・・



今日遊ぶ約束してんだけど・・・

体力もたねぇわ。


このごろずーっと寝たん3時やしね(笑



んなもん12時とか早い時間に寝れませーんっ



つか、12時に寝るとかめっちゃ早いやん。

早くても1時やろーw



てか、めちゃ外明るくなってきてる!
さっきまで真っ暗やったのに・・・


すずめの鳴き声とかも聞こえてんでー♪



朝の今頃って好きやわぁ。。。



ま、でも睡眠とってませんが

今日も一日頑張んでーwぴーす

・・・。

August 18 [Tue], 2009, 2:51


早く寝ようとしたが



・・・・結局もう3時




おっしゃべり〜ン

August 18 [Tue], 2009, 1:08
今日は習い事の帰りに佳菜ん家よった


漫画貸して、そっからずーっとおしゃべり♪

弱一時間はしゃべってたね・・・



佳菜のお母さんが

『もう遅いから今度にしぃ』って言って、

そっから『じゃー、また今度★』みたいな感じで終わった


家近いのに・・・

佳菜のお母さん優すぃーよ


やっぱおしゃべり好きやーッ


止めてくれへんかったら

いつまでしゃべってたんやろ・・・


帰ったらお母さんお風呂はいっててセーッフ!

『なんでこんな遅いん』ってツッこまれるからなぁ。。。



つーか

夏休みめっちゃ暇やねんけど


はよガッコはじまらんかなー

みんなとしゃべりたいよーぉ

お勉強はいややけどね



みんな大好きやーッッ

smathめんばー、

2学期もよろしくやでぇぴーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月30日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R