スマホでもデコメを楽しんじゃいましょー☆

April 18 [Wed], 2012, 5:56
初めまして、エッコといいます。

世の中はこれまでの携帯からスマートフォンへと移行しています。

携帯では考えられなかったような機能を多数搭載して、もはやスマホ無しでの生活なんて考えられない・・・というところまで来ています。

でもでも・・・これまでのようにデコメは使えるのかしら???

素朴とも言える疑問ですが、1日に20件近くの携帯メールを打つ私としてはまさに死活問題です。

そんなわけで最初はちょっと不安を感じたのですが、多くのデコメサイトがすでにスマホへの対応を済ましていると知って一安心です。

だってこれだけの機能があってデコメが使えないとなると・・・竜頭蛇尾もいいところですよね・・・。

もしスマホで使えるデコメをお探しでしたら、コチラのスマートフォン デコメをチェックしてみて下さいネ。

デコメに関する耳寄りな情報がゲットできます。

このブログではデコメやモバゲー、それから私の大好きなテレビショッピングなど、生活上手を目指すためのちょっとした情報やテクについて書いて行こうかと思います。

簡単ですが、まずはブログ開設のご挨拶ということで、これからもよろしくお願いいたしま〜す。

エッコでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エッコ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smasmaphone/index1_0.rdf