体育!!!!!! 

2006年05月22日(月) 19時53分
こんばんゎぁ
チョット絵文字使ってみたッ
なんかauの絵文字みたい




今日の4限目体育で走り幅跳びしたぁ〜〜!!
ってか飛び方と着地が上手いってみんなに言われた

まじ鼻高くなりました






結果知りたい!?!?



ぁんまよくないけど
平均よりゎ上だと思う・・


うん。。。



結果ゎ・・・・・・

4.15m





まぁ前陸部だったときゎ中距離選手だったから
幅跳びゎあんまできないけどね。。


そぃいえば友達5.10m跳んでたなァ。




まぁ元幅跳び選手にゎ負けるわ








まじ今日気温高すぎ!!
暑くて溶けそうだったし。。




まぁ明日ゎそんな暑くならないはずだから☆




ってか夜の風きもちいぃわぁ☆
夏の夜ゎ好き


夏の昼ゎ嫌いだけど・・・








はぁ。

早く好きな人できんかなぁ




好きな人ができないなんて女子高校生じゃないゎ



まぁじきにできるかな・・








じゃ今日ここらへんで!!
ばぁいちゃッッ☆
















たくさん画像張っとくし

ダイエット☆ 

2006年05月21日(日) 19時22分
こんにちわァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

昨日日記更新してなかったから22日にかきます!!笑







昨日ゎまじで・・・

0.2s痩せた!!!!


っとか言って少ししか痩せてないけど・・・
まじで早く痩せんかな!?

でも最近ダィェットなまけてる気がする・・・









この先が心配や・・


まぁ努力しだぃだねっ☆



とりあえずこの日ゎバイトだった!!
AM10:30〜PM14:30だったぁ。。


4時間だったけどこの4時間ゎぁたしにとってきつい・・・
まぁ終わったらそんな気持ちゎふきとんじゃったけどね☆





バイト終わった後携帯見てみると生橋さんからメェルが・・・


生橋さんとゎ・・・・







ぁたしの1つ上の先輩で他高の人だけど
ぁたしの前の好きな人だった人・・


でも、ぁたしゎその人と会った日にすぐ嫌いになっちゃったのだ・・・
理由??
それゎ・・・って聞いてないって!?笑



あぁ言います。

その理由ゎ会った時にレイプされかけたから。




ほんと抵抗しましたから・・・
ほんとぁれゎきつかった。




なんでぁたしの好きなそんなことをする人なんだろう。

本当いっきに落ち込んでいきました。。







でも時間がたつにつれてそんな気持ちがなくなって・・・・

人間って不思議だな。




悩んで悩んで悩みまくってて本当に悩んでたら
何に悩んでたか分かんなくなっちゃうんだもん。



みんなそうなんかな??
よかったらみんなの意見聞かせて欲しいからコメントかいて欲しいななんて・・・







結局、その生橋さんからょくメェルがくる。
あたしからゎ絶対送らないのに。






じゃ22日の今日にかいたから今日の日記もかかなくちゃ!!

ここらへんでばぁぃちゃ☆

今日からブログスタート!! 

2006年05月20日(土) 14時31分
前までゎ携帯でブログかいてたけど
今日からパソコンでかくことにしましたァァァァァ☆

毎日更新できっかな??ww


まず自己紹介から!!
名前ゎゆかで女子高校生やってます!!
(なんか変な自己紹介・・・)
鳥取県の米子に住んでいますから!!
田舎バカにすなぁ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりぁぇず高校2年生だけどぁんまエンジョイしてないね。。
まぁみんなそんなもんだけどッ



っとぃうことで、今日から
ダィェット、ビューティー、恋バナ、友バナ・・・

かいていくのでこれからよろしくです☆゙







今日ゎ久々に朝から夜まで予定が入ってなくて
暇暇暇って感じ〜・・・

いつもゎ10:00くらいからバイトが入ってるんだけどね。。。

ッテカそもそも三ヶ月前まで部活入ってたから
もっと暇を感じるんじゃん!!

しかも陸上部。。




やめた理由??
それゎ・・・

ベストタイムの時から体重が10sも増えたから。。
(やめてよかったのかもしれないんだけどね!!)



だから今ダィェットしてるのょ。。。
これから自分のダィェット記録もかくから身長と体重かいときますにょ☆


身長159.8p(はぃ。約160cmね。)
体重55kg

ッてことゎ三年前までゎ45sだったってこと・・
まじ、ぁのころゎめっちゃ痩せてました。

だから10s取り戻すぞ計画を開始したいと思います☆





実ゎ昨日から昼と晩ゎきゅうりしか食べてません。。
そしたら-0.5sの減。

だから昨日まで55.5sだったの・・・
朝ゎ大量に食べてるからストレスのほぅゎ大丈夫!!

よしッ頑張るから!!






まぁ今日ゎここまでにしとく!!
じゃ、ばぁいちゃッ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smartbuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる