°ω° 

November 06 [Tue], 2007, 21:14
今日ゎ学校にありさが
あいさつしに来てくれた!

さびしぃょ〜
もっと仲良くなりたかったな
もっといっぱいしゃべればよかった

来年の文化祭来てほしいなー


ぁと席替えした!
一番後ろのりなの隣♪
やったねーん(^^)v

ってかきったとあやの
また隣!!しかも場所変わってない(笑
あれゎ爆笑だった〜
またうるさくなりそうだねw





(。-`ω-)んー

日吉祭 

November 04 [Sun], 2007, 23:04
今日ゎあやのとゆかと
慶応義塾の文化祭に行ってきた(o^-')b♪

でも特に何もなかったかなー
教室入ったのゎサンタの格好した人が客寄せしてたおでん缶売ってたとこだけw
おでん買わないで飲み物しか買ってないヶどw

サンタの人めちゃノリ良くて面白かった!
かわいかったしw

男子校で義塾だから
もっと派手なのかと思ってたけど,結構地味だった

うちらずっとブラブラしてただけだったしw

でもタガ達に会えたからよかった(・∀・)

それでミスド行って
渋谷行ってプリ撮って
ばぃばーぃ


また他校の文化祭行きたいなー♪

恋空 

October 20 [Sat], 2007, 23:18
今日ゎ学校→試写会

学校ゎ楽だった♪
1時間目…英R
モンスターズインクの英語版見た!

見るの3回目くらぃだけど,楽しかった(*^ω^*)
すわちゃん感動して泣いてたしね(笑

2時間目…英G
今日も小テスト
やばーぃょ


で,終わったら神保町までダッシュ!!
思ったょり早く着いたから,駅のトイレで制服着替えたw


最初に出演してるSTモデルの波瑠ちゃんの舞台挨拶があって,
めちゃ細かった〜(≧ω≦)
モデルさんってみんなあんな感じなのかな



本持ってるヶど、
映画ゎ映画ですごくよかった!!

途中,会場全体がすすり泣きすごかった

でもあたしの涙腺おかしぃって!
涙が出なぃとかー
何とも思ってなぃみたぃじゃん(>_<)
ばかー



とにかく試写会当たってよかったぁ〜
今日ゎほとんど勉強してなぃんで
明日ゎちゃんとやります

って口では簡単に言えるんだけどねw





もしもあの日、
きみに出会っていなければ

こんなに苦しくて
こんなに悲しくて
こんなにせつなくて
こんなに涙があふれるような
想いはしなかったと思う。


けれど、
きみに出会っていなければ

こんなにうれしくて
こんなに優しくて
こんなに愛しくて
こんなに温かくて
こんなに幸せな気持ちを
知る事もできなかったよ…。


恋空って文章が本当に良いの(*^^*)

(無題) 

October 16 [Tue], 2007, 23:48
久々の日記〜

今日ゎLHRでいきなり避難訓練になってウケた(笑
きむきむ机の下に急いでもぐってたし(笑

で,その後席替えしたら
女子列の前から2番目…
目立つし、内職もできなぃっ(>_<。)

でも周りの人ゎめちゃ良かったぁ(・∀・)♪
隣あやの,前えり,後ろゆりこ,斜め前きった,斜め後ろすわ

ってめちゃうるさそぅだけど絶対楽しいっ!!


ぁと終礼できむきむの説教…長かったぁ
まぢあんな言わなくたって…

ってかコースとかまぢ何?
塾じゃなぃんだからさ
3年間一緒でいいじゃん

ってか終礼テストとかいらなぃし
100点取りたくたって
取れない時だってあるじゃん




なんか今日ゎ暗い感じになっちゃった‥
何か嬉しいこと起きないかなー
最近何も出来事がなくてつまんなぃ

ε=ヾ(*~▽~)ノ 

October 06 [Sat], 2007, 22:55
今日ゎ土曜講座☆
90分授業だけど今日ゎ楽しかった♪

英語Rゎ残り20分くらぃになったら,きむきむが授業止めて,
きむきむが世界一好きな曲,[全力少年]
のCDをみんなに聞かせてから(笑,ギター弾き語りを披露してくれた♪

普通に上手かった〜!
ってかスキマスイッチのボクノートの最初らへん,声が激似でウケたっ(笑


で,英語Gゎ1時間くらぃ雑談だった(笑
温泉の話とか文化祭のやきとり屋の話とか…
ぁと得意の怖い話を2つしてくれた!
しかも先生が実際小学生の時に体験した実話…

田中先生ホント面白すぎるって(笑

だから今日ゎ楽だった♪(*^.^*)



で,午後ゎ学校説明会のアシスタント〜(・∀・)

1:45〜3:00ゎアリーナの前でずっと「こんにちわ」

3:15〜最後ゎ校舎出口付近で「さようなら」笑


最後にジュースと
図書カード1000円分と
クリアファイルもらえたっ(≧ω≦)

結構楽しかったな♪♪







だいじょうぶっきょう

説明会の校長の話でも何度か出てきてたっ(笑

Tシャツ 

October 05 [Fri], 2007, 23:55
今日ゎやっと部活のTシャツが届いた〜(・∀・)
紺とオレンジ☆
早く着て踊りたーぃ♪


写真:部屋に飾ってある(?)
中学の青春Tシャツ(笑

1…運動会クラスリーダー(2年)
クラスカラーの緑色☆
リーダーしか着れないレアTw

2…運準(3年)
運準ゎ黒☆
これも運準だけのTシャツw

+2年間使ったハチマキっ色あせてるっ
頑張った証拠☆w

運動会〜
みんなからの寄せ書き感動〜っ(*´∀`*)


3…学発のクラT♪
これで踊った!
あのぐだくだの劇+ダンス…
さすが荘司学級だったね(笑

(*´д`*) 

October 03 [Wed], 2007, 22:06
今日ゎなんか1日早かった気がするっ

授業ゎ普通だったヶど…
ぁっでも音楽楽しかったな(*・∀・)
普段ゎギターめちゃつまんなぃヶど、
今日ゎえり・そえん・なっちゃんとしゃべりながらやってた♪

いいなぁいいなぁ〜
青春してるなぁ〜
うらやましすぎるっ

最近恋バナになっても話すネタが無くて悲しい自分…w


ぁとあやのによると、
数1の授業中,吉田が日直で黒板に「天川」って書いてあるのを、
間に「の」を書き加えて
「天の川」にしてらしぃ…(笑

まぢ小学生並みだょ〜
授業中に何してんだかっ
学年主任だろっ!笑


まぁそんな感じで今日ゎ終わりっ










忘れようとしても無理だょね

HERO 

October 01 [Mon], 2007, 23:39
今日やっとHERO見てきたっ!!
友里子とTジョイ大泉♪


もぅやばぃ×2!!
キムタクかっこよすぎる!!
城西支部のメンバーのキャラも相変わらず最高!!

ホント大好き〜HERO!!
面白すぎるょマジで〜


始まったら
わーヽ(´ワ`)ノ

って


クライマックスゎ
フォー!!ヾ(≧ω≦)ノ

って


でも最後の最後ゎ
あひゃー(゜∀。)

ってなった(笑

だって…

びっくりしたょー


タモさん演技なかなかだったねー笑

それょりあの放火犯
最高だったょ(笑



続きやってほしいなぁぁぁあ



で,HERO終わったら
友里子とプリ撮って
本屋行って
サーティワン行って
コンビニでチョコポテト買った♪
吾郎ちゃんがCMしてるやつ!!
チョコチョコポテポテ…♪
おいしかった!(o^-')b

それでばぃばぃしたー

楽しぃ1日だった♪♪
もぅ頭の中ゎ久利生検事でいっぱぃですっ(笑






これは人の命の重さを知るための裁判なんですっ


きゃー(*´∀`)笑

( ´艸`) 

September 26 [Wed], 2007, 20:20
連休明けの学校〜
めちゃたるかったヶど
楽しかったぁ(*・∀・)

まず朝から神谷カップルのプリクラを見た!!
神谷君の私服がB系っぽくて思わずそえんと笑ってしまった‥笑

とにかくラブラブで幸せそうだった〜
うらやましぃ‥笑


英Gでゎ田中センセの話
授業の最初の15分くらぃゎだいたい雑談
この前行った初めての合コン,17万も払ったって!
ぁと先生が大学生だった時の文化祭の話‥

「だってバカなんだもん!」

爆笑(≧ω≦)
先生体育祭の次の日の授業ゎ45分間ずっと雑談だったからね(笑
楽しい楽しい♪


ぁと今日ゎ授業中なるよしがずっとブラックBOXで使ったゴキブリを持って遊んでて超ウケた(笑
名前「正広」とか付けられたし(--;)
そえんまで2匹目の名前を「倖田」とか言っちゃって

とにかく今日ゎ笑った笑った(´∀`)

明日ゎそえんとゆりこに手紙書くぞ

明日も楽しいといいな♪

カラオケ 

September 25 [Tue], 2007, 23:45
今日も学校休みだったから,2組ダンス部メンバーでカラオケ行った♪

あやのとゆうきが来れなくて4人になっちゃったヶど、今日ゎ3時間半歌ったー(≧ω≦)b

ゆりこゎミスチル
りなゎポルノ
すわゎ湘南乃風

が多かったかな

あたしゎ今日ゎSMAP休憩して嵐が多かったかも(笑

そぅぃぇばゆりことすわゎV6も何曲か歌ってたな

盛り上がるもんね〜♪


そぅそぅ,今日ゎすわがメイクばっちりしてきてた(笑

プリクラ撮ったらすわの目がやばぃでかくなってウケた(笑
メガネも外させたしねー

とにかく楽しかったぁ♪
またみんなで行こうねん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒲生忍
» °ω° (2007年11月06日)
アイコン画像たが
» 日吉祭 (2007年11月05日)
アイコン画像蒲生
» 恋空 (2007年10月21日)
アイコン画像蒲生
» (無題) (2007年10月17日)
アイコン画像そえん
» (*´д`*) (2007年10月10日)
アイコン画像蒲生
» Tシャツ (2007年10月06日)
アイコン画像たが
» Tシャツ (2007年10月06日)
アイコン画像蒲生忍
» カラオケ (2007年09月26日)
アイコン画像そえん
» ( ´艸`) (2007年09月26日)
アイコン画像たが
» 文化祭 (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる