SMAP新曲!!!!!!!!!!!!! 

2006年03月29日(水) 0時50分
キタよキタよキマシタよ

明日のめざましで(もう今日か)

SMAP新曲発表

みたいじゃないっすかいつも仲良くさせてもらってるスマ友サンからのメルで知ったのですが
ビックリですよめざまし行ってみたら、書いてありました
ライブ気分になっちゃって、テンション上がりまくっちゃって、目がぱちくりしちゃって
もう眠れそうにありません(笑)手が震えちゃう。笑
あぁ、服とかうちわ考えなきゃとか、お金貯めなきゃとか…

まだライブは決まってないのに頭の中は止まりません

どうするどうするよどうするよ……落ち着け自分

とにかく楽しみだ踊るSMAPが見たい


西遊記映画化決定
これも嬉しいよ

最近心臓に悪いよ…SMAPさん(笑)

可愛い!! 

2006年03月23日(木) 15時50分
がんばった大賞のつよぽんが、可愛すぎました
天然炸裂で、司会がうまく出来てないつよぽんがそれでこそ草なぎ剛可愛すぎます
しんつよあったし吾郎チャンがすごくお兄ちゃんに見えちゃったり
急にふっちゃうつよぽんとか、おーいって呼んじゃうのとか、綾戸さんて言っちゃうのとか…
どこまで天然なんでしょう(笑)ゴロシンもやられちゃってたよきっと(笑)

西遊記は泣きましたよボロボロでしたよ
素晴らしいドラマだった堺サンの棒術すごすぎる…

スマスマは、見てたけど途中からどーんみたいな。意味分かりませんね…
オリラジ好きなんで、嬉しかったっす
でも、この日のスマスマは…。『卒業
中居サンがまぢカッコ良くて、たまらなくて、あんな先生いたらいいなと思ったりもしましたが
私にはとっても、辛い話でしたよ…特に今の時期にキツイ…。
既婚者であり、子供2人持ちの担任に5年間片思いしたまま卒業しましたから…

免許GET!! 

2006年03月14日(火) 16時45分
免許GET

苦労しながらもl、やっと免許GETいたしましたぁ
これも、ずっと専属で教えてくれた教官のおかげです
昨日の夜、さっそく親で、デパートまで買い物に行ってきました
スマの流しながら、運転する夢が昨日叶いました
かなり最高です

でも、うちはお母さんがペーパードライバーでがないので、お父さんの夜勤がない時か
土日しか使えないのです当分買ってもらえそうにないし

昨日買い物行った時、曲がったら私が通っていた教習所のとばったり遭遇して
まぢビビりました夜だったので、顔が分からなくて良かったですが(笑)

一ヶ月ぶり!! 

2006年03月12日(日) 18時27分
めずらしく、毎日更新が続いてたのに結局…笑
まぁこれからも、こんな感じですが、気ままにいきます(笑)

ここ、一ヶ月の空白はホント色んなコトあった濃い時間でした
主な近況を。

まぁ、急に更新が止まったのは、2/13から教習所でに乗り始めまして。
それからは、毎日運転運転…の日々でして頭中でいっぱいでした
自分でも、運転なんて向いてないだろうなぁとは思ってたんですけど、ここまでダメだとは
思わなかったくらい毎日注意されまくりでした
仮免試験近くになってきたら、言われても言われても出来ない自分が悔しくて精神不安定気味に
なってみたり…仮免前に補習も入れられて。補習一回¥5000ですよ?はぁ
そんな時はまたスマに救われましたですが…
2/24 仮免一発合格
どうなるかと思いましたが、何とか合格しました
でも、S字でぶつけそうになりまして、そのまま行くか迷った挙句、ぶつけたら終わりなんで、バックしたら成功しました。戻って良かったスマをお守り代わりに持っていったんですが、スマのおかげかしら

続きも読んでね卒業お泊り卒検合格

無題 

2006年02月12日(日) 23時31分
今日もジムがだいぶ疲れたので明日にでも語ろうかな。
中居サンが可愛すぎます

疲れたぁ〜!!!! 

2006年02月11日(土) 21時54分
今日はがなかったので、朝からずっとジムでしてました
かなり疲れました今日は、スタジオのプログラム続けてやったょ
めっちゃ楽しかったですけど、疲れすぎたので今日はもう寝ます
明日もジムあるんで。
すでにあちこち痛いけど、ダイジョブかなぁ?笑

トリノ開幕で色々語りたかったんですけど、次回で
おやすま

いいとも火・NEWS23・朝ズバッ!・いいとも金 

2006年02月10日(金) 14時59分
いよいよ明日開幕ですねトリノオリンピック
中居クンがいっぱい見れて嬉しいですでも、トリノ行っちゃって寂しいなぁ

NEWS23
スタジオからの中居クン。めちゃくちゃ可愛い
白サイコー帽子なしの方が好きだけど、こぅいうのは好き
やっぱ白はイイねぇ中居クン、ミキティー好きだね(笑)
中居クンが10代可愛いとか言うの珍しくない?笑。てか、ミキティー、タメだし。
タメの人が世界で活躍してるのを見ると、すごいなぁって思います
尊敬しますね。しかも、「ミキ色のメダルが欲しい」ほんとイイコメント
私も、将来は絶対世界で活躍してやる有名になろうとは思ってないですけど(笑)
話ズレましたが、最後のCMいく前のふにゃってなっちゃった中居クンが可愛い

トリノから。「あと一日待っトリ〜ノ」が可愛いかった
てか、あのID本人は、2年前って言ってたけど、私が思うに、ドリスマの時の中居クンぢゃね?4年前…笑。しかも、誰?って言われてましたよ?中居サン
何であんな古いなんでしょう…笑
途中かんだよね?笑。それを、素で言い直してるのが可愛かった
大菅選手に「中居クン顔小さい…」って言われてましたね(笑)
やっぱFanぢゃなくても思うんだぁ…。笑。私も去年のライブで、結構真ん中花道から近かったんですが、大菅選手と同じく、「中居クン顔小さい…」って思いました
大菅選手と撮る中居クン可愛い

仰天☆ 

2006年02月09日(木) 15時40分
昨日書けなかった仰天語りをちょこっと。
まぢ、中居クンめっちゃ可愛かった昨日はトークも良かったし
母強しですねてか、出産SPというコトで出産に関して興味津々な中居クン。
腐れにとって妄想は膨らみますな(笑)
OPトーク、中居クンが出産に立ち会ってたら困るって(笑)ちょっとドキッとしました
中居アニキの話、面白すぎです
出産の時の絶叫後の中居クンの顔がまぢ可愛すぎでした


今日は、ツタヤへ行って昨日レンタルした分を返してから、ロボッツ&ハウル借りてきました平日だから、誰もいなくてヨユーでレンタル出来ました平日最高
今から見ますちなみに、チャーリーとチョコレート工場もレンタルしてきました
これが話題になってる時、私は全く興味がなかったんですが、OC(英会話)の授業で、字幕なしで見せられたんです。そしたら、結構面白くてでも、字幕なしだし、説明してくれてもネイティブの先生だから全然分からなくて…で、気になって字幕ありで見ようと(笑)将来は、英語ベラベラになりたいです

続きも読んでくらさい

ありゃ…? 

2006年02月09日(木) 1時17分
間に合ってないぢゃん
昨日だね
2/9の更新になっちゃたまぁいいか。とりあえず更新しといたから。笑
てか、二回目の更新、文長いなぁ
んぢゃ、おやすまなさい

ぷっすま☆ 

2006年02月09日(木) 0時45分
ギリギリセーフ
今日に間に合いました(笑)

リンカーンまぢ面白かった最高すぎる
かなり笑いましたてか、企画が良すぎアリエナイくらい素敵な番組だゎ
フレンドリーダウンタウン。やりにくそぉ(笑)買ってきて、で食べる時に浜CHANが一人だけおいしそうなのを食べてるのを発見した後のまっちゃんが最高に良かった
あそこらへんはまぢウケました所々コンビ愛がちらちらいゃ、普通の人なら全然コンビ愛だとは思わないんだろけど(笑)なんてたって腐れですから。笑
最後ののとことか、腐れにはたまらんね
あのリンカーン出演陣の芸人サンの不満・要望etcで聞くやつ。あれも最高にイイっスタジオで他の芸人サンが聞いてるのがイイんですよようは、絡みが(笑)
そしてやっぱ宮迫がカッコイイ先週の振り向くやつもたまらんかったけど、今週も今、私の中で宮迫がだいぶキテます
もぅリンカーンに拍手だねまぢ、DVD出たら買っちゃうくらいの勢いなんですけど

そんなこんなで、幸せに浸ったままぷっすまへ(笑)
ぷっすま
つよぽん…インフルの時だねだいぶ辛そうでしたね
途中鼻かんでたしねでも、やっぱ可愛い草なぎ剛は健在なわけで。
動物博士が誕生しましたねNHKよく見てるのね(笑)見事に正解していくつよぽんはさすがですてか、ほんと蛇とかゲテモノ類好きというか平気よねぇ…
来週あたりは、途中で消えてしまうのかなぁ

続きもゼヒ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» SMAP新曲!!!!!!!!!!!!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» SMAP新曲!!!!!!!!!!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» SMAP新曲!!!!!!!!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» SMAP新曲!!!!!!!!!!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» SMAP新曲!!!!!!!!!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像のん
» 可愛い!! (2006年03月27日)
アイコン画像のん
» 一ヶ月ぶり!! (2006年03月12日)
アイコン画像まゅり
» 無題 (2006年03月12日)
アイコン画像まゅり
» 無題 (2006年03月12日)
アイコン画像のん
» 無題 (2006年02月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smashingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる