夜行運行p(^-^)q

May 02 [Mon], 2011, 16:46
昨日から夜行業務運行中です

21時半に天王寺付近を出発して二人乗務で交代で箱根を目指し現地で約四時間待機して大阪に戻る行程になります。

出勤も遅く昼寝たっぷりしてワンコともしっかり遊びましたがまだ不満なのか出勤準備してると行かせないぞ!っていつも持って行くカメラバックに乗ってほのかな抵抗をする我が家のワンコ


それはさておき、夜行は順調で昼間はかなり連休渋滞してましたが運行に支障も無くいつも通りの時間に富士川サービスエリア到着しました
やはり休日やからかバスレーンにもお構い無く止めてる車

次から次から夜行路線バスが入って来ましたが止めれなく迷惑な話しです。

夜が明けて再び走って箱根の強羅温泉にそちらで昼過ぎまで待機で乗務員は近所のホテルで仮眠&温泉タイム
部屋はツインで二人乗務の相部屋になります。

のんびり温泉に入ってそれから部屋で二時間仮眠

二時間熟睡しただけですが体はマシかな

しかし連休中、やはり渋滞が諦めてのんびり帰ります。

おまけで今朝の富士山の写真です

さぁ何時に帰着出来るかな?目標は八時半頃天王寺だぁp(^-^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみさん
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smart0123/index1_0.rdf