ストスマ金曜・レポ(稲垣吾郎) 

October 23 [Sun], 2011, 12:17
お気に入りリクエスト】 10月21日 担当・稲垣吾郎

********************************************


東京都にお住まいのえりこさんからのお便りです。


「吾郎くんこんばんは。私がリクエストするのは

コブクロの流星です。吾郎くんが出演していた

ドラマの雰囲気にマッチしていて、登場人物≪聞き取れません;;≫

いたのを覚えています。是非この曲を流してください。」


うん。そうですねぇ流れ星の中での、流星。

う〜ん良い曲ですよねぇほんとに。僕も一番好きな曲ですよね〜。

ドラマの主題歌ってねぇ?イメージとか凄く大切に

アーティストの方が書いてくださったり。そういう曲を

選んだり、するんですけど、もうこれは、ぴったりですよねぇ。

う〜ん。何かほんとに、竹野内くんと上戸彩さんの、2人の

なんか気持ちがね?なんかこの曲にぴったり雰囲気に

合っていてぇ、ドラマのことを思い出したりして、いいなぁ〜

って思いがありますけれども。あと特にこれ、ドラマの打ち上げ

の時なんかコブクロさんが歌って、ギター1本でこの曲を

歌ってくれてね〜。打ち上げにはそういうサプライズが

あるんですけれども。ほんとに素晴らしい曲だな〜と。

≪聞き取れません;;≫


それじゃあ聴いてください。コブクロで、流星


♫コブクロ 「流星」

ストスマ金曜・レポ(稲垣吾郎) 

October 22 [Sat], 2011, 12:31
【お気に入りリクエスト】 10月14日 担当・稲垣吾郎

********************************************


さぁ、早速いきたいと思います。


名古屋市にお住まいのあやかさん。

「吾郎さんこんばんは。私がリクエストしたい曲は、

DREAMS COME TRUEのまたねという曲です。

さよならではなくて、またね。

この言葉にはたくさんの想いが詰まっている、そんなことを

教えてくれる曲です。吾郎さんの感想を聞いてみたいです。」


ということです。

それでは聴いてください。

DREAMS COME TRUEでまたね 


♫DREAMS COME TRUE 「またね」

ストスマ金曜・レポ(香取慎吾) 

October 10 [Mon], 2011, 11:57
【お気に入りリクエスト】 10月7日 担当・香取慎吾

********************************************

さぁまずは千葉県ともみより。


「お気に入りリクエスト。慎吾くんこんにちは!(慎吾:こんにちは!)

私がリクエストする曲は、斉藤和義さん「歩いて帰ろう」です。

以前スマスマで歌っていましたが、幼い頃ポンキッキーズで

何度も聞いていて大好きな曲です!

スマスマで歌ってくれて嬉しかったです!」


斉藤和義さんで、歩いて帰ろう


♪斉藤和義 「歩いて帰ろう」

ストスマ金曜レポ(香取慎吾) 

October 04 [Tue], 2011, 10:41
9月30日(金)

徳島県りさ
♪フジファブリック『若者のすべて』

♪SMAP 『スーパースター★』

簡単に… 

September 25 [Sun], 2011, 22:45
今回も電波が悪かったです↓


担当・草なぎ剛

一曲目♪久保田利伸さんの曲

二曲目♪SMAP MagicTime

ストスマ金曜・レポ(草なぎ剛) 

September 17 [Sat], 2011, 11:10
【お気に入りリクエスト】 9月16日 担当・草なぎ剛

********************************************

さぁ早速参りましょう。


香川県まゆこさん(?)

≪以前、剛くんがこの曲好きと言っていたのでリクエスト≫


♪今井美樹 「Ruby」


いま聞いてもらってるこの歌、もうすっごい好きでぇ、

何でかっていうと、理由があるんですけどぉ、蒲田行進曲っていう舞台を

やった時にぃ、あのいっちばん最初にオープニングでね?

小西真奈美さんがですね、まぁ子夏役なんですけど歌…ったんですよ。

あの〜この、Rubyを歌いながら小西真奈美さんがぁ、刀を振り回して

凄いかっこいい何て言うんですか?盾を持ってぇ。歌ったんですよ。

もうそれっ…役的にも僕はヤスっていう役でぇ、こう売れない俳優の

役なんでぇ、でもスターのね?小西真奈美さんをこう後ろから見てる

っていう設定だったりとかして、色んな何か思いがね、この曲にはあって。

ストスマ金曜・レポ(木村拓哉) 

September 11 [Sun], 2011, 16:10
【お気に入りリクエスト】 9月9日 担当・木村拓哉

********************************************

一曲目・みほさん?

♪スティビィ―ワンダー 「I just call to say I love you」

二曲目・みきさん?

♪SMAP 「Fine,Peace!」

エンディング

********************************************

一曲目のハガキで当時のことを思い出すと聞き取れたのですが…
何のことかはわかりません;;私的に、この曲はエンジンの朋美先生が
ピアノで弾いていたシーンを思い出し、大好きだったので
そのことかな?って思ったりしますが
二曲目は増刊号にも入ってたみたいですね!励まされたのでリクエスト


>ゆうままさん
最近は、四国放送でしかお気に入りリクエストは流れてないですよね;
雑音がいっぱい入って、なかなか聞き取れず完全なレポが出来なくて
すみません(´・ω・')コメントありがとうございます

>あす
メール止めてごめんねちょうどスマホに変えたばっかでした
弟くんZONEのFC会員なんだ!すごいww

ストスマ金曜・レポ(木村拓哉) 

September 04 [Sun], 2011, 16:21
【お気に入りリクエスト】 9月2日 担当・木村拓哉

********************************************

1枚目 栃木県あすか

♪ZONE 「secret base ~君がくれたもの~」


2枚目 三重県?

♪SMAP 「どうか届きますように」


エンディング

********************************************

あすかも言ってたけど、secret〜は、あたしも小学生のとき

聴いてましたキッズウォーって昼ドラで!懐かしい^^

どうか届きますように、は、この読まれた方は三重県で

東日本大震災の影響はなかったけれど、曲でパワーをもらったのでリクエスト☆

お願い 

August 21 [Sun], 2011, 20:51
あい、ありがとう☆

8月19日(金)
一曲目・ゆず「夏色」
二曲目・SMAP「show your smile」

26日(金)
一曲目・練馬区さよ
マルモリダンス♪
二曲目・山口県あい
STAY

ストスマ金曜・レポ(稲垣吾郎) 

August 15 [Mon], 2011, 18:53
【お気に入りリクエスト】 8月12日 担当・稲垣吾郎

********************************************


渋谷区えりこ

サザンはそこまでめちゃめちゃハマった記憶はないけど好き。

夏になると聴きたくなる。


♪サザンオールスターズ 「希望の轍」


栃木県あすか

Part Time Kissも2人で歌ってたんだよね。


♪SMAP 「Touch Me Kiss Me」


エンディング・コメントなし。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅり
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
読者になる

*00'〜SMAP・拓哉ファン(^ω^)
*04'〜SMAP・拓哉ヲタ(^ω^)

詳しく知りたい人は、
LINK集にある前略プロフ&
どうか届きますように♪
ルームへ\(^o^)/
↓Real Time(゜∀゜)+゚デコメ日記
コメント
アイコン画像あす
» ストスマ金曜・レポ(木村拓哉) (2011年09月10日)
アイコン画像ゆうまま
» ストスマ金曜・レポ(木村拓哉) (2011年09月06日)
アイコン画像あい
» お願い (2011年08月28日)
アイコン画像あい
» お願い (2011年08月22日)
アイコン画像るり
» ストスマ金曜・レポ(香取慎吾) (2011年08月10日)
アイコン画像Kazuyo
» ストスマ金曜・レポ(稲垣吾郎) (2011年08月07日)
アイコン画像
» ストスマ金曜・レポ(木村拓哉) (2011年06月30日)
アイコン画像
» ストスマ金曜・レポ(木村拓哉) (2011年06月26日)
アイコン画像あい
» ストスマ金曜・レポ(木村拓哉) (2011年06月25日)
アイコン画像まな
» 先週の一曲目… (2011年06月13日)