(無題) 

2007年12月11日(火) 23時22分
ミラクルが起きた
バイト帰りに携帯をエスカレーターの一番上から落下させたところ液晶が逝かれちゃいました(p_q)
何の変哲もなかった待ち受けが一気に緑やらショキピンやらのすさまじいことに…
でもまぁ電話もメールもできるし、いっかって思ってたんだけど、ふと気づきました
振ると若干戻るんですけど…?
もしかしてと思って床にガンガン叩きつけてみたら見事に回復しましたとさ

いってきます 

2007年11月13日(火) 10時45分
これから富山

ひさしぶり 

2007年11月12日(月) 14時59分
頭が痛い。脳味噌とろける
おそらく生理痛なので、何かで読んだ「甘いものを飲むと改善する」っていう言葉を信じてスタバに来てみたけど良くなる兆しはないってゅー
まだ旅行の支度が終わってないのでもうちょっと歩かないといけないんだけど
これはちょっとした試練だ
そのくらい痛い

バイトちぅ 

2007年10月27日(土) 16時43分
今日はバイトだー
でも仕事は主に立ってるだけ
まぁこれで日給1万はものすごく嬉しいけど
一時間に2、3人しか来ない抽選会に何のメリットがあるんだろう

耳つんぼ 

2007年10月21日(日) 15時12分
風邪ぶり返しちゃって、薬飲んだら耳がおかしくなっちゃった
なんでだー
気圧が変化した時みたいな、山登ったりエレベーター乗った時みたいな感じがずーっと続いてて

耳聞こえづらいのに加えて調子悪いっていうのもあって、些細なことですごいイライラした
部活のでかいバッグ背負ってる高校生、邪魔
中年の集団が電車の中で周り気にせず喋りまくってるのもウザい
いちいち『キーッ』ってなりながら、久しぶりにバイトしてきました

今日は横浜で風船配りだったんだけど、ハロウィン近いから衣装が魔女だった
配ってる最中はいいんだけど、お昼の間とか視線が突き刺さる・・・

いつもは風船配りのバイトって本当配るだけで、風船なくなったらすぐ帰れるし、実際に配ってる時間って合計で30分くらいだからすごい楽なんだけど、今回は風船作りも仕事の内だったってゆー
(魔女が内職とかちびっ子の夢が壊れるんじゃ・・・)
紐に厚紙の持ち手付けてーヘリウムガス入れてーっていうのを繰り返すんだけど
ふくらます風船の量が多すぎて休憩は取れないわ
ヒール高いパンプスだったから足は痛いわ・・・
しかも風船配り終わったらお店の担当の人が
「次は飴配るから。どうせ5時くらいまでいるんでしょ?」って
そんな話は聞いてない

でも、必死に配った甲斐もあって何とか3時半に終わらせることができました
今までで一番過酷な風船配りだった・・・

嬉しいっていうか 

2007年10月18日(木) 15時18分
リクナビでエントリーしてた企業から返信が来た
ずっと憧れてた会社で、今のとこ第一志望の企業
他は、エントリーすると次の日くらいに『エントリーありがとうございます!』的な返信が来るもんだから

新聞やらテレビやらの言うとおり、企業も人材確保に必死なのかなー

って思ってたんだけど、この企業だけは違ってたわけですね
ちょうど先週の今頃エントリーしたのに、待てども待てども返信が来ないってゆー・・・
志望動機に何か変なこと書いちゃったかな、とか、半ば諦めてる部分もあったんだけど
今日やっと返信が来たんだよ
内容は、適性検査と志望動機、自分を成長させた出来事、学生時代に打ち込んだこととそれによって得たこと。各200字
合否は2月中旬までに・・・ってこれで決まっちゃうんですか!?って本当びっくりしたゎ
私の将来これで決まるのかーとか思ったら明日提出のレポートにも集中できなくなっちゃったわけで。

胃が痛いよー


(無題) 

2007年10月17日(水) 15時40分
今日、一番尊敬してる先生にレポート褒められたww
パーフェクトだって。
すごい嬉しい
嬉しい嬉しい嬉しい^^

いつも一生懸命でたまに気張りすぎて疲れちゃうけど、ああいう一言聞くと

あー頑張って良かった

ってすごい思う

努力は無駄にならない
たとえ評価してもらえなくても知識として自分の財産になる

また頑張ろう(`・ω・´)

お鮨♪ 

2007年10月15日(月) 21時34分
江ノ島にお鮨食べに行ってきましたー
電車で行くかと思ってたんだけど、結局車で行って、渋滞にはまって予想以上に時間かかっちゃった

てゆか、江ノ島ってだったのね
ただの地域名かと思ってたし恥ずかしー

肝心のお寿司はやばい美味しかった
まぐろは赤味なのにとろけるし、貝は目の前で殻割ってからさばいてくれるし
中トロ大トロはもっとすごかったこんなにわさび入れるんですか!?ってくらい入ってんのに、油のおかげで全然ツンとこないのね
他のネタも甘くて美味しかったよー
風邪もすっかり良くなったし、今日はすごく幸せな時間を過ごせました

熱があるってこんな感覚だっけ 

2007年10月14日(日) 17時50分
風邪うつったくさい
夜中に目が覚めた時ヤバイ喉痛かったから、うがいしてローズヒップティーでビタミンC補給してみたんだけど遅かった・・・
朝お母さんが大阪から帰ってきたっていうメールが来て、迎えに行くのに車運転したんだけど、辛い
家に帰ってきて熱測ったら37℃だったさー
お土産のサンドイッチと、昨日先輩からもらったココアで朝食済ませて薬飲んで、今日は一日中毛布にくるまって寝てました
レポートと秘書検の勉強は今からやります。
だるいのに嫌だなー
でもでも、明日はお父さんと江ノ島にお鮨食べに行く約束したから、なんとか今日中にやることやっちゃわないと
自分頑張れー

そうそう。お母さん迎えに行った時、ころんも連れてったんだけど、メガネ姿のお母さん(いつもはコンタクト)見てキョトンってしてたのがすごい可愛かった
臭いはお母さんだけど、顔が違うとか思ったのかな笑

わーいww 

2007年10月13日(土) 18時05分
今日はお母さんが出かけちゃったので、夜から先輩と飲みに行く約束してたんだけど、この前可愛いジャケット見つけちゃったからそれ買ってから行こうと思って少し早めに家を出ました。
ジャケットは、スタンドカラーで袖も丈も短くて、着た感じかなり理想だったんだけど、去年買ったコートと少しデザイン被ってたから他のにしちゃった。あの子いつも同じの着てるよねーとか言われたらヤだし
薄手なんだけどすごい可愛いんだ
明らか秋用なんだけど、冬になっても着るし気合で寒さも乗り切るし
それからユニクロでタートルネック色違いで2枚買って、待ち合わせ場所に向かいました

先輩風邪引いちゃってて、そのせいで酔いが早かったのかいつもより飲んでた
酔ってないって言ってたけど、あれは絶対酔ってた笑
二人で、ボトル入れよっかとか言い出しちゃったし。鏡月飲むと潰れるから止めたけど

グアムのお土産ももらって、終電間際で解散しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・映画
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント