1807.

October 14 [Tue], 2014, 1:27
ありがとうございました。

本当に。




犬の心をテレビでしかもキングオブコントという大舞台で
見ることができる日が来るとは思いもしませんでした。

いや、こういう日が来ると思っていなかったわけじゃないし、
そう思って応援というかライブへ足を運んでいたけども
この世界そう簡単にうまくいくわけではないし、
難しいことの方が多いんだろうなと諦めとも少し違う感情でした。

もちろん、売れてしまって私たちのことを忘れられてしまったら…
なんてバカバカしいことも考えたりもして
舞台の人として頑張ってくれればそれでいいだなんて図々しいことも考えたりしたのだけども。

だから、優勝なんて大きいところではなく
2本ネタができた、ちょうどいいところ
にいてくれて本当にほっとしたというのが正直な感想です。

売れないと、それぞれの生活が、とかいろいろあるでしょうし、
こういう話はファンのエゴなんでしょうけども
犬に対しては常々”売れる”という言葉がどうしても腑に落ちないというか壁にぶつかります。
単純に”売れる”が”テレビに出る”ということなのか。

だってずーっと見てきたけどもテレビ的じゃないもの。
テレビ的というのはうまく説明できないけども
テレビでの画が想像できない。
どこにハマるかが見えにくい。

こんなことだけでテレビに出ることを拒んでいてはダメなのでしょうし、
出てみたらら意外とできちゃうかもしれないけど
だってだってなんだもん。

気づいたら10年以上見ているのだから
そういう気持ちにもなる(ということにしよう)。


大号泣しながら笑って晴れ舞台を
見たので、冬の単独もしっかり病んで頂いて
楽しみたいなと。

初単独から行ってるんだから、
単独前のバから通ってるんだから
堂々とさせて頂きますよ。



はーそれにしてもよかったなー

幸せかい?幸せなのかい?
幸せだい!

1806.〜。

September 12 [Fri], 2014, 9:55
このブログを、このカテゴリを、久しぶりに開くことになるとは思わなかったよ。

やあ、ごぶさたしてます。



そうですよ、
こんな日が来るなんて本当に思わなかった。


色々あったなあ。

色々と、まあ。




うれしはずかし


あと1ヶ月正気でいれますように
もう作らなくていいから、病まなくていいから。


いつもどおり
今までもこれからも。

1805.わくわくが行方不明さ。

October 24 [Thu], 2013, 17:55
なんだかなんだかな


ぜんぜんだいじょばないです

1804.眠れん。

September 18 [Wed], 2013, 4:51
のでこちらにやってきてみた

えへへ



最近は楽しいよ
仕事も辞めるし
次の仕事も決まるし

10月休むし
仕事も行くけど

あ、ほんとは周年のタイミングでスキンを変えていたのだけど
すっかりできていなかったのでこのタイミングで


10年近くもうろちょろしているのかと思うとすごいなあ


この眠れないのは寝る直前約5時間前にコーヒーを飲んでしまったのが駄目だよね

カフェインの脅威に改めて驚いてますよ




そうですよ

中身はないですよ



こうやってつらつらすれば眠くなるかなっていうところです

すごいもんでそれなりに眠い気がしてきた


あ、今日は資源回収かな
今部屋にある処分したい服を捨てに行きたいな


ふう


おやすみにゃん


1803.2人の航海と1人の後悔。

July 25 [Thu], 2013, 17:30
世間が狭すぎるということが分かった今
変な感じだな

誰かと誰かが何かで繋がるってことがちょっぴり怖くなった

だってそんな確率ないんだもの
たまたま電車で隣り合わせで偶然座って
たまたま入った喫茶店で相席とか


そんなこと



なのに
いろんな点が近くに今はありすぎる





舌先にできた口内炎が痛くってさ
ずっと悩んでおるよ

1802.本日は御愁傷様でした。

July 16 [Tue], 2013, 16:52
あ、多分9年目だったりするんだって


お世話になってます
そう考えると今年は1ヶ月遅い年明けだったんだなと思っていまして
昨年のとか読んじゃって感慨深くなっちゃって

そうよ告別してきたのよ

今年は集大成という声とスタートという声

んーどっちも分かる


考えれば考えるほど分からなくなって
ぐるぐるして
今年は去年よりもスッキリ見れた気がしていたけれど
数日でも日にちが経てば今年もぐるぐるしている
結局変わらないのでした

なんかなにか足りない気もして

いや、足りすぎている気もして


わんちゃんたちが評価されているのはちょっぴり鼻が高かったりするんだな


人々が前を進む中、自分も

正直成長しなきゃと思っていて

あの時のあたしは麻生久美子みたいだったな

とか、

この時のワタシは長澤まさみみたいだったな

とか、

仲里依紗や真木ようこはまだ通ってないなあ

とか、



なんて、昨晩見たマルシーモテキに超影響を受けているのでした




あまちゃんも見始めて
進撃の巨人も見始めて
いろいろ重たいものを持っちゃったから

置いていかないとつらいつらい

先日言われましたよ
過去のものを持ったまま移動しているからドンドン重くなっていくんだって

それが良いことでもあるし悪いことでもあって

どれも考えすぎて答えを出せなくて
何に対しても自分の気持ちが「わからない」

ってなっちゃう

本当はどうしたいの?

って言われても「わかんない」んだよ

いや、分かってるんだけど
言葉にして感情を表に出して非難されるのが恐くてできない

やっぱり何事も0から1にするのって怖くて大変で逃げちゃうものなのね

だめだめだ

1801.やっぱり見たものは記したい。

April 15 [Mon], 2013, 14:28
ここのところちょっぴり変わったお酒の席に参加したり、
ちょっぴり変わった人とお話したり、
ちょっぴりへんなお仕事をしている人達に話を聞いたりしている日々です

楽しいには楽しいし
なんだろ
思い描いていたものに極めて近しい
でもちょっと違う世界にいる感じがしていて
ふわふわしています

気分はね

実のところふわふわどころか腕ぶっ壊れるんじゃないかって言う位重い荷物なんですが
一つずつ着実に置いて帰りたいと思います

さて、なんか縛られている訳ではないのですが
最後の10件はなんとなくいつもカウントダウンをしたくなる性分でして
と言っても前回のカウントダウンがいつだって話なんですけどね
1800件までは自動更新になるように設定をしています
更新後お読みになる方はそうだったんだ程度に流して下さい

で、久々にライブなんつーもんへ足を運びまして
なんとなくですがやっぱり残しておきたいとおもったので、上記の理由からかなり前のお話になるような日付ですが記しているのは4月11日のことです
まだ記憶があるうちに


お伺いしたのは渋谷の地下
無限大ホール
この小屋の名前を書くだけでちょっぴりむずかゆい気分
久しぶりすぎて過呼吸になるかと思いましたw
その日は大荒れの天気になると言われており会場へ付いたころにはざんざんぶり

あえてギリギリに到着するようにしてw
だって若い子怖いww

そして始まりました「THE WORLD3」

ジェラードン・黒蟻・おかずクラブ・いぬ
という4組のユニットコントだったんですが、
誰も知りませんでした
ゴメンナサイ

ユニットだから未だに誰がどれで誰とどれが組み合わせか分からないでいます
もう、このまま突き進む気です

全体的な色が黒い
いや好きです

黒いって眼に見える色ではなくコントが
個人的にはリンゴ飴の荒削られた感じとかすきでした
系統がちょっと違うから余計浮きだって見えるけど
あの若手がベタを頑張る感じって見てていい
サザエさんはあのサザエさん役の子が素晴らしいしワカメちゃんがコケるのとか不慮の事故とは言え最高のタイミング
(何より翌日のサザエさんが2200回スペシャルとか完璧でしょ)
LEGOのサイレントコントも動いてるのは人なのにファミコン見てるあのノスタルジックな感じ
ハエの物語はあれだよね単独とかのラストのロングコントッて感じでしょって感じが良くも悪くもしちゃったかな

とまあ、上からよう言えたもんです
さんざん言っといてですがとても面白かったんです、本当に
合間のVもよかったなあ
編集に悪意があるww

後のEDとモノマネ王座の曲が気になって仕方ない
なにあれww

あーすっきり♡

1799.1。

April 14 [Sun], 2013, 23:56
ヒールが壊れた
会議前に直したい(今、12日13時)

1798.2。

April 14 [Sun], 2013, 14:56
組み合わせがしっくりしてなかった

1797.3。

April 12 [Fri], 2013, 21:04
誰だ―
Web拍手

ぱちっとぽちっとぱちぱち
よければ押して帰ってくださいな
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ

2012
|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
2013
|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
2014
|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ブログ内検索

最新コメント
アイコン画像
» 1790.こんにちは。 (2013年03月27日)
アイコン画像あき
» 1790.こんにちは。 (2013年03月26日)
アイコン画像
» 1658.あきおちゃんーー (2009年08月31日)
アイコン画像ポカリ奈
» 1658.あきおちゃんーー (2009年08月28日)
アイコン画像岡。
» 1630.天才とお嬢 (2009年08月08日)
アイコン画像あき
» 1611.おお!! (2009年07月15日)
アイコン画像モカリナ
» 1585.休憩中 (2009年06月15日)
アイコン画像
» 1572.今夜は食べ過ぎた (2009年05月16日)
アイコン画像岡。
» 1572.今夜は食べ過ぎた (2009年05月15日)
アイコン画像FUL
» 1569.なんだかドキドキなのさ (2009年05月01日)
あわせて読みたい
http://yaplog.jp/smasmily-taku/index1_0.rdf