4月馬鹿 

2005年04月01日(金) 18時31分
日付が変わってすぐに2人に立て続けに騙されました
今日はエイプリルフールなんですねー。
キーなんて悔しいのかしら
でもものすごーく深刻な内容の送ってくるから、
もしかして騙されてる?って内心疑ってみたものの、
もしホントだったら、あたし最低やん?
しかもこの年になってこの日に嘘ついてくる人なんていないでしょ?
って思ってたんだけど、みんな以外とこーゆー事するのね
おかげで夜中からなんだか疲れたよ。。。
ちょっと前に話になりますが、28日に武道館で開催されたスペシャ主催MVAで、
ACIDMANが「彩〜廻る、巡る、その核へ」でベストロックビデオを受賞しましたー
当日開場に誰がくるのかは、シークレットだったので、
もしかしたら、でるかもしんないって、ビデオとっていってよかったよー
でもまさかライブはやると思ってなかったんで、ビックリ
ACIDMANを初めて聴く人たちにとってあの曲はどうだったんでしょうねー?
とっても気になる。。。気に入ってくれた人がいるといいな

ACIDMAN 

2005年03月15日(火) 13時10分
やっと動き出したよー
長かった。。。新曲&シネマ決定ーわしょーい
新曲「ある証明」ってどんな曲なんでしょ?
これまた理系チックなタイトルですけど。
とにかく楽しみだな
シネマは待ちに待ってたのに、やっぱ今年ホールでするんですか
去年ホールみたいなとこでやってみたいと言ってたのテレビで見たけど、
まさかホントにやるのかー。
指定席ってちょっと抵抗あるな。
でもとりあえずライブライブ
メンツ的には北海道がうらやましい
イチさん見たかったよー
今回は大阪だけになりそうだな。
あーもっとライブ行きたいよ

テナー☆ 

2005年03月05日(土) 0時07分
ストレイテナーのライブに行ってきました
やっぱライブはいいわ楽しくてしかたない
でも、久々だったせいか、めっちゃしんどかった
それとも体力の衰えなのか
でも、今日の客の盛り上がりは今まで行ったテナーのライブの中でも、
1番だったんじゃないでしょうか?
テナーもすごくなりましたねー
チケも完売してたらしいし、めでたいことだ
次のライブも楽しみです

タワレコ 

2005年03月04日(金) 3時14分
なにかCDを買おうとタワレコに行きましたとさ
ポイントがかなりたまってるんだけど、もうすぐ期限切れそうで、
せっかくためたポイント使えなくなるから
満点おめでとう」って文字が見たかったなぁ。
まだ実際自分の目で見た事ないんで、満点目指してたんやけど、
期限までには無理そうったので、ちょっとだけポイント使おうと思って
最近CD買ってなかったし。
テナー、トライセラ、アート、いろいろまよったんやけど、
一緒に行ったコに、「これ好きそう」って言われて視聴したCD、これが良くて
he」ってバンド。名前も今日知ったんやけど、素敵っす
まよわず買ってしまったよ。
しばらくヘビロテかも

そして明日はついにテナーのライブ
ライブ久しぶりだなー。3ヶ月ぶり
こんなに行ってないのけっこう珍しいかも。
楽しんでくるぞー

アイス☆ 

2005年03月02日(水) 23時43分
最近ムショウに甘いものが食べたくなります
今日もハーゲンについフラっと入ってしまいました
でもこれがやっぱりおいしいの〜

友達からのメールで、自分が無事卒業出来る事を知りました。
単位ギリやけど、とりあえず安心
春から社会人になれるかは、これからの自分の頑張りしだいですけど
頑張らなきゃなぁ

買っちゃった♪ 

2005年03月01日(火) 22時37分
昨日言ってたコンシーラーさっそく試しに行きました
もちろんお買い上げ
目の下がパッと明るくなります
そしてなぜかチークまで買ってしまいました。。。
でもこれもまた良し

気になる物 

2005年02月28日(月) 19時12分
「世界で20秒に1本売れてます。」
この売り文句に目がとまりました
イブサンローランのコンシーラー
ずーっとクマが気になってたので、非常に興味深いっす!!
手の甲にちょっと試しに伸ばしてみたんですけど、
すんごーい伸びがいいのです。
もう欲しくてたまらないっす
バイトの給料も入ったことやし、買ってみよう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smash-party
読者になる
Yapme!一覧
読者になる