ラジオスターの喜劇 

November 23 [Fri], 2012, 11:27
寒い。
電気ストーブ(もっといい名前がついてるはずだが)を引っ張りだした。
こんな時期に出したっけ。というかいつもエアコンの暖房が先だったっけか。
で、寒さピークに達したら電気ストーブ(加湿も同時にやってくれる)出したっけ。
どっちか分からんが文明に頼るほど寒いということ。
さて、

ブログ博士の世界塔 

November 17 [Sat], 2012, 0:00
テスト、テスト。
Test、T-----est。

東京にて 

March 12 [Sat], 2011, 22:33
昨日の地震を都内で体験し、書いている今も揺れる。
というより昨日から散々揺れてきた。
交通機関が麻痺し昨日は3時間かけて歩いて帰ってきた。
帰ってきてテレビを見、とても国内で起きていることだと感じられず。
ただ呆然とし。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者の方々の一刻も早いご回復をお祈りしたい。
痛感する。
微力ながら自分でもできることを見つけるためにネットを駆使する。
何卒ご無事で。
何卒。

ヒラヒラヒラク新年の扉 

January 01 [Sat], 2011, 10:00
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いもうしあげます


See Me Feel Me 

December 31 [Fri], 2010, 19:12
うおぉ。
間に合った。年内更新間に合った。
間に合ったがどうした?という感じの更新率だけども。
自分に対してね。
重い腰が上がったっつーか。パソコンの調子が良いからっつーか。
古いなー。
ふりーなー。
このパソコン。重いよ。

閃光青年 

November 04 [Thu], 2010, 11:56
寒い。
ことさらに寒くなっており、このほとんど更新しないブログを見ても
寒いだの暑いだの四季を痛感できることしか書いておらず
暑いだの寒いだの感じるようになるとブログを書こうとするスイッチが入るのか
更新するには毎度寒い暑いを肌で感じることができれば更新率も上がるというものなのか。
とはいっても暑い寒いというのはこれから当分ほとんどが寒いに変わるであろうし
むしろそこそこの更新率で暑いなんて書こうもんなら体温調節がうまくいっていないことであり
ブログを更新している場合ではないということである。

拉麺 will never die 

September 27 [Mon], 2010, 21:16
寒い。
暑い暑いと言いながら過ごしたあの期間はなんだったのか首を傾げるほど寒い。
炎天下の真夏をクーラーなしのリビングで過ごし半分ぶち切れながら
ガンガンに冷気を充満させた部屋で布団にくるまりながら寝たあのMな日々。
あぁ寒い。

Search & Destroy 

September 05 [Sun], 2010, 8:31
この書き込みは偉大な一歩となるであろう。
他愛もない中身のない駄文であるものの、そんなの関係ねぇ。と。

Long Hot Summer 

August 22 [Sun], 2010, 19:30
当然久しぶりに書くのだ。
暑い夏だっつってもまだまだ続き
どんより風も吹かない東京をあとにして少し実家へ。

世田谷's Burning 

July 26 [Mon], 2010, 21:40
ご無沙汰だ。
まぁそれはいつもながら。
ゴロゴロー(雷)。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像世紀末の詩人
» ラジオスターの喜劇 (2012年12月13日)
アイコン画像
» ラジオスターの喜劇 (2012年11月23日)
アイコン画像ナカタニ リュウ
» ブログ博士の世界塔 (2012年11月23日)
アイコン画像愛美
» ブログ博士の世界塔 (2012年11月17日)
アイコン画像田舎者
» 東京にて (2012年01月03日)
アイコン画像愛美
» 東京にて (2011年11月05日)
アイコン画像愛美
» 東京にて (2011年03月12日)
アイコン画像コジロー
» ヒラヒラヒラク新年の扉 (2011年02月20日)
アイコン画像愛美
» ヒラヒラヒラク新年の扉 (2011年01月01日)
アイコン画像むらかみです
» See Me Feel Me (2011年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカタニ リュウ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる