今日は短めで!!

November 01 [Tue], 2011, 23:25
こんばんー(^ω^)


明日は全道大会に向けて出発!!
水・金と2日間公欠いたしやす〜。

大会は3日からだよぉ。

1回戦は突破したい!!がんばる!!
(結果はリアルで更新します笑)

今日は荷造りもお風呂も終えたので、そろそろ寝ますわ


そういや、、、
ハッピーハロウィン

(笑)



憂佳卒業とかまじ信じられないけど、
がんばっていこうジャマイカ!!

バイバイ!!



行ってきます(・ω・)

約1か月ぶり。笑 祝☆全道

October 23 [Sun], 2011, 21:59
こんばんー!!

またまたまたまた久々になっちゃいましたね(;_;)

最近はねぇー、、、かなーり忙しい的な!!!!!? 笑



部活は無事に全道大会出場が決定いたしました!! パチパチ
いやぁ〜、ほんとよかった

ってことで、11/2から札幌に行ってきます(^ω^)
あの、札幌きたえーるで大会やるんだぁー!!
それがめっちゃでっかいらしい!!!!!
バレーコートが、6コートも張れちゃうんだってww
なんやねん。←

で、このうちらの大会の1週間後に、全く同じ場所で
全日本のバレーの試合があるのさ!!!
(CMやってるょね!! 木村沙織とか!!)
あの皆様と同じ場所に立つなんて

ちなみにうちの学校、マネージャーが3人いるんだけど、
ベンチに登録できるのは1人なのね。
で、私は日々の努力の成果が認められ(爆笑)、
ベンチ登録されました!!(^○^)
(マネージャーリーダーってこともあるけど。ひゃ)
あんまし表には出さないけど、本当はすっごく嬉しいの。
選手の1番近くにいられるしね

まぁ、とにかくめっちゃ緊張すると思うけど、
ジャーマネ小野寺、がんばってきます(^^)//
全道だから、そんな簡単に勝てないんだけどね、、、。ありゃ



最近パソコンやんなすぎて、アイドルの情報が全く分かりません。
もう私はアイドルマニアなんて呼べないような、
ただのつまらない人間です。

あぁ、悔しい。  ←ぇぇぇぇぇ。



では、宿題やりますー。

見てくれてありがと〜(・ω・)♪

タチアガール(*・ω・*)//

September 28 [Wed], 2011, 19:47


はろはろー!!

本日スマイレージ7thシングル、「タチアガール」発売!!
新生スマイレージ初のシングルです。



PVの感想:とりあえず憂佳超絶かわよい。w 初期メンがんば。
この曲聞いたら、「私も立ち上がろう!!」って思います。笑

さきちぃもふーちゃんもいないけど、
これから7人でがんばっていってほしい!!!!!

サブメンでは、やっぱり竹ちゃん推しかなぁ!!
ショートカット(^ω^)ひゅふひゅふ かわよいかわよい

結論:スマちゃん大好っきーーー!!!!! ひゃあーーー!!!!!


はい。
実は(ってゆうほどでもないけど、)明日から宿泊研修です。

明日の初日は札幌行って北海道大学見学、
明後日2日目はルスツで遊んで帰ってきます
晴れたらいいなぁ!!

宿研に及んでまで大学受験意識とかww さすが進学校ww
きも。笑

とにかく楽しんできます!! リアルは更新するから見てね♪


あっ、わたくし、後期のHR会長になりました。ww←
前期のクラス役員と、担任の推薦によって(∵)ふ??
自分がやるなんて思ってなかったからビックリ!!

今こそ松中“元”生徒会長の力の発揮どき!!!!!
がんばるーーーん。ひゃは。


そしたら、2日間楽しんできます(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル(*´ω`*)//
    ・食べる!!\(^○^)/
    ・まいぶろぐ(・ω・) 笑
読者になる
たま〜に更新するよ!!笑
見たらコメよろしくね♪
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堤さやか
» 今日は短めで!! (2012年01月05日)
アイコン画像流唯
» 今日は短めで!! (2011年11月15日)
アイコン画像
» 今日は短めで!! (2011年11月03日)
アイコン画像流唯
» タチアガール(*・ω・*)// (2011年10月07日)
アイコン画像流唯
» タチアガール(*・ω・*)// (2011年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる