スープカレー 

2006年06月19日(月) 23時52分

前から気になってたCoCo壱番屋のスープカレーを食べました。
今月末迄の限定品らしいですよ。
味はサッパリしてて結構美味しかったけど、具の鶏肉がイマイチでした。

デザート 

2006年06月19日(月) 11時20分

この写真のデザートの前にクリームブリュレと焼き菓子がコースに含まれてました。
そのブリュレの美味しかった事
写真はクーポン利用によりタダで追加出来た
デザートバイキングの一品です
私はチーズケーキとスイカのケーキをオーダー。
あと、シャーベットかアイスを付けてくれるとの事だったので
抹茶アイスをお願いしました。
普通に皿に盛られて来ると思っていたら
パテシエの手に掛かり
とても素敵に変身してました

こちらは友達のオーダー。
チーズケーキとフロマージュ。トッピングにシャーベットを追加。
あと、ドリンクも飲み放題でしたよ
今回は3杯頂きましたぁ〜
値段も手頃だったし、また行きたいと思います

フレンチ 

2006年06月19日(月) 11時19分

肉料理です。
子羊のスライスソテー。フィレ肉のポワレ 日替わりソース。パリパリ若鶏のグリエ レモン風味。ガーリックトースト ルッコラ添え。
どのお肉も美味しかったぁ〜

フレンチ 

2006年06月19日(月) 9時02分

続いて魚料理です。
たたき海老と帆立貝のガレット。ラタトゥイユの入ったスパニッシュオムレツ。スズキのパプール 磯の香り。ジャコとトレビスのパルメザン風味サラダ。
これまた美味でした

フレンチ 

2006年06月19日(月) 8時41分

友達とフレンチを食べに行ってきました
写真は右から煮込みエスカルゴのパネ。烏賊ととびこのサラダ。コリコリ真蛸のテリーヌ。フォアグラの壷焼き。ポークスライス胡麻風味。
エスカルゴは初めて食べたけど、カタツムリと思うと味わえなかった

アンコールワット 

2006年05月11日(木) 23時11分

暑かった。乾期のカンボジアは35度以上で、ちょっと歩くだけで汗が・・・
でもアンコールワットを見れたから
想像以上の大きさ、迫力に大満足。
やっぱり行って良かった〜

Sanest 

2006年05月08日(月) 8時49分

ベトナム空港でスコールの為、足止めになり、喉が渇いた時に購入。味は砂糖水にゼリーが入ってる感じで以外と美味しかった。

いらっしゃい 

2005年01月14日(金) 17時24分
ペティーママとのツーショット
いつまでも可愛がって貰ってね
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapxsmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる