あけおめです 

January 13 [Sun], 2008, 21:54
えー・・・
久々になってしまいました。
学校がけっこう忙しくて、ブログかけてませんでした。

でも。

今日から写メ記始めます。

ので、そっちで生存確認してやってください(・ω・●)

ことしもよろしくお願いします。

田上昇一。 

November 01 [Thu], 2007, 22:08
どうしよう。
今度の月曜真面目に倒れるかも。
田上昇一やばい。

田上昇一・・・
誰やと思った人にヒント。
月曜9時。笑

あの人ほんまやばい!!!
予告だけで悩殺されたとかどんだけー
でも黒ブチのうえにシャワーシーンありでどんだけファンサービス!(つω`*)♪
しかも・・・
あの壊れた感じの眼がいい。←あくまで予告のみ
あーはやくみたいいいいーーーー

久々人間カトリシンゴが
まさかこんなツボにはまるとは!

でもその次の日テスト・・・しらんかったことにしよ。えええ

慎吾の毛。 

October 09 [Tue], 2007, 22:18
ち ゃ い ろ や し ( ノ ω ` * )

「うーわーかわええー!!!」
って叫んだ私は家族にもシカトされ。笑
髪の毛ずっとあれでもいいよ、この際。え
茶色は黒髪なみにやばいということを知りました(´・ω・)

んで、すますますぺさる★⌒☆
やっぱNIKKOさんさいこう(*・ω・人)ってかIKKOさんいい人!
香川とか今年の夏行ったんですけどー
しかも大阪からエキストラ行ってるんやったらうち行きましたけどー
でも内容は最高やったね(●´ω`)b+
Sな慎吾を見まくれた感が笑

あとテロテ!
2年前と変わらず目つき悪い感じで笑
でもときどき見える笑顔が中居ちゃんやった(●´ω`*)
てかあの飼育係?さんに感謝やね笑 あの人おもろすぎー
ピーナッツあげるのとかアザラシと交流とか。

ゼロとCCBゴローも頑張ってたねー
まさかCCBゴローが1番フルでやるとは思わんかったよ!笑

でもこれ書いてる時点で明日テストとかどんだけー(´Д`)

明日夏服で学校行っちゃったらどうしよう。← 

September 30 [Sun], 2007, 21:24
明日から衣替えです。
ってか今日寒すぎです。
長袖必須で暖房かけてた私って一体・・・

明日はスマスマがありません。
一週間生きていけるか心配です。
しかも10日後ぐらいからテストです。
本気でスマップ不足です。

あと、阪神のこともテンションに影響してます。
が、3分の1ぐらいです(え

あーキュンキュンするような慎吾が見たいよー(´・ω・)

たいくさい(●´ω`)b+ 

September 21 [Fri], 2007, 22:35
優勝したしなヽ(o´・3・o)ノ笑
しかも去年から2年連続ー
うちらのクラス最高やわ笑
まぁうちはあんまし勝利に貢献してないけど(え
リレーがだんとつ1位やったのが大きかった(●´ω`*)

しかも!
高三の野球部甲子園出てたメンバーを間近で見れた(ノω`*)
ほんまかっこよかったぁ・・・
主将とか手ぇ振ってくれたし(圉`∀`*)+゜

でも明日も学校とかどんだけー笑
しかもめっちゃ怖い数学教師の授業が2時間とか。

で。
ポカリはずれにはずれました。
でも、自分で買ったのは3本ぐらいで(え
あとの数十本は臨海学校で出されたポカリについてたシールと
母さんがケースで買ったジュースから調達したのとやったからまぁしょうがないです。
自腹で買わんかった罰ですね、これ。笑
行きたかったなーポカリのスタジオ。
当たった方楽しんできて下さいー(´・ω・)

て を つ な ご う 。 

September 15 [Sat], 2007, 22:20
charaさん、好きになりそうです(・ω・●)
「ずっとこうしてたいの。」のとこの慎吾さんをだきしめt(強制終了

何か今月は行事がすごい多くて、昨日は文化祭でしたー
って言うても高校生が主役やねんけど。
模擬店でバンドやってた先輩のかっこよさにぶっ倒れつつ(は
いろいろ店まわってたのしかった(●´ω`)b+
その店の中に、プラネタリウムが見れるクラスがあって、七夕みたいに短冊にお願い事を書きました。
何て書いたかはヒミツだいたい想像つくでしょうが

「SMAPのライブに行けますように」

と一応(?)書きました。
香取慎吾の嫁になりたい、って書いたらよかった・・・!←
でも、去年の文化祭で「SMAPに会えるように」って買ってつけてたミサンガが切れたんで密かに待ってます(どんだけ

てか!発見したよー
今日、数学のプリント見てたらどう考えても「キムラ」って書いてあって。
最初、「サインコサインタンジェント」とか訳の分からんとこやから目ぇおかしくなってると思ってたら、字の汚い先生が手書きで「払う」って書いてただけやった笑

「払う」と「キムラ」、似てない?ヽ(o´・3・o)ノ

久しく利口に生きましょう。は 

September 09 [Sun], 2007, 20:18
HERO見てきた(´・ω・)
やっぱり、キムラタクヤはかっこいいってことを再確認させてもらった映画でした。←
城西支部のメンバーの仲良さとか、細かーいとこで笑いとってたりとか(え
ほんまおもろかったよ(●´ω`)b+
「歯磨き」したのもよーく分かりました笑
隣の知らんおっちゃんが何回も笑ってはったよ!は
もう、くりゅーさん大好きです←

で、今日は。
SMAPデビュー16周年ダヨーラモスダヨー
去年の今頃は・・・r(禁句
「初心忘れるべからず」でいってほしいですね。すまっぷさん。
今度の新曲はぜひ、嵐のような感じで(いっそのことメッセージ性なくていい

それと、鍋友さんのビデオを買ってしまいました。ラブストーリー(ノω`*)
慎吾ファンは分かってくれるでしょう、アイツの誘惑を!←
で、買ってしまったんです。
1本、200円で。笑
3本買っても600えんとかどんだけーヽ(o´・3・o)ノ
早速拝ましてもらいましたー
鍋友の魅力を語りあえる方募集中です(本気で。笑

さまーばけーしょんー 

August 21 [Tue], 2007, 17:10
久々更新すぎて笑えます・・・
ってことで、私はこの空白の2週間(?)何をしてたんでしょうか!は

鶴瓶さんゲストのスマスマとかどんだけ前やねん
「たすけてぇー」と叫んでしまったお気持ちはものすごくわかります。笑
前髪フーフーして怒られる中居さんキャワ

で、中居さんといえば。
18日でまさかの35歳ですよ!!!
見えない見えない笑 あんなかわいいおっさんいないいない
またまた、9日は直江先生のバースディでもあったわけですが、
私は今夏目にはまっております
そう、「最後の恋」のあいつです(当時24歳!←
ほんま、あの純情ぶり&中居さんの笑顔は悩殺ですよ笑

あとはねー
そう!個人的に。
甲子園に3回行って、京セラドームに1回行きました。
高校野球3回戦まで応援に行って、阪神も見てきましたー
京セラいったら、ライブ行きたくなってやばかった;;

あー休み終わってほしくないー・・・
これからは更新します(たぶん

あ!相談です。
「うらすま」のDVDオススメですか?持ってる人教えてください!

み ん な な ま か 。 

July 29 [Sun], 2007, 22:23
27時間テレビお疲れさま(*・ω・人)
最後のほうの悟空、すごい眠そうやった笑
香取慎吾であり、慎吾ママであり、ハットリくんであり・・・
気付いたら衣装がかわってたもん。は
今頃寝てるんかな?・・・飲んでるか。
ゆっくり休んでください(●´ω`*)

で!!!
めっちゃ私的なことなんですが・・・

うちの通ってる学校が甲子園出ます(圉´∀`*)+

今日決勝でした。(だいたいどこかバレそう
・・・やっぱり私野球好きです!は
優勝して泣いてる選手見ながらもらい泣きしそうになったし・・・
ってことで、夏休みに甲子園行ってきまーす(●´ω`)b+

自称雨女。 

July 15 [Sun], 2007, 20:25
えーお久しぶりです。
ってか7月はいって初の更新とか・・・すんません。
実は、昨日まで4泊5日で淡路島行ってましたー@臨海学校
えー見事に全日雨!あめあめあめ!!!爆笑
あれだけ雨が降ると悲しみも通り越して笑ったよほんま。
船に乗って海へ行けば雨のせいでずぶ濡れやし。
プログラムはほとんど中止でパイレーツの1観てたし。
スタンツ大会してたら外で雷なってるし。
ほんまに思い出に残る5日間でした(どんな

で!
きのう疲れてぶっ倒れかけていたにもかかわらず!!
さ い ゆ う き み た し ! (*・ω・人)
やっぱ大画面であの笑顔はサイコウですね。笑
偽御一行も爆笑でした●'ω`*←言っていいのか
でもなー1つだけ思ったこと。(観た人は反転)↓

悟空と凛凛の絡み少ないー・・・

もう続きはないんかな楽しい映画でしたー(´・ω・)

次はHEROやね(圉´∀`*)+
★なぎさって誰やねーん★
奈良の田舎に住んでる
只今中3、15歳の恋するヲタク
H4.12.17生まれの射手座
SMAPほんまに大好き!(・ω・●)
香取さんちの慎吾くん担当
生スマ見たことnothing・・・凹
相互&コメントもらうと、テンション上がりまーす笑

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる