トリノ(ヤキモチ。。。) 

2006年02月08日(水) 22時20分
OKじゃあ今からブログかくべと思って、ちらっとテレビみたら。。。。

中居くんの腰をもってミキティがすいすいすべってました。。。。

めっちゃいいやんホンマにめッさよすぎるってぇ

私も今から整形して一生懸命スケートやったら中居くんの腰もてるかな(アホ

もうトリノ行っちゃってるんですよね。。。

テレビにでてくれるからうれしいけど、体大丈夫かなぁ

心配です。。。

今日の仰天ニュースおもしろかったですねぇ

ゃっぱ中居くんは焼けてるほうがかっこぃぃねぇ

もうさライヴの時なんか最高ゃん

今年とか見たときしにそうになったもん

ではぁみなさんコメントょろしくおねがいします

今日のスマスマ★ 

2006年02月07日(火) 0時30分
こんばんわぁももこですぅ

今日のブラバラはなんと2時28分から。。。

にもかかわらず私はおきときます!!

がんばるでぇ

今日のスマスマはおもしろかったぁ

いつもおもしろいけど、今日のはなんかおもしろかったぁ

中居くんがコントにでてなかったからそれは残念でしたが

トライアングルの中居くんの衣装メッチャおしゃれやったわぁ

ロングコートっていうのかなぁ。。。あれめっちゃにあってた

ではぁ明日も元気でがんばりますぅ

うたばん★ 

2006年02月02日(木) 22時10分
ほっひゃらほ〜ぃももこですぅ〜

今ちょっとSMAP*SMAP閉鎖しょうかどうか迷ってて。。。。

今もうひとつのHPも作成してるんですけど、どっちもやってたら追いつけなくて。。。

ホンマにどうしょっかなぁ。。。って迷ってるんですよ

それよりもうたばん400回記念楽しかったぁですねぇ

中居くんゃっぱかっこいいですね

でもこのごろお笑い芸人のほうに心がいってまして

でもちゃんとSMAPしかえってきましたぁ

ゃっぱSMAPが一番ですぅわぁ

ではぁライブDVDみて寝ます

おゃすま(笑)

久しぶりで。。。。 

2006年02月01日(水) 0時01分
だめだぁ更新がなかなかできなぃ

ホントにすいません。。。めっちゃ家に帰ってくるのおそくてすぐ寝てしまうんですよぉ。

でもこれからは毎日更新します絶対約束だぁ

あれなんの雑誌やったかなぁあぁポポロやぁ!!

ポポロの中居くんめっちゃかっこよかったですよぉ〜

あれは絶対買ったほうがいいわぁホンマに

そんなっていうかすごいことがあって。。。。(私にとってなんですけど。)

友達が関ジャニ∞の大ファンで大阪からはるばる東京までコンサートにいってきはったときに

ジャニーズファミリークラブ事務所にいってきはったんですよ。

そのときに中居くんとかSMAPがかいた直筆メッセージとか、クリスマスのときにかいたやつとかを

とってきてくれはって、メッチャうれしかったです

中居くんの字がメッチャかわぃぃ字で。。。ますますほれちゃいました

ブログにはのせれないんで、ほしい人は写メを送るんでコメントにかいてくださぃ

ではぁばいばい

古畑任三郎VSSMAPだべ★ 

2006年01月21日(土) 21時42分
久しぶりのUPだべ〜


古畑任三郎VSSMAPみちゃったょ〜


本当に普通のテレビでみたのは私が6歳ぐらいゃから全然覚えてなくてですねぇ。。。


んで近くのビデオ屋さん行ってもぉぃてなくて。。。


ぁきらめてたんですけど、学校行く途中にもぅいっこあって(電車通学で。。。)


そこにはぁって〜


はじめ店員さんに「古館一郎VSSMAPありますか??」って聞いてもうて


「ぁりませんね。。。。すぃません」って言われたんです。。。


でも、やっぱり納得いかなくて、次の日自分で探したらぁって


あとで古館一郎っていってたこと気づいて、むっちゃはずかしかったです


では今日はこのへんで。。。。って感想書いてませんね。。。


中居くんの役が。。。。もうかっこくてAゃばぃってカンジでした


慎吾ちゃんがめっちゃ若くてビビりました


話も1人のために5人が殺人をするっていう話で感動しました


では明日もぜったい書くんで

song2について。。。 

2006年01月17日(火) 22時51分
ゃっほ〜ぃももこでぇす

これを読んでいる人にはぜひ感想ってぃうかコメントほしいんですけど、

song2っていう歌知ってますか

めっちゃぃぃ曲なんですょぉ〜

ドリスマで唄っててfreebirdのカップリングなんですけど、

もうほんまにぃぃ曲で、毎日聞いてます

なんかいっつもなきそうになってまうんです

だからホンマにきいてみてくださぁぃ

SMAPの曲はホンマにぃぃ曲多いですょね

優しい言葉とかも、すきやし。。。。

ゃっぱ関西人ゃからHAY!HAY!おおきに毎度ありもなんか元気でてきてぃぃカンジですねぇ

song2についてはホンマにコメントくださぃね

ぁとみんなが好きな曲とかも教えてぃただきたいなぁ

ではぁさょうならぁ

移動完了♪ 

2006年01月16日(月) 16時40分
移動完了しましたぁ

どうもこれからょろしくおねがぃします

移動前のブログにも書いたんですけど、THE有頂天ホテル。。。

最高でしたぁ慎吾ちゃんがかわぃくてA.。。

もうゃばかったです

今日西遊記めっちゃ楽しみだぁ

先週みたいにSMAPメンバーでるんかなぁ???

でてくれんのかなぁ。。。。

めっちゃでてきてほしぃ

これからもょろしくぉねがぃします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ももこ
» 今日のスマスマ★ (2006年02月08日)
アイコン画像ran
» 今日のスマスマ★ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapsuki-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる