最近気になる貴方へ( ・∇・)

August 18 [Fri], 2006, 21:19
HAPPY BIRTHDAY TO MASAHIRO!!!

SMAPを誰よりも愛してる人。

SMAPでいることに意味がある人。

ときどき見せるクールな視線が大好きです。

変顔もどんどんして下さい。(ライブのうちわではやめて♪

ずっとずっと、SMAPを愛し続けてください。

中居正広さん、お誕生日おめでとうございますヽ(‘ ▽‘ )ノ




さあて、今日はれんからのバトンをやりますょー
::: 繋げるバトン :::

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ
→藤ちょこ→晴十ナツメグ→悪夜→二葉亭友→Miniature→小暮佳樹→新道ちろる
→じゅーもんじ→音出し箱→侍姫→咲良→未羽→ちくわ→こけ→黒川みなみ→漣
→なぎさ

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

1.貴方のHNを教えて下さい。
なぎさ。何かわからんけどなぎさ。ぇ

2.貴方のサイト名を教えてください。
「★☆チュッパチャップス☆★」。最近、「チュッパチャプス」であることを知りました・・・(;´д` )

3.いつからこのサイトを始めましたか。 
2005年7月21日。おじいちゃんの誕生日(何

4.管理人歴はどれくらいですか?
1年。まだまだ新人さんです( ・∇・)

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく書いて下さい。
SMAPのファンサイト。ドリーム小説書いてます。更新遅め

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方が
オススメ出来るサイト様を5つ必ず書いて下さい。
5つしか書けないんですかあ?
てか、れんのパクリみたいになっちゃうけど・・・
リンクから飛んじゃってください!

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。
○ミサキ ○まりな ○由菜  

友達少なくてすんまっそん(ぇ
  • URL:http://yaplog.jp/smapshingo/archive/56
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
じゃぁお言葉に甘えてw
こっちも呼びタメOKです(ノv`$)

奈良のどのへん?笑
あたしはフツーに県庁所在地ですが笑笑

もうライブ超楽しみ(ノv`$)
名古屋まで遠いけど早く会いたいーww
August 19 [Sat], 2006, 0:01
★なぎさって誰やねーん★
奈良の田舎に住んでる
只今中3、15歳の恋するヲタク
H4.12.17生まれの射手座
SMAPほんまに大好き!(・ω・●)
香取さんちの慎吾くん担当
生スマ見たことnothing・・・凹
相互&コメントもらうと、テンション上がりまーす笑

2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる