羨ましくて参るなあ 

January 28 [Sun], 2007, 12:35

BUMPが好きです。藤くんが、好きで、好きで。
涙のふるさとのPVを受けいれることができなかった
ランプのPVが好きです。
勝手にBUMPは変わってしまったんだと思って悲しかった(´・ω・`)
まわりが変わってしまったんだよね。
藤くんの声が好きー。藤くんの世界観が好きだよー。
最近RADばっかり聞いててようじろーくんすきー、
なのにもかかわらずチケット発売逃しました(´・ω・`)

手紙を書くよ着いたらすぐに 

January 28 [Sun], 2007, 4:12

読み終わったーヾ(*´∀`*)ノ
いやあ重たかった。長かったよ。
親の離婚心の病クスリ嫉妬依存脅迫我慢妊娠
重たすぎて今日のバイトは暗くなったくらい(b*´-`*)b
でも恋っていいなあ 好きってすごいなあと思いました(v_v)

赤い糸、赤い糸destiny、赤い糸オマケ
を読んで、オマケの同棲についての話がよかったな。
東京でぢーが就職決まって、あたしを東京に呼んでくれました。
あたしも春からぢーと東京方面で同棲します
ぢーの親は反対してるけど別々で暮らすなんてお金がもったいない
親を頼らずふたりだけでがんばろうって決めました。
そのためにふたりはバイト、節約、貯金、の日々だよ。
今年のバーゲン、何着も服を買ってない
ふたりの大阪卒業旅行、多分行けない
忙しくてなかなかゆっくり会えない
最近すごく不安になる
だけど春には、笑ってられるよね(*´ω`*)
洗濯や掃除が好きになれるかな
料理じょうずにならなくちゃ
あたしが余裕を持ってぢーを癒してあげないとだめなんだ。
不安なところはたくさんあるよ
友達できるといいな、とか
東京こわいな…とか
ふたりで家具決めて早くまったりテレビ見ていたい
ずっと関西弁がいいなあ…
もうあと二ヶ月もないよ(´・ω・`)
やらなきゃいけないことを、しなくちゃいけないな。

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 4:40

いま、携帯で読める「赤い糸」ってゆう小説にはまってます(∋_∈)
なかなかやめれなくてもうこんな時間(;ω;)
火曜テストなのに勉強する気にもなれないよ…
HYの女ボーカリストの人の人がCMしてるやつかな
出版されるらしくてすごいよねーー。
こうゆうのを読むと、あたしは平凡な人間だなあと思う(=ω=)
友達少ないし親友なんているの?って感じで寂しい(´・ω・`)
これからまた出会えるのかなあ
大人になる度に仲良くなるのは難しくなってる気がする
無邪気さがなくなって、社交辞令が増えたような
そんな寂しい気持ち(v_v)
あたしが淡泊なだけなんだろうな。だめだなー
きらきらしたいぜ(*^ω^*)

僕らは遊ぶ間もなくさまよった 

January 25 [Thu], 2007, 0:50

目にも止まらない早さで世界は明日へと向かう

(*´Д`)あーあー
やろうとしていた事がうまくいかない
ひとのせいにして自分に甘い…だめだ(´・ω・`)。

焼肉行ってきたヾ(ΦωΦ*)ノ
お腹たぷたぷになったヾ(*ΦωΦ)ノ
明日からダイエット開始(ΦωΦ)b

明日は最後の早起きだからがんばって起きよう。
火曜のテスト、落とさないようにがんばろう。
明日からバイト4連勤がんばろう。

頑張る頑張る連呼してただの自己満足(=ω=)ああ…めんどくさい 放棄したい!

涙の理由を知ってるかい 

January 24 [Wed], 2007, 0:46
プレゼンに向けて忙しかった日々がようやく終わった(*´Д`)
プレゼンに関しては質問にうまく答えられなくて納得のいく仕上がりじゃなかった
けど(*`∀´*)おわったー
忙しい日々はあと3日続く。
金曜の5時までに企画書提出やから、最後までがんばろう
明日はちょっぴり居残りしたら、ぢーと焼肉行くんやけどね(v_v*)
みんなごめんヾ(ΦωΦ)ノ
ぢーは最近朝から昼まで新しいバイトをして、
夕方からは前からしてるバイト。本当にお疲れさまですヾ(`∀´*)
明日はふたりでお疲れ様焼肉&元気補給のまったりまなのです(*´ω`*)

知らないままに大人になってゆく 

January 20 [Sat], 2007, 4:20

トーマスサングスターくん可愛すぎる(∩*´ω`*∩)
最近映画をよく見るんやけど、今ラブアクチュアリーを見終わったところ(v_v)
ナニーマクフィーの魔法のステッキで知ったトーマス君が
ラブリー(*`∀´*)ラブリー
それぬきにしてもラブアクチュアリー結構よかったです(*'ω'*)
あと一緒にかりてたのがVフォーヴァンデッタと私の頭の中の消しゴム!
最近映画が楽しいなあ

上にも書いた、ナニーマクフィーをみてから色んな映画みたくなったの(ΦωΦ)
DVDで見れる映画制作シーン、カットシーン見るのが好き(*´ω`*)
マクフィーさんの映画はファンタジーで色使いがめちゃめちゃ可愛くて!
子役の子もみんな可愛いし、おうちが可愛い!
絵本とかレトロとか好きな人にはお勧めです(*´ω`*)

マクフィーさんとハチクロのDVD欲しいなあ(*vωv*)
ハチクロ映画の雰囲気好きすぎて居心地よくて映画館ではラスト前にねまs…
(v_v照)あいゆえ
はぐちゃん可愛い、森田先輩かっこいい、野宮もかっこいかったーヾ(*`ω´*)ノ

どうか無意味な物にならないでね 

January 19 [Fri], 2007, 23:25

今日はミスド行って飲茶食べながらぢーは履歴書書いてました
お昼のバイトもはじめるの(*´ω`*)えらすなあ
これからのためにふたりでがんばってかなきゃね!

現実は日々トラブって悩みながら 

January 18 [Thu], 2007, 2:52

↓記事を間違えてをぢーに送ってしまったバカまるみ
送ってから気付いたけど時既に遅し
すぐに(;Д;)ってメールを受信しました
それから今までメールのやりとり
ほんとに泣かせてしまったみたいであたしもまた泣いてしまった
あたしが悩んだりへこむといつも自分を責めるぢー
このブログは今が過去になって記憶からなくならないように書いているもの
聞かれたらアドレス教えるつもりだけど聞かれなかった。
↓のメールも消してね、ってゆったけどまるが消して(;ω;)って。
前メールで泣かせちゃった時も次の日あたしがメール消したなあ
かわいい人です(*u_u)

今から寝たら何時間睡眠だ〜て考えてしまうんやけど
今ふと4時間寝れたら充分な気がしてきた
ちゃんと起きてお弁当作らなきゃな。がんばる
うあーおなかすいてきた(*´Д`)


画像は↓に引き続き髪形失敗したまるみキャラ
色がやだったの(*`ω´*)

届かないね永遠にね 

January 18 [Thu], 2007, 1:35
最近寝ようとするといろいろ考えてしまう(´・ω・`)
これからのこと、卒制プレゼンのこと、親のこと、就職のこと
時間とお金がないよ
学校行きたくない
お金稼がなきゃ
ぢーと会えなくなるのは嫌
お泊りしたいのにしばらくできない
旅行もきっと行けない

いつも同じ事考えて泣いて気付いたら寝てる(´・ω・`)
辛くなってぢーにメールしてしまって心配かけてしまう
またか(´・ω・`)って思われてたらどうしよう
我慢できないあたしに呆れてるのは知ってるよ
あたしはどうしたらいいのかなあ
行き場を見失ってしまって、迷子


昨日は漫画喫茶行ってDVDみました
初めて髪形変えたぢーキャラの失敗頭(v_v)

でも心が痛いたまに届かなくて 

January 16 [Tue], 2007, 1:46

このままお湯に溶けてしまいたい
携帯水没させて音信不通
心配かける事で気をひくなんて幼稚
それすらできないあたし

このままお湯に溶けてしまいたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるみ
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月27日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
LOVE ぢー/RADWIMPS
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる