猛暑!

August 04 [Tue], 2015, 15:06
暑い!暑い!

と久しぶりにきてみた。
たまに書くのもいいかも、あの頃なにしてたかをおもいだせるね。

午前中ははりきって掃除したよ〜お孫ちゃんもうすぐ来るからね。
きれいにしとかないとね

いってみたいところは・・・

June 24 [Tue], 2014, 13:42
とーてっも久しぶりの更新

で、行ってみたいところは、こないだ新聞でみた
今橋ビルヂングの「ダル・ポンピエーレ」ていうイタリアンレストラン。
大正時代に建てられた消防署を活用した建物。
大阪市内にのこってる歴史的建築物に興味あり。

友達誘って行ってみよう。

12月

December 12 [Thu], 2013, 0:41
もう師走だよ〜〜〜
引っ越ししてから早4か月すぎたよ〜〜
夢みたいだけど、現実なんだんね。。。。

ちょっとづつ前にすすんでる。。。

もうちょと、もうちょと頑張ろう。。。

明日は十五夜

September 18 [Wed], 2013, 21:32
引っ越ししてから、えっと1か月と18日たちました。
秋風が心地よくやっと落ち着いてきた感じ・・・
暑くて町の散策どころじゃなっかたけど、
こんな爽やかな日には自転車にのってどこまでも行けそうな気がした

6月☆

June 10 [Mon], 2013, 0:38
6月10日!
結婚記念日だ〜
何年目か内緒

はやいなぁ〜もう6月になって10日もったたのね

断捨離・・・捨てるって難しいね。。。

暑くなるまでに大方片づけたいんだよね→暑いの苦手だから(−−〆)

いろいろやることいっぱーーい

がんばろう(^O^)/

5月

May 22 [Wed], 2013, 0:19
もう仕事やめてから2か月たつよ〜〜〜
なんにもしてないようでちょとづつ断捨離進行中
捨てても捨てても減らない気がする。。。
引っ越しして荷物おさまるのかどうか・・・
がんばるしかないのだから・・・
人生さいごの大片づけだわ・・・
安心して生活していくために・・・

日曜は美術館にそのあとグランフロント大阪へ
人がいっぱい〜〜〜
しばらくはもう行きません
はぁ〜〜

あ、中居くんのミになる図書館、はじまるよ〜〜〜
美文字だよーーー

美文字になりたいね〜〜

いつのまにか4月も下旬

April 18 [Thu], 2013, 20:33
早いもんで仕事やめてから一月経とうとしている。。
引っ越しにむけての断捨離もすすまず・・・
ひさしぶりの専業主婦生活で時間の使い方が上手くいかない

こんな季節だから散歩が気持ちいい〜〜
お花がきれいだ〜〜

ラナンキュラス

クリスマスローズ

2月です。。。

February 06 [Wed], 2013, 21:02
一月はゆっくり過ぎてたのに
二月になったとたん早く感じるの何故だろう??

   ☃覚書☃

☃1/6  レ・ミゼラブル 律ちゃん
      食事会     プチ同窓会
☃1/12 恋と音楽   吾郎ミュージカル
☃1/13 水井亮介くん結婚式
☃1/16 ランチ  ご近所ママ友
☃1/25 新年会 アトラス
☃1/27 ランチ  近鉄友の会

☃2/2  新年会 ご近所
☃2/3  法事・お墓


来週は箱根へ
楽しみなのだ

忘年会

December 17 [Mon], 2012, 2:00
今年最後にと、友達とのランチやらの約束も
近所のママ友との忘年会も無事昨日で終わり
今日は母を祖母のホームにお歳暮持って連れていけたし、
穏やかな天気だったのでお墓参りにも行けたし、
もちろん選挙も行ったし
いろいろと用事が片付いた 
さぁー来週はいよいよ札幌ドーム

師走

December 01 [Sat], 2012, 1:00
とうとう12月〜
乗り越えれるか??

しかしスマさんたちの仕事量半端ない!
ついていけるか・・・?わたし?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・美術館巡り
    ・映画
読者になる
smapの中居君が大好きな主婦の日記です!
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31