今日。 

2006年06月11日(日) 16時42分
実は前々から準備してて

引退して時間があったので今日実行します!(オオゲサナ

そんなこんなで私



移転します!


新しいブログはここから


ヤプログさんお世話になりました!!



おつかれサマー! 

2006年06月10日(土) 22時53分
嵐SUMMERTOUR2006
チケット探してます!

大阪城ホール

7月29日(土)
18:00公演

7月30日(日)
13:00公演
17:00公演

以上の公演二連番探してます!!

もしかぶってしまっていたりして譲ってくださるって方がいましたら
コメントまで連絡下さい!
よろしくお願いします。


BBSは変な書き込み多いので閉鎖中・・・



ただいまー!ヾ(´∀`)ノ
そして、お疲れ自分!!

今日クラブ引退してきました
結局試合は負けちゃったけど。

悔しいけど悔いはない!
自分はやりきったよ!

これからは支える側としてがんばる!!!
クラブやっててよかたー
バレーは青春やね
しんどかったけど
やっててよかった!!!(´∀`)

バレー部の仲間、先輩、先生方、その他色んな
支えてくれた人たちに大きな感謝を
ありがとう!



そんなわけで、これから腐るほど時間がある!
これをどう使うか・・・

やっぱり。

バイト?

欲しいものが大量に発生してるわけで・・・
ヲタ費も大量に必要なわけで・・・・

でも、やるとなるとなー
でも、ここはしなアカン!!

がんばろ自分!

ひゃっほ〜〜〜い!!! 

2006年06月08日(木) 22時03分
嵐SUMMERTOUR2006
チケット探してます!

大阪城ホール

7月29日(土)
18:00公演

7月30日(日)
13:00公演
17:00公演

以上の公演二連番探してます!!

もしかぶってしまっていたりして譲ってくださるって方がいましたら
コメントかBBSまで連絡下さい!
よろしくお願いします。






テストしゅーりょー!

多分結果もしゅーりょー!(´∀`)


でもあんだけ勉強せずにあれだけできたら上場でしょ!(オイ

まぁ試合前で練習もありーの
勉強もしなアカンのー
って考えたらしゃーないよね(・ω・)

でも、まぁ終ってよかたぁー

てか嵐再追加公演フォー!!!
来ちゃったぜ大阪!!
やっぱ今回、大阪名古屋は高倍率みたいね

大阪追加当たってほしぃー!!
いきたいー--!!!
当落確認は12日やんな!!
ドキドキや(・д・)


話は変わって・・・
夏休みの研修旅行のホストファミリー決定した!

昨日家にドイツから手紙がきてた
むっちゃいい家族ぽい〜!!!!

ドイツ語頑張って勉強するぞおおお!!!!!


明日は、クラブの大会に行くためお泊りです
てかこの試合で引退やぁー

なんか寂しい
後輩もかわいいし
同学年も最高やし

嫌なこともあったけどやっぱよかったなー(´∀`)

引退って感じしーひんわ
8月まで残ってってコーチに言われてるけど
それはチョット・・・・汗

まぁとにかく最後の試合頑張ってくる!!!

追加公演きたぁぁぁぁ(TДT) 

2006年06月07日(水) 18時28分
大阪追加きたやん!

しかも優先扱いやんっっ!


あたれぇぇ〜!!!!






テスト勉強どころじゃないよぉ〜!!!!!


これこそまさに


АЯАしっく!!!(病気)

ヨッシャ! 

2006年06月04日(日) 16時52分
嵐SUMMERTOUR2006
チケット探してます!

大阪城ホール

7月29日(土)
18:00公演

7月30日(日)
13:00公演
17:00公演

以上の公演二連番探してます!!

もしかぶってしまっていたりして譲ってくださるって方がいましたら
コメントかBBSまで連絡下さい!
よろしくお願いします。






よっしゃ!今日の試合勝ったドォぉー!
来週はお泊りで大会だーい(・∀・)
むっちゃ楽しみ

試合にはいっぱい先輩見に来てくれた
あざーっす!

しかも差し入れいっぱい
プリントかお菓子とか色々・・・・・w

しかも全部食べたしね
太るね確実!

来週の土曜日にクラブ引退ってことになりそうやね。
それまでは太ってもいいや

でも夏までにはやせるぞぉぉーー



さっき言え勝手から速攻Gアラ見た
ずっと見てなかったからね




ホストKAZU・・・・・・






やばぁーい

かっこいーい(´д`)



うち的に始めの失敗ツカミ的にはイケてたよ!(誰
お客さんがうらやましーわ

KAZUなら貢ね(ぇ




さてテスト勉強してくるか!!





求む!!!! 

2006年06月03日(土) 20時23分
嵐SUMMERTOUR2006
チケット探してます!

大阪城ホール

7月29日(土)
18:00公演

7月30日(日)
13:00公演
17:00公演

以上の公演二連番探してます!!

もしかぶってしまっていたりして譲ってくださるって方がいましたら
コメントかBBSまで連絡下さい!
よろしくお願いします。




てなわけで捜しております(T∀T)
予想外の結果で若干あせり気味ですが・・・

雪ティとこの夏は嵐嵐オール嵐で行こうかと(何
よろしくおねがいします!




ゆきつん、ゆうこつんお世話になります!!
協力ありがとぉぉぉー(つд`)つ 







今日は公式試合でして、もちろん勝ったよぉぉぉぉーイエイ
でも、結構危なかったってゆうね・・・

負けたら今日が引退になっちゃうから
死ぬ気でがんばったよマジで

明日勝って、来週お泊りして大会いくぞぉぉぉーー!!!



テストまえやけどアカン・・
つかれた今日。



ハピバtoミー 

2006年06月02日(金) 22時53分
18才になりました(*´∀`)

今日はほんとたくさんの人から
祝ってもらって

ほんまに幸せでした☆★


友達ってイィよね(*´∀`)



ってひたってたら

今年の夏コン1回しか当選してなかったぁぁ(つД`)゜。

神様のバカンっっ!

携帯からなので詳しい求事は
明日書きます★

それでは、テスト前やけど明日
公式戦なのでおやすみちゃん(*´∀`)

勤勉… 

2006年06月01日(木) 23時29分
してない笑


勉強しなヤバス

余裕こいてたらヤバス

ほんまにやらなヤバス


真剣勉強シマス!(ι・3・)

終った!!!!!!!!!!(TΣT) 

2006年05月31日(水) 19時56分
終わりましたmyC1000生活!!

今日ラストで3回やったけど↓↓

ちっくしょぉぉぉぉー(TΣT)

残ったのは飲みきれなかったC1000約100本・・・・
頑張ったのにサ

昨日ブログ巡りしてたら大阪2回東京も2回当たってる人がいた!!
当たる人には当たるみたいね・・・(・Σ・。)いいな


お昼の1時ごろが当たりやすいって最近しったしサ
もっと前からやってたら今ごろうちもー

でも仕方ないよね。
行きたかったぁー



でもこれで、これからテスト勉強に熱中できそうです
勉強頑張るぞー
これをばねに頑張るぞー!

C1000イベ行きたかったぞー!!(TΣT )

勉強中(*´∀`) 

2006年05月29日(月) 22時48分
久しぶりに勉強してる!
英語と社会★

テスト前やしこれが普通のはずやねんけどさ(´∀`;)


なんか今日あたりから
鼻さんが…

ジュルジュルゆうております

風邪ひいたんやろか(;´Д`)
くしゃみでまくるし
鼻水でまくるし…

こりゃ風邪だわ

薬飲んでねよっと(-ε-`o)



もぅちょい危機感もって勉強しなアカンわ!


よし明日から!(ォィ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●○welcome○●
もうすぐ、嵐の季節!そう夏がやってきます!!今年は凄く高倍率だったみたいで・・・今年も嵐で夏は楽しみまッしょい♪
■ここは、櫻井翔、嵐をこよなく愛するなおこのHPです☆お友だち常に募集です(>U<)良かったらBBSまたはコメントから気軽に声かけてください♪■
■メロペットのラキメンもお友だち募集です↓↓■
メロメロパーク
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smart-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる