クリパ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

December 31 [Fri], 2010, 18:35
土曜日はXmasでしたねー
みなさんはどのように過ごされましたか?

あっしは、仕事でやしたヽ(;▽;)ノ
年末バタバタであります

何もないと言うのは、子供がカワイソすぎるので、夕飯は外食することになりました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、プレゼントは25日の朝にあげましたよ〜
何をあげたかは、また今度書きますっ!

どこに行くか悩んだあげく。。。
まぁ、二択だったんですが笑

☆小さい子供が一緒でも大丈夫なお店
☆子供が好きなモノ
☆美味い(当たり前かっ)

だいたいこの条件だと、すぐに絞られちゃうんですけどねf^_^;)

今回は、沼袋にある

『ピッツェリア カフェ 空の穴』

にしました。

ここ美味しいです

Xmasの限定コースがあったので、それを頼みました( ̄^ ̄)ゞ


カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


前菜さん

カボチャのポタージュさん

ウニとカニのピザさん

キノコとズッキーニのミートさん

そして、メインの肉料理は、、、

写真なす
チキンさんとポークさん一品ずつでした。

興奮しすぎて、撮らずに食べてました
そんな事も多々ありますよねー( ̄▽ ̄)

最後に、デザートは

ティラミスとクランベリーのジェラートでした
これまた写真なし。。。
お腹いっぱいだったので、ジェラートのサッパリがとてもよかったです-_-b

思い出したかのように笑

食後にホッと。

お腹も値段も大満足でした!むしろ、多すぎて食べきれなかったです

お出かけは出来なかったけど、良いクリパになりましたー(=´∀`)人(´∀`=)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:smart91
  • 性別:男性
  • 誕生日:4月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・籠球-最近はやるより見るのが多い。。。
    ・料理-家庭的なやつなら
    ・バイク-遠くに行きたい
読者になる
3歳になる息子をかかえた育メンです
そして、髭メンですっ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
かくにおばば
» TDLクリスマス その3 (2010年12月01日)
smart91
» 冬ですなぁ (2010年11月03日)
ぴくまま
» 冬ですなぁ (2010年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる