復活よーふっかちよーーー。 

2006年01月04日(水) 20時42分
放置プレイすんませんでしたなぁ子でーすよー。
>だから放置プレイって何よなぁ子ちゃーん)
そんなこんなでわたわたーーとやってきたのですがなぁ子ちゃんは。



2006年キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
はいきましたねーにせんろーーっくろーー!!!!
今年はなぁ子ちゃんはお受験なんでしが。なんでしが。
受験終わったらまたはっちるしますよー!しますよーー!!!!!!(わぁーい!)

ほんでもってスマ友はんのみなちまー。
今年もよろしくお願いいたしまっしゅ!!はい去年の暮れ(?)からほとんどはろーんはろーーんしてないんですが。絡めたら嬉しいですよー。ですよーー。
とりあえず明日の茶と訪問いたしますんでーん>Aゆちん
まあ。とにかくーん。


今年もよろしくお願いしまっしゅ!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
では。あゆちんから南下貰ったYO。
続け。

めるふぉんー。 

2005年12月20日(火) 23時28分
めるふぉ。

はい何故かコメんとこのメルフォやないけーばかやろーんーですがー。ですがー。
こん前言ったMeのスマ友んみなはん!!
こっからメルお願いしまっぷ!!!!!!
そんだけーんですよ。(葉)ほんじゃにー。

ぶっとべふぉー! 

2005年12月18日(日) 21時35分
   はいなぁ子さん戻ってきましたよあぱーむー!!!!!(わぁーい!!!

の南下やばいわよあぱーむ?
あいあいーという訳で無事戻ってきましたあぱーむーななぁ子ですよ。
えーっとえーっとーこん数日間はごろさまのお誕生日ぱーてーやら塾様2学期終わったわようふふーあぱーむーやらぎゃー待ってよひかちゃんとことかあゆちゃんとことか最近イってないわよあぱーむで気がついたら。
>気がついたら何よなぁ子ちゃーん?)


年賀状ー!!!!!
いやちょっと待ってよおらぁあいゆちゃんとかひかちゃんとかひぃ仔ちゃんとかあゆちゃんとかりゅがちゃんに書きたいんやけどうわー!

住所聞いてないよばかー!!!! (ばかんばかんばかーんよなぁ子ちゃーん!)

続けるるるー。

冬のリビエラ。 

2005年12月05日(月) 21時28分
はいのは関係ないですねそんなこんなでこんばんわなぁ子です。(意味不)
・・つーか今日つよちゃん&拓ちぃの罰ゲームやないかぁぁ!(´д`)

意味分かりませんねなぁ子です。(でも多分うはうはーよあぱーむ。)
いやそれよりおい奥さん >何よ奥さん!


紅白出場歌手決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
(あ。遅れ遅れよあぱーむ。)
うっへぇうっへぇ須磨さん出るんですってようふふあははあぱーむ!
おいおいちょっと今年最後の湘南(?)の兄ちゃん達が見れるぜあぱーむ!



えいおkせほ:えfsdfーーーーーー 崩壊 |´,_ゝ)
倖田來未チャンとか大塚愛チャンとかBoAチャンとか島谷サマとかあゆとか出るってよあぱーむ!憧れようふー!
TOKIO兄貴とかスキマスイッチとかWatとかケミとかD−51とかコブクロとかポルノとかデフテックとか出るってようふふー!
氣志団ーグループ魂ー出るってよあぱー!君にジュースを買ってあげるー!(うほーい!)

つか待て。
ゴリエマジで来ましたよオイ。




あんたスゴイよ。うん。
それでわーほんじゃにー。

りぬーーんりぬーんりぬりぬりー! 

2005年12月04日(日) 21時32分
何やってんのよなぁ子ちゃん。
はい。うっかりりぬっちゃったよあぱーむよーうふーななぁ子です。
さてさてーん!
>あれ?すたぱんは何処へ消えたのよなぁ子ちゃーん?
えっとですね。
うふふー。この仔馬鹿よーままー。

りぬりましたあぱーむー!!!!
ええ。ブログ名もスキンもぱぁぁぁぁーんと。ぱぁぁぁぁーんですよ。
だからそれやめなさいあぱーむ。
今リンク登録してる子は変換お願いしますっ!!
あ、ブログ名は木村カエラちゃんの曲からちょびっとお借りしましたあぱーむ。
(カエラさんこんな馬鹿紋でごめんなちぃぃうへーななぁ子です。ハイ。)




ぷち魔女っ子ちっくでいきますでぇあぱーむー!!!!!!!

ほな追記ー。スマオタワショーイですよ。(●´∀`●)ノ




川´゜,_ν゜`)<ツヅケアパーム?

うふふーほー。うへー?(破壊YOアパーム) 

2005年11月27日(日) 19時27分
はいーただまーただまーうっかり遅れてすんませんでしたあぱーむななぁ子ですよー。(意味和歌あぱーむ?)
はい。


戦ってきましたあぱーむ。
>上のは何よなぁ子ちゃーん?
てすとーてすとーうふふふふー!てすとよおほー!!!!!!てすとーてすとー!(やばいよあぱーm)


手しとーてすよy−てうしおへrf−えfーー
今一瞬崩壊しましたよあぱーむ。

はい本題かみょーん
うたばん

おじーちゃーん!(どうしたなぁ子さーん?)
思いっきりはしゃいじゃってるやけにでっきゃい男の子がーーーーーーーーー(はいキたよー。)
うっへぇ可愛い子が見えるよーうふー!(幻覚よあぱーむ?)
慎ちぃと拓さん熱入りまくっちゃってるようふふーでしたよあぱーむー(´∀`*)ノ
Mステ
はい可愛いよー可愛いよー
ごろつよちゃんやっぱり付き合ってるんですね!先輩!(葉)
やけーにはしゃぎまくりーんな拓さんにもうっふうっふでしたあぱーむ。
しかもよー嵐ちゃん()キちゃいましたよあんたー。

先輩後輩くるっくー!(くるっくー?)

君にジュースを買ってあげるー(拓さんうふふーあぱーむ。)



続け。

なぁ子はどこへ消えた。 

2005年11月11日(金) 20時12分
はいちょっち前まではでしたあぱーむなぁ子ですよ。
はいはいなぁ子ちゃん。




勉学はげんできましたあぱーむ!!!!!!!!!
さてなぁ子ちゃん結果はどーでしてあぱーむ
ではどうぞ。
学力てすとだよあぱーむ(途中結果よあぱーむ。)
数学あぱーむ。(あぱーむ余計よなぁ子ちゃん<ぴぃ) 
26点あぱーむ。うがー死ぬよーままーー。
理科あぱーm(強制略よあぱーむ)
43点あぱーむ。アムロッやりましたっ!(アムロアムロアパーム)
英語あぱー(やめなさいあぱーむ)
43点あぱーむ。うがー!!!!!!!(走れ走れなぁ子さーん。
ちなみにアムロって何でがんだむよなぁ子ちゃーん?
ある日のなぁ子さん。アニメランキングを何故か見ていましたあぱーむ。
がんだむ一位だってさ
「アムロッ!発進っ!!!」ぎゃーーー(ぶっ飛べー)
   ア   ム   ロ   。
アムロって素晴しいねあんちゃーん(歯)

はい。以上です。
続きますよおくさーんあぱーむ??

わっほわっほー 

2005年10月31日(月) 19時44分
はぃー復活ですよなぁ子ですよ。(しつこい。)
近況ワッショイ。
 T H E ☆ 近 況 ワ ッ シ ョ イ 
●中間総合結果キタど−!!!!

平均点超しまくりだぜわぁー!!!!!!!(うっほうっほ−!)
塾にはもうすぐ結果貼りだされっかなどーしよかなーどーしよっかな
きゃっほー_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○(落ち着k)
●すまっぷさーん!
連続発売って何ですかあぱーむー!!!!!
わぁーわぁーTrianglesキタよわぁー!わぁー!
おいら感激だぜワッショイ
あれ?ちょっち待ちなさいあぱーむ?

やばいよあんちゃーん!!
まあ必死でやりくるんで。はい。。(葉)

続き。なぁ子さんのとんでもない悪事ですよ

私心だ私信やあぱーむ! 

2005年10月24日(月) 20時37分
あいゆちんへ私信です亜ぱーーーーーーむ。

ばとん捕ったどーーーーっ(?) 

2005年10月23日(日) 20時38分
はいひぃちんからバトンげっちゅ(*´3)д`*)しまちたなぁ子です。
(南下恋愛系のやつみたいですあぱーむ)
名前・性別
なぁ子はんでございまっくす。
性別にゃ女よ。当たり前よ前田さん。
恋人 or スキナヒト はイマスヵ???
好きなやちはいますよ。野球少年はんかしら?(ただ萌え男探したいだけでありますあぱーむ。)
永遠の王子はアイツ・・・・・・・・・さあ分かるかな(キモ)
一目ボレした事ゎ、アリマスヵ???
はい。当たり前だぜ前田さん。
恋人に求めることゎ??(3つ)
性良し。
お笑いセンス良し。
愛情良し。

愛さえあればらぶいずおーけーよ、はい。
告白ゎ、自分からスル??
すんじゃねーの!?(待て)
イママデ付き合った中でタイプゎ、イマシタヵ??
すぽーつまん。まぁガキん頃やったけどさ!

稲垣さんの苗字の半分やけどさ!!
失恋シタラ、ドウスル??
どん底まっさかさまですあぱーむ。
結婚願望ゎ、アリマスヵ??
はい。嫁にゃー修行が必要だぜはっするはっする
自分の恋愛を表す歌ゎ??
ひととよーはんの「ハナミズキ」。あんな子になりたいですよー。いつの時代も。(南下違うよ)
バトンをまわすヒト5人
ひかちん。あゆち。あいゆはん。ともち。sanはん。
貰ってたらすまねぇー!
■プロフィール■
■まいねーむいずなぁ子です。■
■すまっぷ兄さんまっしぐらです。慎さん好きよ。■
■只今中学生活ワッショイ中。 歌とてれびとあにめが好き好き。無いと生きていけんわ。 常にぶっとべなぁ子さんです。はい。 まぁよろしくっす。■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃ仔
» 復活よーふっかちよーーー。 (2006年08月16日)
アイコン画像お久に参上@ともこ
» 復活よーふっかちよーーー。 (2006年01月06日)
アイコン画像san
» めるふぉんー。 (2005年12月23日)
アイコン画像なぁ子。
» めるふぉんー。 (2005年12月20日)
アイコン画像あゆち
» なぁ子はどこへ消えた。 (2005年11月12日)
アイコン画像聖流 竜牙
» わっほわっほー (2005年11月05日)
アイコン画像ひぃ仔
» 私心だ私信やあぱーむ! (2005年10月30日)
アイコン画像san
» 私心だ私信やあぱーむ! (2005年10月26日)
アイコン画像ひぃ仔
» そんな今日のなぁ子さん (2005年10月23日)
アイコン画像ひぃ仔
» なぁ子です・・・。 (2005年10月23日)
ここのぶろぐの人達。 なぁ子。:ぶろぐを書く人。管理人ともいう。(ぇ。)スマオタなんで。はい。 ぴぃ:おらぁのぺっとちゃん。(あ、実際には飼ってません。)ひそかに管理人さん(ぶろぐを書く人)を狙ってたりする。 熱血太郎:熱血まっしぐらだぜあぱーむな清純日本男子。 これから増えると思いまっしゅ・・・・多分。(こら。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smatawassyoi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる