やったー☆ 

April 05 [Thu], 2007, 10:29

やったー♪写メ直ったよ☆
今日から再開しまーす。

ちなみにお勧めのジュースです☆

しかし今日は変な天気です;
暑いかと思えば急に寒くなってきました・・・・・
てか4月なのに昨日大雪だったし;地球おかしいよー。
早く夏になってほしいのにー夏好きなのにー
あ♪今日ね給料入ったの☆初月給!6万3400円だって!
なんか道が切り開けてきた☆東京行けるかな??
がんばってまだまだ修行?&バイトがんばります

すいません・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 14:17

こんにちは☆又微妙にサボってました::

今日は筋肉痛です;;昨日バレーブの部活に参加しました☆
なんと!おきたとき一瞬足動かなかったです(笑)
しかしちょっとのみたくなった飲み物があったのでセブンに自転車でGO↑↑
さすがに筋肉痛の僕にはきつかったです;;
えー買ったものをお見せしたいのですが・・・・
なんかメール機能壊れてしまいまして・・・・・写メが乗っけれません!!(がーん)
速攻で直して又写メ乗せていきたいと思いますが;
それまでみなさん少々お待ちください☆ミ

丸ごと3日お買い得パック☆ 

March 29 [Thu], 2007, 18:23
3日ブログサボってたので一気に3日分書きたいと思います☆

3月26日月曜日♪
今日は明日タイ人のお別れパーティだということで。
なんか予算が足りなく食べ物を持ち寄ってほしいそうなので・・・
友達にケーキオーダーされましたw
今回はショートケーキです。周りについているのはビスケット☆
お味は知りません;ちょっと自信なし(ゲ
             

3月27日火曜日☆
あ゙ー疲れた;;朝初回の春期講習会でした・・・;
ねむいったらありゃしない;;;
夜はタイ人とパーティー☆(小規模です;)
なにやら僕を好きになった人が居るそうでw
でもその人は僕を女だと思ってて「女だから残念・・・」
みたいな感じだったそうです。女じゃないから;
最後は踊ってディスコみたいな感じになっていました♪僕も踊ってきました☆
最後は感動のお分かれでタイ人はほとんどないていまして;
最っっっっ高のパーティーでした!!
              

3月28日水曜日◎
ふぇ〜久しぶりにバレーしたー。
なんかわかんないけど・・・
手が壊死したような感じで冷たかった;
友達に死んでるんじゃないの?っていわれたとさ☆
帰りセブンよりました☆
お菓子のコーナー行くと梅ちゃんが・・「たべて!!」と叫んでたので買いました☆
おいしいですよ。甘梅☆僕梅嫌いですけどこの子は許せちゃうんです◎
ちなみに僕の財布です。
               


今日のブログは後ほど☆

ピアス♪ 

March 25 [Sun], 2007, 21:00

今日はあさから友達と遊んでました
しかし・・・友達が寝坊して1時間1人で遊んでました☆うろちょろして。

カラオケ行ってきました。最高は89点♪曲は忘れました;
その後はこの写真のもの・・・そう!ピアスです(わーわー)
初の試み♪結構気に入ったものが見つけれてよかったです
そのあとは髪の毛きりました
びみょーにアシメ入っております☆
軽い髪形に仕上がりました。今度機会があったら公開します♪
そのあとはーケンタッキーいって新登場のチキンを注文☆



「ん・・・・・・」


「うんまー」


結構いけてる味でしたよ☆ミおためしあーれ

けーき☆ 

March 24 [Sat], 2007, 18:04

こんばんは☆
今日もタイ人と遊んできます(笑)
なので。。僕はケーキを作ってみました
これが自分ではじめて作ってケーキです
グチャグチャやばいっすよね(・A・;)
ちなみにチョコレートケーキで・・・・・
男なのにケーキはおかしいか。。
料理をしていると何でもできてくるんです♪コレ本当☆
タブン今日帰ってくるとへこんでるでしょう
「おいしくないと」いわれてw
ちなみにタイ語は「マイ・アロイ」だそうです
神様に身をまかせます☆それではw

相棒☆ 

March 23 [Fri], 2007, 17:52

じゃーん☆これが僕の相棒のMDです。
いつもかばんの中にはこのMDが入っています♪
最近はバイトしているのでしょっちゅうお世話になっております
というか誰もこのブログ見てないのが現状でちょっとさみしい・・・・

そういえば今日は離任式がありました☆
微妙にないてしまいました;
「芸能界のことがんばって」という
言葉をきいてしまっては目から雨がポロリ。。。
そんなわけで結局泣いてしまいました
いっそう芸能界への思いが強くなったのでよかったです☆
ではいまからご飯です♪

学校・・・休んだ!?ずる休み☆?! 

March 22 [Thu], 2007, 20:40

こんばんわ。今日は学校休みました;
訳あって朝から病院直行しました。
しかし☆なんでもないそうなので安心♪
そして昼からなぜかおすしを食べに◎
激ウマ♪久しぶりに食べたからなおウマ♪♪
あ。。心配した方はすいません・・・

今日は社会のテスト学校であったそぅで
僕はやってないんでラッキー☆(笑)
んでんで写真に写ってるのは今日の夜ご飯です◎
自作だよ@おいしそう?まずそう?僕的においしかったんですが。。
明日は終業式&離任式なんで3時間授業です♪
通知表やばそう・・・・まぁドンマィ;
明日は病院送りにならないように早めに起きますっ☆

タイ人と☆ 

March 21 [Wed], 2007, 20:07

K・・・僕      M・・・友達
電話(トゥルルルル〜)
K「もしもし」 M「もしもしMだけどK?」
K「そうだよ☆」 M「今からうちにタイ人来るんだけど遊びに来る?」
K「まじ?何時ごろ?!」 M「8時5分ごろ〜♪」
K「少し遅れるかもしれないけど行くわ」 M「わかったぁ~☆」
てなわけで・・・・ 
今から10時ぐらいまで友達の家に遊びにいってきます☆
なにやら友達のうちにタイ人が来てるということなので。。。
国際交流ですよ♪タイ語知らないけどね☆☆☆つうじないから。
英語なら得意なんですけどね◎
こんな感じで行こうかと♪ヘン??
まぁ楽しんできますよ♪
            

ブログ始めていきたいとおもいます 

March 21 [Wed], 2007, 15:41
はじめましてKΣΙζμKΣと申します。ちなみに(けいすけ)と読みます
僕の夢はタイトルどうり芸能界目指しております。同じ夢の方がんばりましょう。
ちなみにavex目指しています☆なれるとは思っていませんが自分からなろうとしなきゃそこですべてが終わるのでがんばります!(●>ш<)道とは自分で切り開くものですよね。
またブログに対して感想。コメントなどを書いてくれますとうれしいかぎりです☆ミよろしくお願いします。
オーディションなどなどの日とかはお知らせしていく予定なのでどうぞ首をながくしてお待ちください◎
それでは初回はこんなかんじでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KΣΙζμKΣ(けいすけ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞からカラオケまで好きです☆
    ・ファッション-この歳になると服装に気を使うんです
    ・クッキング-タブン16歳から一人暮らしすると思うので日々修行中です☆
読者になる
アップの顔公開します♪
残念ながらかっこよくはないです☆
キモイけど引かないでね・・・
悪用する人いないと思うけど
一応いっときます・・・「悪用禁止です!☆」
無断転送も・・・♪
どうぞよろしくお願いします♪☆
日記のコメントよろしくお願いします!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる