(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 14:51
まさかの3限必修休んで母親と買い物\(^o^)/

一回ぐらい休んでも…

いいよね?(・∀・)


高校の癖がどうも抜けなくて、大学って○回までなら休んでも単位もらえる〜とかなのに皆勤しないと気になってしまう(´・ω・`)


えらいな、あたし(笑)

ま、たまにはいーよね☆

…土曜も必修休むけどねん(・∀・;)

(無題) 

December 03 [Wed], 2008, 19:35
切なくてウケるw

せっかく来たのに5分過ぎたから?券もらえなかったー

声だけ聞いてんのもなんか虚しいなあー(´Д`)


てかあたしが前見に来たゆーちゃんの時は2分ぐらいですぐ交代だったんだが(^_^;)


さすが大東&桜塚!

人すくねえー(笑)
長くていーなー


授業切ればよかったかなー
いや、フラ語は切れないよな(´Д`)


ま、いっか(´_ゝ`)


大東くんに
「○○祭実行委員でした!」
って見せたかったのになー(´・ω・`)

(無題) 

December 03 [Wed], 2008, 2:41
ういー\(^o^)/

ソウデス!

今週日曜すりんほですよーっ☆☆


駄菓子菓子

もしかしたら昼間、用事入るかもなの(:_;)

中学のバトン部顧問のダンス講演会に行かなきゃかもなんだが…たぶん明日わかるはず!


すりんほの一日の流れはどんな感じですかね(´∀`)


いんやー

楽しみすぐる(´Д`)

わくてか(*^_^*)

少し早い忘年会やね(*^_^*)

(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 2:02
こわいこわい重いこわい


私は貝になりたい


言葉にできない


絞首刑の前のシーン
中居さんの目がイッてた


こわかったけど
中居正広のファンでよかったって心から思えた



明日サークル行けるかな

(無題) 

November 21 [Fri], 2008, 13:21
こーやってぼーっと座ってるのが好き〜( ^ω^ )


これからバイトなんだけど、早めに駅行ってぼーっとして、ちゃんと間に合う電車に乗って行くのさ〜

時間の使い方がうまくないからf^_^;


なんでみんなこんなに急いで歩いてるんだろ〜とか思ったり

あの子かわいーって思ったり

あの子受験生なんだろなー懐かしいなーとか




今日はバイト終わったら飲むぞー(^o^)/

(無題) 

November 20 [Thu], 2008, 2:05
にゅー(´・ω・`)


キューキュー(^o^)/

DAIGOのキューキューまじ好ーき( ^ω^ )

かわゆすー☆


最近はなんだかただ毎日を過ごしてるだけって感じで切ないっ(´・ω・`)

楽しいこともいっぱいだしバイトも頑張ってるんだけどねーっ


いろいろとあるよねっ!

(無題) 

November 10 [Mon], 2008, 13:33
はいはーい(・∀・)

すりんほ集まろうぜー☆


11月??
暇な日みんなおせーてー(^-^)

(無題) 

November 08 [Sat], 2008, 17:40
これから飲みさあ〜

今日はなんだか危険な気がするさあ〜


適度に頑張るさあ〜


あーねむいねむい


そして
今日めちゃめちゃ寒いんですけど彡(-_-;)彡

(無題) 

October 30 [Thu], 2008, 8:56
あーきもちわる(*_*)


最近訳もなく飲んでグダグダになって〜が多い…


しかもその量がはんぱない…
リアルにはんぱなくてアル中になっちゃう(:_;)


…わけないかf^_^;??


でもやばい。


リアルにどうにかしないとやばい。



あと5分で授業はじまる〜

走らなきゃ〜

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 15:46
リ、リアちゃあああん(・∀・)


急だな(・∀・)
結婚式の時の写真綺麗すぎだろ(・∀・)


でも記者会見とかのふつーの彼女はあんまかわゆくない(・∀・)



ひゃあ〜
幸せになりたいよねえ(・∀・)

ドキドキしてる毎日も楽しいよね(・∀・)

会いたくなっちゃうよね(・∀・)

でもうまくいかないよね〜(・∀・)


今日はガールズトークしまくって飲みまくる!!

心が許せる子がいないとやってらんない(ノ_・。)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
アイコン画像たかしくんへ(・∀・)
» (無題) (2008年09月05日)
アイコン画像たかし←
» (無題) (2008年09月04日)
アイコン画像たか子←
» (無題) (2008年09月02日)
アイコン画像たかしw←
» (無題) (2008年09月02日)
アイコン画像り→ほし
» (無題) (2008年07月17日)
アイコン画像ほし
» (無題) (2008年07月17日)
アイコン画像り→★
» (無題) (2008年07月04日)
アイコン画像干し干し
» (無題) (2008年07月04日)
アイコン画像
» (無題) (2008年06月30日)
アイコン画像り→ころころs
» (無題) (2008年06月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smappy8rie/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる