あけましておめでとうございますv 

2008年01月09日(水) 20時30分
2008年明けましておめでとぉございます
ついに、今年1月は成人式を迎えてしまうしぃーです
大人になる実感わかないぞぉ笑


というわけで、昨年お世話になった皆様
今年もしぃーをよろしくお願い致します。


2007年は、私にとってたっくさんの出会いがあった一年になりましたぁ
すっごく充実してて、すっごく大変な一年だったな・・・


いろんなバイトもして、新しいお酒の飲み方も覚え(笑)、恋愛もしつつ、友情を深め、もぉドタバタな一年デシタvv


今年はどんな年になるのかな
とりあえず、料理の道を究めたいと思ってます
やっぱり、胃をガッツリ掴んでやらねばっフフフッ


ではでは、2008年も楽しくまったり行きたいと思いまぁす

久しぶりに・・・。 

2007年08月27日(月) 20時00分
ふぅー
なんか、久しぶりにブログ読んだ・・・。
4ヶ月前の私って・・・。
なんか、純粋 


今は、昼夜逆転の生活
ってか、あんま眠れない生活を送ってます。


原因は解かってる。


私は、後悔してる


どうして?
もしあの時?


ばっかり頭の中でグルグル。


結局プレゼントも渡せないままだったな。
初めて、地元離れたのを後悔したしね。


行ってらっしゃいが最後の言葉なんて知らなかったし。
私は、普通におかえり・・・って言ってもらえるものとばっかり思ってたんだよ。


ずっと離れてたからさ。
急にいないなんて言われても実感湧かないよ。
私は未だに信じられていない。
現実を・・・。


大分立ち直ったつもりだけど、・・・なんでかな?
夢のように感じてしまう。
だから、日常は平然として過ごせるのかな?(フリマ再開してるし;;)
なんか、つくづく私って冷たいよね。
うん。



でも、もうさ。
ココを離れたくないって思う。
今回みたいなことが再度あったらって思うと・・・怖い。



でも、自分が選んだ道だから。
夢を叶えるためだもんね。
応援してくれたもんね。
だから・・・しっかりと夢に向かって歩もうと思う。
見守っててくれてるよね?きっと・・・。



さて
この気持ちを忘れないためにもブログに意志ペッタンコ
しっかり、学ばなんとねがんばるぞ〜

放置しすぎた〜ソ 

2007年05月06日(日) 1時52分
こんばんはccc子供の日…とは関係なくなったお年頃のしぃーデス(笑)(´∀`)

ブログ放置しすぎでごめんなさい最近忙しいんです訳訳

でも、たまには顔を出しますのでよろしくお願いします咐咐

主に暗めのコトを書く可能性大ですが、よければ足を運んで下さいyyy

では、お知らせ終わりですQeQ

ラーメン 

2007年04月15日(日) 21時30分
あー、ラーメンが食べたいよ〜

引っ越してきて早2週間。地元の味噌ラーメンが食べたいよぅl恋しいよぅlllふぅ…。

大学生活楽しいんだけど、なんかなぁー。早速憂鬱ってますヘ

慣れるまでが大変やねぇ。サークルも入ったしねcでも名前が覚えられないっだから憂鬱なのかもねソ

明日からも頑張ろっツ

 

2007年04月14日(土) 23時28分
こんばんはcccとっても暇デスhhh

一応一人暮らしにも慣れてきたんだけど、土日が超暇家にヒッキーしまくりです

ふぅ…。ではAグチでごめんなさい。

我ながら久しぶりすぎ 

2007年04月11日(水) 17時03分
こんばんは{ハート}久しぶりのブログ更新です皆さん元気にしてましたか?{笑}

いつもいつもメールありがとうございます!

頑張って生きてますよ〜。ってか金がないよ〜(*´Д`)=з

生きるのにお金って必要だなぁと思う今日この頃。(謎)

眠いので、また暇が出来たら書きます('-^*)/ばい!

雨の日には振り返ってみたくなる。 

2007年03月27日(火) 19時03分
こんにちは
昨日は中途半端なブログになってしまい申し訳ないです・・・。
最近ストレスを感じなくなったせいか、体調いいです。(悪いけど、いいんです!
来るべきものが来る事は、よいことだっ


ヒッキーしてたらストレス感じなくていいねぇ〜(いいのかな
私人間関係って気を使いすぎて疲れちゃうんですよね。
もー、塾に通ってた時は最悪だったもんね
一人で、トイレの中で泣いてたり・・・
してたもんね(笑)
今思い返すと、バカみたいなんだけど・・・。


しぃーは、もっと思ったことを言ってもいいと思う・・・。


いつだったか、ナツキねぇがポツリとつぶやいてくれた言葉。
嬉しかったよ
ナツキねぇは、私の気持ちが分かる・・・っていうか、私がナツキねぇの気持ちが分かるって言った方がいいのかもしれないけど・・・。
でもね・・・。
言えるわけなかった。
思ったことを素直に口に出すのは、・・・怖い。


特に、一度信用を失った人へは。
どんなに笑っていても、どんなに友達だろうと。
距離を置いてしまう


だから、一生懸命明るく話しかけている瞬間だって、すごく怖いし辛い。
バイバイ・・・って言った後は沈んでしまう。
こんな気持ちになる自分がおかしいのか。
それとも、何事もなく平気に接してくるあっちがおかしいのか。


分かっているんだけどね。
もう、あの人は過去の人とは別人なんだ・・・って。
頭の中では、ちゃんと解かってる。


でも、今更どうして二人はまた友達になってしまったんだろう
隣で笑っている顔を見るたびに、ズキズキと何処か痛かった。


自分を憐れみたいから、トイレで一人で泣いて。
楽になって。
本当に、バカみたい。


塾が終わって、おめでとうってメールしたっきり。
それだけで、あっさり終わってしまった。
それだけのことだった。


もう・・・、会えなくてもいい。
あなたと会ったら、自分で自分が嫌いになるだけだから・・・。
もう・・・、会わなくてもいい。
これからも、ずっと。



ふぅ。
外は雨です
雨の日は、特に憂鬱。
ジメジメしているカンジが更に気分を落ち込ませてくれます
確か、あの時も6月の梅雨時期だったなぁ〜とか、ぼんやりそんなことを思いながら今日のブログは終わります。

Sweet Day 

2007年03月26日(月) 21時14分
うわぁい今日も買い物しちゃったよ〜
前から狙ってた黒バッグですvv
あ〜、幸せすぎ

えーっと、今日は友達と一緒にお昼を食べたのですが・・・。
買い物に失敗したね。
甘いものばっかり買ってしまった
まず、パン類全部甘いでしょ。
それから、デザートにみたらし団子とシュークリームも買って・・・。
いや、これだけなんですけどね(笑)
きつかったです。
生クリームをたくさんはいけない・・・。(パン類生クリームだった。)

こんだけ・・・。
わぁ、時間ないのでさらばです。
出かけてきます〜

★携帯の機種変更★ 

2007年03月22日(木) 17時36分
うわぁー、久しぶりのブログ更新ですねぇ
さぼってたわけではなくて、書ける環境じゃなかったの。
県外へGOして、進学の為のアパートの契約してきてたんです
憧れの一人暮らしがもうすぐ始まるぞ〜


というか、4月から大学生だよ〜


ついていけるのかしら・・・。
田舎もんですから、私・・・
んでね、アパート契約した時にいろいろ買い物もしてしまいまして(笑)
だって、見たことないSHOPとか普通にあるんだよ!!
まぁ、素敵〜
と、感激して結構大量に買っちゃいました♪


ミッシュマッシュ3点
ロディスポット3点
セレクトショップ2点



今思うと買いすぎだぁ〜
でも、旅行中って金銭感覚なくなるんだよね。
あとは、小物とか、携帯ストラップ(激カワな猫ちゃんのやつ)とか、コスメとかいろいろ・・・。
今思うと、ロディスポットのワンピ似たようなの持ってるし
そして、家族のお土産として買ってしまったミッシュマッシュのスカート『いらない』って言われたし
ひどいよねぇ・・・。


あと、今日携帯を機種変更して来ました
前から欲しくて入荷待ちしていたのを、やっとGETしました
auです
これに、猫のストラップつけるんだぁ〜
幸せ
着歌フルがやっと聴ける・・・


あとはー、フリマの方は最近いつか様の売買BBSの常連のお客様が多くて何気にHAPPYですvv
勝手に一人で喜んでるだけです(笑)
でも、その反面メールの連絡途絶えも多いけどね
んー、でも連絡途絶えってさほど気にしない・・・かも。
あぁ、返事来ないね、んじゃ仕方ないかぁ。ってすぐに割り切っちゃう。
これってどうなんでしょう
あっ、一応報告のメールはしますけどね。
お取引中止になりますがよろしいですか?的なね
たいがい返信はありませんが
住所交換後だったら、ちょっとありえーなーいってカンジですけど・・・。
詐欺・嘘つきさんよりは、全然まし


よし。では、今日はこのへんで
携帯の研究してきます!!
慣れるまでは、機械音痴なので(笑)

忙しや〜 

2007年03月13日(火) 20時17分
こんにちはー。しぃーですー。
ブログのアクセス数が増えてきて嬉しいです
でも、毎日がバタバタと忙しいのであまり更新できていません。


フリマの商品発送・購入の小為替購入も遅れていますが、明日郵便局近くの病院に診察に行くのでまとめて発送・購入したいと思ってますもうしばらくお待ち下さい・・・。
あとー、初コメントもらっちゃいました
ちぃ様ありがとうございますvv
嬉しいです


んでは、忙しかった日常を一気にまとめて書いていきますね〜


9日

高校の時の友達と遊びに行きました
みんないい意味で変わってなくて嬉しかったな
でも、若干高校の時より大人っぽくなってた
考え方とか雰囲気とかが・・・ね。
そこがちょっと嬉しかったり寂しかったり、微妙な心境
そして、ランチの時話しが盛り上がってる途中で眠くなったりしてゴメン(笑)
あいかわらず、食べたら眠くなっちゃいます。
なんでだかは謎。


10日

昨日遊びに行ったばっかりなのに、この日はいきなりお泊りの予定が入ってキッツー
って、カンジだったけど、集合が夕方からだったので、昼までは爆睡
そんで、まずは大親友のミイとユッコと一緒にエステに行ってきましたvv
終わったあと、みんなで肌が肌が〜と大騒ぎ(笑)
すごくモチモチッになっててみんなで大喜び
最近夜更かし多かったからね〜。
肌がボロボロだったの
たまには、ご褒美ってことで・・・。
みなさんもエステおすすめですよ〜
月一くらいのペースで続けてたんだけど、もう引っ越すから行けなくなるのね〜
引越し先でもいいところ探そう・・・。

そして、晩御飯はレストランへGO
といっても、この時点で深夜0時・・・。
ほとんどのお店開いてないよ〜
ってことで、ガストへGO
ハンバーグ食べてきました
でも、ハンバーグだったらびっくりドンキーのが美味しいと思った・・・。
んー、まぁ飲み物飲み放題だしいっか。満足

そして、お泊りでは定番のホラー映画を見ました
しかぁし、ところどころ寝てしまった・・・
でも、最後はちゃんとみました。
映画が終わって、寝ぼけ眼で一言。


しぃー「こんな時間に見ると怖いよね、親指落とし・・・


ユッコ「いや、親指探しだから・・・


そして、その映画が終わると私はフラフラと布団の中にもぐりこんで行ったみたいです(ミイ様談
はっきり言って覚えてない、そんな歩いた記憶ないです。


11日

朝起きたら枕元にプレゼントがありました
ミイとユッコからの大学合格プレゼントだそうです。
感動〜してる中、ミイが一言。

ミイ「昨日しぃーが寝てる時にネコが腹の上に乗ってたよ〜気付いた?」


気付くか〜〜〜


はっきり言って昨日は爆睡です(笑)
というか、お泊りで徹夜達成したことないあんまりないし・・・。
あー、前もって結構睡眠とってきたのになぁ・・・。ショック
というか、毎回思うんだけどミイ&ユッコ起こしてよ〜・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃー♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き★趣味の合う子と一緒だったら何時間でも楽しめる☆お金がなくなっちゃうけどね〜。
    ・ネイル-友達につられてはまっちゃった。シンプル系かゴージャス系が好きvv現在アート練習中♪
読者になる
私大に合格★☆★
将来の夢に向かって努力するぞ〜!

フリマ運営中vv
覗いてみてください。

しぃーのフリマ

おしゃれkid's ホームページランキング

投票してくれると嬉しいです♪

少ないけど、のちのち色々と書いていきます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» あけましておめでとうございますv (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» あけましておめでとうございますv (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» あけましておめでとうございますv (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あけましておめでとうございますv (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» あけましておめでとうございますv (2008年09月25日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりに・・・。 (2008年01月08日)
アイコン画像しぃー
» ★携帯の機種変更★ (2007年03月26日)
アイコン画像fumi♂
» ★携帯の機種変更★ (2007年03月23日)
アイコン画像しぃー
» プラスマイナスゼロかな? (2007年03月13日)
アイコン画像ちぃ。
» プラスマイナスゼロかな? (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる