緊急時に助かったタブレットレンタル

February 07 [Fri], 2014, 13:12
私がタブレットレンタルを利用したのは、愛用しているタブレットを壊してしまったことがきっかけでした。建築系の営業をしていたのですが、タブレットを利用すれば何冊ものカタログを持ち歩かなくてもいいので大変重宝していました。

しかし、会社支給ではなく自分の私物を利便性で使っていただけなので、故障をしてしまった時は自分で解決しなければならず大変焦りました。修理に出している間、カタログを持ち歩こうかとも思ったのですが、不便さに負けてしまい、何かいい方法がないかと探していた時に見つけたのがこちらで紹介されているタブレットレンタルでした。

普段使っているノートパソコンは社外秘のデータが入っていて持ち出せないので、これしかないと思い、早速問い合わせをしました。私が利用したレンタル会社は1ヶ月単位で貸出してくれていたので、自分のタブレットが帰ってくるまでの1ヶ月間だけ利用しが可能だとのことで、すぐにお願いしました。

注文時に急ぎでと伝えると、翌日に届きました。バックアップはとっていたので翌日からすぐに使うことができて本当に助かりました。金額は1ヶ月で2万円弱だったのですが、私が一日に売り上げる商品のことを考えると、決して高くない金額で、利用して良かったと思っています。

このことがきっかけで、社内でタブレットを使用して営業成績を見てみようということになり、社長が営業の人数分1ヶ月レンタルを利用したところ、社員の反応が良く正式に採用することになりました。私がその担当になったのですが、これからはいざという時に賢くタブレットレンタルを利用したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマホ業界研究所
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smart-phone/index1_0.rdf