お知らせ♪♪ 

2006年06月08日(木) 16時39分
お久しぶりです
閉鎖するとか言ってたんですけど大会のお知らせだけ

団体戦・・・優勝
個人戦・・・ベスト8
でした
個人は3ペア県大です
ここまで良く頑張ったぁ



ありへヘボ前衛でこんな良い成績を残してくれてありがとぉ
     ありいなきゃ優勝できなかった県大まで頑張ろう

ごめんなさい!! 

2006年03月19日(日) 18時42分
お久しぶりです!!!
放置しっぱなしですみません
お知らせデス・・・
ブログを閉鎖したいと思います
理由は、受験です
パソコンやってるとキレられるんですよ
高校でもテニスやるつもりなんでそしたら復活すると思います!!!
HPの名前などは変えないんで、みんなのプロフィールで検索してください((笑
でわでわ、さようなら

昼テニス♪♪ 

2006年02月23日(木) 16時10分
こんにちわ
最近テスト期間なんで部活ないんですよ
だからやってくれそうなお方達を無理やり誘って昼休みに打ちました
ロブしか打てなくて、しかもアウトばっかり・・・
暑かったし

快勝♪♪ 

2006年02月21日(火) 17時46分
こんばんわ
よくわかんないんですけど、捻挫しました
何もしてないんだけど・・・
捻挫してるけど、土日の試合に出ちゃいました!!
結果です

Happy Day♪♪ 

2006年02月14日(火) 18時24分
こんばんわ
今日はバレンタインですね
超弾けました
幸せです
私の話はココまでで・・・

はぁ。。。(ノ_<) 

2006年02月12日(日) 21時13分
こんばんわ
昨日バレンタインのチョコ作りましたぁ♪♪
そんで今日プレゼントしました
まだ、私の魔のチョコを食べてない人は覚悟しておいて下さい((笑
なぜかって言うと・・・・

今日の出来事♪♪ 

2006年02月09日(木) 18時14分
こんばんわ
今日はテストでした・・・
勉強したのは10分間の休み時間だけだったカラ・・・
しかも数学で使うコンパスを1年生に借りようと思って調子こいて持って行かなかったら、1年生と数学の時間かぶってたし((笑
続きます

ばれんたいんでぇ♪♪ 

2006年02月06日(月) 18時28分
こんばんわ
今日の部活はいつもの基本練習です
でも、今日発見したことがあります!!!
1年生のMsanがサーブ上手いんですよ♪♪
シュートボールはあんまり速くないんですけど、
1本1本慎重に打っててカンドー
期待のです♪

風強い(>_<) 

2006年02月05日(日) 17時47分
こんばんわ
今日部活ありました!!!
風カナリ強くてやんなっちゃいました
でも、太陽で凍ってたコートが溶けて使えなくなりました
内心ラッキーって感じだったんですけど、
そのあとは筋トレでした
早く終わってほしかったんですけどね((笑
部活終わって帰ろうと思ったんですけど、
1年生5人とありchanと話し込んじゃって・・・・
帰ってきたのが10分前です
1年生との恋バナは楽しかったデス♪♪

久テニス♪♪ 

2006年02月02日(木) 23時13分
こんばんわ
最近降ったせいで女テニのコート使えません
でも、体育で男テニのコートを使ってやりました
これは選択でバドミントンかテニスなんで、もちろんテニス選びました♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪コメント
アイコン画像ままま
» 快勝♪♪ (2006年02月21日)
アイコン画像枝豆
» つるっつるっ♪ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smash-817-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる