SMAP Live〜in NAGOYA に行きたぁ〜い 

November 02 [Sun], 2008, 21:50
名古屋当落発表から、ずーっと探しています。
毎晩、夜更かしして(>_<) でも、全く見つからない。

SMAP27日ナゴヤドーム1枚探しています。

大変な激戦!福岡よりもどこよりも・・・なんで、地元ナゴヤがたったの2日間なの???
FC落選して、先月の26日にあった、一般発売にもかけまくった
両手に電話持って。。。でも、繋がったときには、すでに完売

だれか、私をナゴヤドームに連れてって。
27日同行でも同時入場でも、OKです。

これを縁にスマ友になってください。
左のメールフォームから連絡お待ちしています

ナゴヤ・当落 

October 17 [Fri], 2008, 23:13
昨日ダメって言われたばかりなのに。
もう、当落確認できるって、友人からメール

夜までかかって6通きいた・・・



結果
 ↓
 ↓
 ↓


一通当選

でも、あんまり嬉しくないのは2枚のだから。
4枚で振り込んだ分、5口落選

今年の手数料、1口850円
それが5口分・・・4250円も引かれるのってどうよ


27日も観たいようぉだって地元だよ。

県内の友人、スマ友、全滅多数・・・
まあ26日だけでも観れるからいい
やだヤダSMAPに逢いたい


一般発売もあてにならないしなぁ〜

福岡だけ・・・? 

October 16 [Thu], 2008, 23:53
福岡とナゴヤの当落確認が今日からできるはず・・・が、福岡だけ

えっ?一瞬、耳を疑った
名古屋に関しては、公演10日前に・・・だってさ

まぁいつもの事ですが。このくらいのことは大丈夫なスマファンです

ところで結果は・・・



福岡21日・当選


福岡もきっと最終日が人気ではと、2口振り込んでおいてよかった。
2口中、1口だけ当たった

でも、21日って『貝』の公開前日・・・また、さっさと帰ってしまうのかなぁ
東京ドーム最終日を見たので、カットだけはやめてね。お願いm(__)m

福岡、ナゴヤの当落・・・ 

October 16 [Thu], 2008, 2:03
今日から…確認できるね。 
私は、福岡21日、ナゴヤ両日申し込みました。
当たるかなぁ。どうか当たってほしい。ナゴヤだけでも。のんのん・・・。

♪そのまま 

March 08 [Sat], 2008, 0:25
Mステで歌った〜ヽ(^。^)ノ
拓哉くんのギターで始まるのね(*^。^*)

今回は両A面ということなので、欲を言えば
2曲歌って欲しかったけどね。


サマンサタバサのお店には遠いのと忙しいのとで
行けそうにない (>_<)

新曲・弾丸ファイター 

December 19 [Wed], 2007, 12:57
一年ぶりの新曲
「弾丸ファイター」(^v^)
昨日GETしてきました。

踊るSMAPやっぱいいよね。
カップリングもいいです。

誰かチケット余ってないかなあ 

July 18 [Tue], 2006, 11:37
福岡18日、落選しちゃったけど・・・。
諦められな〜い

ツインのホテル2部屋予約したのも、キャンセルするのがもったいなくて。。。
誰かチケットに余裕あって(2枚)、ホテルの無い人いませんか?
ぜひ同行させてください。ツインを一部屋お譲りします。


同行OKの方、いらっしゃいましたら、きらら☆のHP お手紙まってます!までお願いします。
内容すべて非公開です。連絡まっています。

追記、日産両日2枚余裕あります。福岡のチケットとの交換でお譲りする事も可能です。
申し訳ないのですが、譲ってにはお答えできません。交換のみでお願いします。

日産、福岡、名古屋の当落確認・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 23:06
名古屋2日とも撃沈でした(爆) 
一番近い会場なのに。。。ダメって、ショックです。
なんで、去年4日もあったのに、今年は2日間??? もっと名古屋でやってください。
友だちにお願いした中居くんのバースデイ(福岡)も取れなかったし・・・。

唯一、日産2日間だけなんとか確保。

それで、一般発売とかメンズシートとかペアシートとかあったら、なんの為のFCでしょう?
名古屋ドーム行きたい!行きたい!行きたい!
どこかにありませんか〜??

七夕なので、お願いしましょ 

July 07 [Fri], 2006, 17:41


どうかチケット当選しますように。。。

日産以降の確認はいつでしょう? 電話の前で毎年緊張するんだよね。手も震えます。
いつも友だちが私の分も聞いてっていうし・・・。 
夜中にこっそり家族に聞かれないように電話するの。
一度、落選したのにチケット入りの封筒が届いてびっくりした事があります。
嬉しくて友だちに電話しまくりました

SMAP NEW ALBUM  

July 05 [Wed], 2006, 22:20
【7.26 発売】 SMAP NEW ALBUM 
2枚組み 3600円(税込み) ビクターHPより
限定版と通常版があるとか??? 早く予約しなくっちゃ。

札幌と新潟の当落確認も始まっているし、その後の日程ももうすぐ発表になることでしょう!
心配、でも早く知りたい。 どうか当たっていますように

ちなみに私が申し込んだのは、日産(2日間)国立(1日のみ)大阪(1日のみ)東京D(オーラスのみ)です。ナゴヤは友だちに申し込んでもらいました。

周りのファンではない、ライブに行った事のない人からは「おんなじコンサートを何度も見るなんて・・・」といわれますが、そうじゃないんです。 一回一回いい所があるんです。行った人にしかわからない、よさがあるんです
その上で、オーラスをみんなで迎えた時の喜び! あー生きててよかったと思える瞬間です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smasmasma-_-p
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント