美しい水の妖精のドレス♪

August 05 [Sun], 2012, 6:54
美しい水の妖精のドレス♪
私の作っているモダンドレスです^^

清々しい水色が美しい〜♪ シンプルなシルエットのさわやかなドレスに仕上がりました。
たっぷり縫い付けられたストーンがゴージャスです!
背中と袖のデザインは非対称にして動きをもたせ、優雅で生き生きとした感じを表現しました。
立ち姿は凛として、気高くピュアな水の妖精を思わせます。
思わず目が引き寄せられる、クリアな雰囲気にうっとり・・・
スカートには軽やかなシフォンをたっぷりとったので、豊かに美しく広がります^^

本体にはストレッチ素材のライクラを使っているので、フィット感抜群!!
スマートに見えるし、動きやすくてダンスドレスにぴったりなのです(^-^)
手洗いできるのでお手入れがしやすいのも嬉しいポイント♪

優雅で生き生きとした雰囲気を表現したいときに、お薦めの一着です☆
ぜひ一度、試してみてくださいね(^-^)ノ




カラオケドレス
コーラス衣装
ジャズダンス
スタンダードドレス
セットアップドレス
パーティードレス
モダンダンス
モダンドレス
ラテン ドレス専門卸問屋
ラテンドレス
ラテンドレス 販売
ラテンドレス 売ります
ラテンドレス
発表会衣装のウイング
社交ダンス
社交ダンスドレス
社交ダンスドレス専門店
社交ダンスモダンドレス
社交ダンス衣装
社交ダンス衣装ドレス専門店
社交ダンス衣装通販
舞台衣装
正装ドレス
最新ラテンドレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dance Dress
読者になる
舞台を華やかにするドレスを作っています(^-^) ダンスドレス、パーティドレス、舞台衣装、競技衣装からオーダードレスまで作っています♪ 1点からオーダーできる工場直販卸の ”Smart Dance Dress” 品質には自信があるんですよp(^-^)q ぜひ一度、試してみてくださいね♪ よろしくね☆
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smartsdancedre/index1_0.rdf