興奮ッ★ 

2006年02月05日(日) 16時23分
もぅ〜B月の明星NEWSのシールツキでぇ・・・ありぇなぃくらぃイィじょぉまっしゅ〜のカモメの水平さん的なやつぅ・・・超きゅうちぃやからぁ(照)ホントあれゎ汚しゅしゅめぇ〜

ぇ〜・・・(涙) 

2006年02月01日(水) 22時30分
は〜内君に続いて草野が飲酒なωてぇ・・・もぅNEWS終わってるょFANだけどぉ・・・なんかこんなメンバーのでA人も同じ事で自粛だなんてぇ・・・しっかりしてょぉ〜みたぃなぁでも、まっすぅじゃぁ〜なくって良かったaaa(ょぅなぁ・・・)NEWS大丈夫かなぁ・・・。

推薦(公立)校内通ったょぉ〜うれちぃ〜

YHEッ〜 

2006年01月30日(月) 16時37分
今日ゎ親友の仔とNEWSのFANクラブ入ろうとしてまぷぅまぢNEWSかっこぇぇにゃぁんまっしゅぅの事だぁぃちゅきやしぃ・・・その友達ゎPちゃんゃけどぉA人ゎSMAPナニωだいちゅきなωやっナニ`ッまぁ〜時がねぇ〜時代を感じるぅじゃんかぁ〜まぁっしゅぅ〜って感じャねぇ〜ぃ

迷うぅ・・・(>⊥<) 

2006年01月28日(土) 15時47分
今、NEWSのまっすぅ〜にはまってるんですぅ・・・でもSMAPが本命だしぃ・・・(笑)みたぃな変なプライドがあるんですぅまっすぅ〜の事ゎ@年の時から好きだしぃ慎吾の事ゎ年少さんから好きだしぃ・・・みたぃなッでも、まっすぅ〜の事かっこいぃって思ってくれる人なかAいなぃんですょぉ〜ホントッ学校とかでもバカにされんのッ!!!!(怒)だからぁ・・一緒にまっすぅ〜につぃて語ってくれる人募集ですょぉ〜`まぢでお願いですぅ!!!かきっちゃってくださぃぁ・・・NEWSのFANの方なら誰でもぉッ!!後、SMAPFANの方も・・・ヨロシクお願いしまぁ〜すぅ

汚久ァァ!!! 

2006年01月27日(金) 17時07分
ぁ〜ぃ汚久ァァに書きますなぁ〜もぅ20日で卒業ぅ寂しいょぉ〜3−1大好きだからぁ〜って感じ・・・男子とかむかつくとか思った時もあったけどぉ・・・・今思えばぁぁぁすんごぃイィクラス~なんだょ〜最近彼氏と別れてイィ事なぃなぁ〜とか思ってたけどぉ・・・好きな人出来ましたぁぁぁでも、その人ゎ友達みたぃな感じだから・・・まぁ〜心のにしまっておきますって切ないなぁ〜って久しぶりに実感ッでも、すんごぃ今幸せぇぇぇぇやからイィかなぁ〜!!!友達と受験終わったら・・・合コンやるってぇまぁ〜行こうかなぁ〜あとぉ・・・春休みゎ友達とディズニーランドやしぃ〜受験頑張ります!!!

汚久ァァ↑ 

2005年12月16日(金) 21時05分
久しブリに書くゥゥ
SMAPのDVD がぁ、出て3日ァァみつくしたぁ〜やっぱぁぁ、SMAPゎ最高だべぇぇぇ〜惚れ惚れしちゃい松ゥゥ
名古屋のトークとヵ、入ってなぃしぃ〜なんでだょぉみたぃなぁ〜。。。
ちょっとありえんわぁ〜!!!ッτ感じっすぅ〜でも、かっこいぃからイィんですぅ

1年待てナィょぉ 

2005年09月23日(金) 17時44分
きゃぁぁ9/18&21につ・・・つぃに・・・
SMAP様のコンサートに行ってきましたぁぁ
初日と最終日行ったんだけどぉ・・・初日のほうゎスタンドの一列目ホント見やすくてぇぇ・・・感激そんで、登場の時、前を通ったんだぁぁ
それでも・・・「幸せぇぇ」だったのにぃ・・・
21日の最終日ゎなんとッAの最前列ッ
あたしの前にゎ誰もいない・・・
まぢで、かっこよかったぁぁ慎吾君ゎ通り過ぎて行っちゃったと思ったら、振り向いて見てくれたょぉ〜!!!中居君もッ!!凄いのがぁ、木村君がぁ・・・一緒に飛んでくれのぉ〜もぅづぅぅっと好きで良かったぁぁSMAPに人生掛けて良かったぁぁって感動したょぉ〜

ホントッ!!むかつくぅ〜 

2005年09月13日(火) 17時59分
男ってさいてぇ〜
体育祭で長縄やるんだけどぉ・・・ホントッまぢ練習しなぃのぉ〜
今の所、一番だけどぉ・・・いつ抜かされるかわかんなぁぃ
ってゅーのに・・・男子ゎ最低だぁぁぁぁ

体育祭 

2005年09月08日(木) 22時08分
もぅすぐ体育祭
めった楽しみだやぃ→

暇ッ。。。 

2005年09月03日(土) 23時47分
なんか今日ゎ暇
って事でぇ。。。なんかいぃ事なぁ〜ぃかなぁ
明日ゎいぃ事・・・ありましゅょ〜にぃぃ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像瑠菜
» 1年待てナィょぉ (2005年10月19日)
アイコン画像純子
» 1年待てナィょぉ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapsingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる