HAPPYBIRTHDAYヾ(>∀<。) 

December 08 [Thu], 2005, 19:21
HAPPYBIRTHDAYd(゚∀゚)
GORO


32歳になっても、優しくて、メンバーからもいじられる
かっこかわいいゴロchanでいて下さい!!!

これからもお仕事頑張ってたくさんの人に
元気を下さい

ゴロchanのクシュAな笑顔がすっごい好きです


ホント今日ゎハッピー気分
ケーキ食べてお祝いしたよぉ

4時間半、見事に司会をした
つよぽんにも拍手

ぁれ、SMAPかなりメインで楽しかったぁ
全てゎまだ見てないので今度見なきゃ

テストまでぁとG日
夜中にHPのTOPページX‘mas
みたいにしまぁす

EVERYTIMEENJOY|∀・)ノ 

November 20 [Sun], 2005, 10:34
今日ゎ合唱コン!!
入賞しましたぁヽ(′∀`*)ノ
でも、途中でずれちゃって、それなのに賞をもらちゃって、
他のクラスに申し訳ないです。。。

ホントにぅちのクラスゎ最高です*゚▽゚)ノノ
ぁしたゎ打ち上げぇ20人くらいで笑
ぁの担任の先生が誉めてくれましたぁ
『@番ぅまかったよぉ
って
ぁの先生がほめることゎコレが最初で最後かなぁ笑


TRIANGLEの感想ゎ明日で(σ・∀・)σ

はっぴぃ〜ばぁ〜すでぇ〜ヽ(oゝ∀・) 

November 13 [Sun], 2005, 13:48
Happy Birthday
TAKUYA KIMURA

木村くんはぴぃ〜ばぁ〜すでぇ〜ヽ(oゝ∀・)
リーダーと同じ★ゾロ目33歳だねぇ
何歳になってもかっこよすぎる木村君 エロAボディー木村君
でいてください
Birthday SMAPっていう企画ゎ終わったのかなぁ

疲れたぁ(´Д`) 

November 12 [Sat], 2005, 18:52
今日、めっちゃ疲れたぁ
理由ゎさておき。。。。。。。。。。
傘、学校に忘れましたぁ゚(ノд≦。)
かなり、ショック 明日、雨だったらどぉしよぉ
普通に折りたたみ使えばいいんだけどねぇ
ぁと、今日嬉しいことがぁ
友達がたった1日で、MIJをMDにコピーしてくれましたぁ
ゃっぱ、友達ゎ頼りになるねぇ
相談にも乗ってくれるし
部活でゎ顧問とうまくいかないで、ぁっちが半泣きになっちゃうし、
ぁっちが泣く分にゎいいんだケドwww
ぅちゎ高校になったら帰宅部になるんで、
今後、部活でゎ衝突しないィ
結構、帰宅部になる友達多いみたい

可愛すぎィ〜〜(◎´∀`)ノ.。.:* 

November 07 [Mon], 2005, 23:11
SMAPさんww
どぉ〜してかっこよすぎるんですかぁ?┃∪・●)



もう、鼻血でそう【アイドルキックオフ久々でしたねぇ 
かなり好きな企画
ゴロゴロ可愛すぎ
詳しい感想ゎまたお伝えします
チャットにイッてきます

゚(ノд≦。)゚ 

October 10 [Mon], 2005, 23:31
15年間生きてきて、”感動”をこんなに大きな
ものだと感じだのは初めてだよ゚(ノд≦。)゚

最初は、ゴロちゃんがでるからって気持ちで、この番組を見ようとしてた。
でも原作本を買って読んでいくうちに、人とのふれ合いの大切さ、死の意味を考えさせられる内容で
本の世界にすいこまれていくみたいだった。
今、ドラマが終わってもう泣きすぎて目が痛い。。。。。。。
なんかこの感動は言い表せないぐらい大きいなぁ。
多分、私が成人になってもお婆ちゃんになってもずっとずっと心に残る作品になると思う。
そして、こんな大きな感動をあたえてくれたゴロちゃんを始めとする、紺野まひるさん、出演者の方々
スタッフのみなさん本当にありがとう!!!

最高ぉ〜〜(*・∀・)ノ゙ 

October 08 [Sat], 2005, 23:11
今日、体育祭でしたぁ

なんと。。。。。優勝だったぁ
もう嬉しすぎてA サムガ聞きながらルンAだよぉ
意外だったからねぇ あんま練習してないし
11月にゎ合唱コンがぁるんだけど、この調子の団結力なら
優勝も夢ぢゃないかな
頑張るさぁ

明日ゎ友達と文化祭いきます


ぁぁぁ。。。。。。。。 

October 04 [Tue], 2005, 23:06
成績表返ってきちゃった
それについてゎノーコメ
まぁ、ちょっと話そうかな。 ちょっとだけね。
音楽&国語ゎいつもどおり悪かったぁもうぁんまショック
受けなくなってきたというか 開き直り
数学、悪かった。。。テストの点数って成績に比例されないって初めて知ったよ
数学だけゎ好きだったのに。。。。。 明日、先生にナニがいけななかったのか
聞いてみよぉ まぁ数学のコトで落ち込んでたせいか、親はなにもいってなかった

でも嬉しいこともぁったよぉ
友達が「吾郎ちゃんすごくない」みたいなコト言ってくれましたぁ
何人も 錦戸くんファンの友達とかも言ってくれて、はっぴィ〜〜
今から、友達との交換ノート書きながら、ストスマ聞きます

ホントにAまぢヤバイ;; 

October 03 [Mon], 2005, 23:37
いいとも見たぁ
ゴロchanかっこよすぎぃ
ぁれゎほんとA泣いちゃったよぉ 
だって200点A回だよ

SMAPってすごいねぇ
中居くんも面白かったぁ

お2人さんおつかれさまぁ
明日から朝練習なんだけど元気を貰ったよぉ
OPのA人のやり取りにもすっごくだったし、ハラAドキAの2時間半だったぁ


中居kお疲れぇ〜★ 

October 02 [Sun], 2005, 23:03
中居k4時間生放送お疲れぇ〜〜
ぅちもC時間見ましたよぉ 黒バラとどっち見るか迷ったんだよぉ
昔の映像とか、さんまさんのも含めとにかく若い!! でも昔からカッコイイねぇ
個人的には来年15周年を迎えるSMAPに今までのバラエティーの総集編
みたいのやってもらいたい 恥ずかしい感じのとかたくさんぁつめて

話、少し変わるけどぁしたゎなんと・・・
大大大好きナカゴロペアが【いいとも秋の祭典SP】に出るよぉ
今からテンションHIGHデス
明日は友達の家におじゃましまぁす 今から準備しないと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapremon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる