☆^ヽ(*^-゜)v A Happy New Year ♪v(゜∇^*)/^☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:59
目覚めたら 横に じゅんがいるって(・∀・)イイネ!!

でも 起きたら おめぇ こたつの中だったよなぁ(*´;ェ;`*) うぅうぅ・・
ほんま風邪ひいてるのにβακα..._φ(゜Д゜ )なんだから〜w

年明け一緒にいれるなんて あたしって幸せだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

これからも仲良くしてね

楽しい幸せな1年がスタートしますよぅに・・・・

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

                                       

今年 最後・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

December 31 [Sat], 2005, 23:59
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!

風邪で2日間 ダウンしてた じゅん・・・

メチャ会いたくて寂しかったわぁ(*´;ェ;`*) うぅうぅ・・

今年は正直 もぅ会えないのかと思っちゃったです。

でも良かった〜
年越しそばも一緒に食べれたしぃ
紅白も一緒に見えたし・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今年は じゅんにはたくさんお世話になり ありがとう
出会えてメチャ癒されたし1番救われました。
あの時 知り合わなかったら あたし どぅなってたんだろぅ(謎
今頃 生きてたのかね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ちょうど去年の今頃は まだ会ってなくてメッセで遊んで
もらってたんだよね〜(´・c_,・` )クスッ

今までの中で、あたしの中ではいろんな事があった1年間
だったけど、じゅんに出会えてからは とても楽しい年でした。

これからも宜しく(*´・д・)(・д・`*)ネー

                                 りん

ラヴチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! 

October 04 [Tue], 2005, 18:35
じゅん ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノだぁぁぁ〜

超うれしぃよぉ(*u_u)u_u*)

昨日 遅くにプレステ背中に背負って来てくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪

久々に じゅん お泊りキ・タ・ワ:*:.。.:*(*´∀`*)*:.。.:*:ウ・フ・フ

今 じゅんは クッキーと一緒にベットで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

イビキかいてんで〜(´・ノω・`)コッソリ(笑

起きたらご飯食べようね〜

9時〜ダウンタウンのガキ使いあるから楽しみだわ〜
ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



気になって寝られへん!||i|! ○| ̄|_ ガクガク 

October 03 [Mon], 2005, 3:30
白・黒って・・・・・・・

じゅんの答えはいったい何だったんだ (*´;ェ;`*) うぅうぅ・・
気になる〜
寝れないじゃんかぁぁぁ

じゅん お仕事。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン   

October 02 [Sun], 2005, 18:59
じゅん ここんとこジェット行ってたから
久々に じゅんと ゆっくり出来るかな〜
って思ったら お仕事なんだもーん (*´;ェ;`*) うぅうぅ・・

ついてねぇil||li _| ̄|○ il||li

でも 昨日は たこ焼き買って来てくれてありがとぅ
あほや〜の たこ焼きは いつ食べても美味しいよね〜

でも じゅんの口から爆弾発言が ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
セクキャバでキスもしたんかよぉぉぉ
それも舌いれられた〜なんでだよ〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  

りんなんか 最近 じゅんに全然キス されてねぇじゃん
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ーーー
じゅんの唇 奪うなんて許されへんわぁil||li _| ̄|○ il||li

昨日も チュ(*´з)(ε`*)してくれなかったしぃ・・・

じゅん 火 水曜日が休みでありますよぉにぃ  

金スマ波瀾万丈スペシャル 

October 02 [Sun], 2005, 2:25
『ザ・ベストテンの真相』


光GENJIのバックで踊るジュニア時代の中居くんを探したTBS

♪ガラスの十代  中居正広

と、紹介し、VTRを流す

必死で目を凝らして見つめる|д゚)カンサツ



ジュニアが出てきた

『うーん、これは違うやん』声に出していた

と思った瞬間、再度VTRが流される・・・

まさか?この人だって言うんじゃないだろうな?TBS



!!!!


予感的中〜うそやろ〜



あれは中居君じゃないよ!!

ショ(´・ω・`)ボ (´・ω:;.:...ン (´:;....::;.:. :::;.. .....・・・( 

September 30 [Fri], 2005, 23:45
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!(

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

セクキャバですか(; ̄ー ̄A アセアセ
ちと謎が解けたかも

じゅん いつも梅田で飲みの時は。。。
行ってるのかぁ???( ̄_ ̄|||)うぅぅぅ・・・

たしかSMの店にも行った事あるって言ってたもんね〜

今日は じゅんとで喋ってて かなり衝撃でかかったかも
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

セクキャバ行った事に凹んだんじゃないよ
でも 若い子(・∀・)イイネなんて言われたら メチャ痛いわぁ

じゅんが他の人のオッパィ触ったんも 嫌だけど 金払って
行ったって思ったらまだそんなに凹まないんよね
でも 最近 りん 全然相手されてないのにさ〜
(ー'‘ー;)う〜ん なんでよぉぉぉ

これが 彼女にだったら セクキャバ行って|ω・`)キタヨ|´・ω・`)キタヨ
|(+・`ω・´)キチャッタヨ!!
なんて言わないんだろうなぁ(泣

あかん
なんか悲しくなってきた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

じゅんに会いたいよぉぉぉ

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? 

September 29 [Thu], 2005, 23:45
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

せっかく遊びに来たのに 友達から飲みのお誘いあって
じゅん 帰っちゃったよぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  

でも たま〜にだから楽しんで来てちょ〜
じゅんは友達 大切にするから(・∀・)イイネ!!w

あまり飲みすぎないようにね〜
変なとこ行っちゃ駄目よぉぉ(・∀・)ニヤニヤ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

September 27 [Tue], 2005, 23:58
じゅんのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ごはん チーンしてお茶碗いれたら な なんと黒っぽいもんが
(ー'‘ー;)う〜ん なんだ これって |ω・`) ソォォォって見てたら

うなぎの チンポじゃんかぁぁぁ

頼むわぁ
お願いだから いたずらするんは止めてヽ(`Д´)ノクレヨー

最近 じゅんの いたずらがエスカレートしてるかも。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次 会った時 覚えとけよぉぉぉ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

( ´O)η ファ〜

寝るかw

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み



ドライブ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

September 26 [Mon], 2005, 23:58
芦屋へレッツGО-ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

じゅんからメール|ω・`)キタヨ|´・ω・`)キタヨ|(+・`ω・´)キチャッタヨ!!

公園いこかぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

8時前に じゅん 迎えに来てくれて クッキー連れて公園へ
行ってきちゃったわぁ(・∀・)ニヤニヤ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ遊んじゃったよねw

クッキーも楽しそうにチョロチョロしてたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

ほんと 広いしあの公園はサイコーだよね
うちの隣の公園とは えれ〜違いだわw
あたりまえだけどw

でも さすがに家かえってからの クッキーは
爆睡してたよなぁw
メチャ楽しかったんやで〜 (´・c_,・` )クスッ

今日は ありがとぅ