この不設楽女が 

2007年09月29日(土) 21時37分
歯医者。
先生の妹初めてみた




超絶感じ悪い!!!!!!!








歯医者来たから

こんにちわって言ったら


シカトだよ?!

出るときなんか目も合わせないし




睨んどいたけど



まじあいつきらいだわ


先生になれなかったっぽく、衛生士だしw

しかも化粧濃すぎw

ケツでか!!!!ってくらいでかかったしw

あれたぶんあたしよりでかいよー


とりあえずすげーうざかった

衛生士のくせに感じ悪いとかまじ何様?w


そんなこんなでうざい人多すぎでした

何がなんでもちょー経済勉強してお偉いさんになってやるって思いました

うざい人は見下したい


そうそう、恋は塩谷さんを更新したらミクシ日記の題名に☆でもつけとくね〓

勝手に書くなや 

2007年09月12日(水) 21時20分
バイトが2人で回さなきゃなんですが、
先輩が出られない日(9月の終わり)勝手にシフト書かれてたんですけど

まあ出るつもりでしたけど


うざ。





そりゃ後輩にやり方違うとか言われる罠







土曜とかほんとは暇なくせにこないしさ



来たかと思うと受付押し付けられるし

まじ来なくていいからw



てか土曜は朝9時半から診療で9時半でシフト入ってるのに笑顔で9時半に来るとかまじで信じられない


普通、シフトってこの時間から始めるっていう時間なんじゃないの?


よ く わ か り ま せ ん け ど !


ドイツもこいつもうぜー

正直セックスレス 

2007年09月10日(月) 0時21分
うちの妹はアホなのであたしの母校入るのがちょっときついらしい

あらら


悩みなんですがなんかさ、題名の通り

西川を性的な対象として見れなくなってきた気がする

そういうときにあの人のことを思い出すのです

どうしたらいいでしょうか

西川は好きだけど、一緒にいたいけど、

したくない


あたし自身したくないんじゃない、したいのに西川としたくない

なんでだろ


新鮮味がないからなんだろうか

ケンカも最近多いからね


あいつヘタレだし理不尽だし


誰か性のアドバイスお願い!

稼ぎたい、でも稼げない 

2007年09月05日(水) 21時28分
今日もバイト

台風の前だから混むかと思ったのに
すげー暇でした

まあ楽して5000円だからいっか

先生に早く来ていいよって言われたんで、遠慮なく行くことにしましたw

みんな、歯医者は4時〜5時くらいが狙い目だよ

今日、いつも診察券持ってこない人が来た
2歳くらいの子供なんだけど急患で来といて(4時頃)
空いてたから呼ばれたら

「今お昼寝の時間なんですよね〜」

とこっちが無理矢理こさせたかのようないいぶり

「寝かせてもいいですか?ここ(待合室)で」

次空いてたのが5時だったからそこに入れた





しかしこれで終わらないのがこの人クオリティ




「すいません、5時に起きそうもないので、もっと遅い時間に…」

それ以降は予約埋まってる旨を伝えると


「じゃあ起きたばっかりはぼーっとしてるんで、起きて少し経ったらお願いします」





んー









なぜ急患は急患でも昼寝後にこなかった?





患者はあんたの娘だけじゃないのよ


歯科助手の人の彼氏さんが売れない麺様らしく、MD借りたからきかなかゃ

明日台風だよね
しかし遊べますように!

ところでみんなコメントありがとん

参考にさせていただきますわ!

10月に携帯変えるんだけどね、
あたしから連絡しなければ一生他人になれるのさ

そこも迷えるわ

367日年中無休 

2007年09月04日(火) 21時50分
あの人に最後に会ってから1年以上経ったわけです

わたし、どうしたらいいでしょうか

会いたいと会いたくないが交錯

なんか気を引きたいってのは女ならわかるでしょう?

この人はあたしのテーマ、年上ブスの原点

嫌な思い出の方が多い

けど

あの人を繋ぎ止めておきたい

あの人がどんな女とどうなってるかは関係ない

そんな女よりあたしの方が優位なはずです

でもこんな必死に悩んでるのを見られたくない

どうしたらいい?

西川よりも包容力はあるからついぐらぐら揺れる

あの人はいつも言わないでもわかってくれた


会おうとすれば女としてのあたしが落ちることはわかってる

会わなければずっと、一番嫌で一番美しい思い出なんです


吐き出せたことで嬉しいけど、
欲を言えば誰か良い忠告お願い

恋は塩谷さん 

2007年09月03日(月) 21時30分
動作テスト?も無事終了

えっと、ここにはミクシに書けないことを書こうと思いまつ。

恥ずかしくて書けないことやら愚痴やらなんやら…


わたしの汚い心理が出てしまうけどスルーして下さい

ミクシだと、毎回書いた直後に足跡あるのに全然コメントくれない(踏み逃げ??)人が居たり、なんとなく読んで欲しくない人が実はいたりするのが不快なので作っちゃいました

(読んで欲しくない人にURLおせーてって言われたらどうしようとか思ってるけどw)


とりあえず時給上がったのはいいんだけれども今は労働基準法とパワーハラスメントに悩んでいます

今日から2週間ほど毎日バイトです
2週間もバイトになったのはバイト2人で回してるせいなんだけどね

暴露するとうざいけどね



西川が疲れてるとあたしにあたるからうざい

うざい


てなわけでミクシにはあんまり日記書かなくなるかも!

テスト 

2007年09月03日(月) 21時18分
疲れた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smartumetree
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えにゃ
» 勝手に書くなや (2007年09月13日)
アイコン画像えにゃ
» 勝手に書くなや (2007年09月13日)
アイコン画像かみ
» 勝手に書くなや (2007年09月13日)
アイコン画像ちば
» 勝手に書くなや (2007年09月12日)
アイコン画像えにゃ
» 稼ぎたい、でも稼げない (2007年09月07日)
アイコン画像ちば
» 稼ぎたい、でも稼げない (2007年09月06日)
アイコン画像えにゃ
» 367日年中無休 (2007年09月05日)
アイコン画像えにゃ
» 367日年中無休 (2007年09月05日)
アイコン画像えにゃ
» 367日年中無休 (2007年09月05日)
アイコン画像女医
» 367日年中無休 (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる