お引越し。 

2006年06月03日(土) 1時23分
ヤプログ!さん・・・
かわいいし、機能も使いやすかったので気に入っていたのですが
最近の色々にちょっと不満を感じてきたので
ブログも1年たったし、キリもいいので
思い切ってお引越しする事にしました。

新しい引越し先はコチラです 

BlogList に入れてくださっている方もいるかと思いますが
お手数ですが、変更の方をお願いします

これからもこんなブログですが
よろしくお願いいたします

継続は力なり。 

2006年06月01日(木) 23時26分
今日でこのブログを始めて1年になりました
毎年、日記を書こうと決めても3日坊主になっていた人が
毎日ではなくとも…段々と書く日が少なくなろうとも…
1年続いた事がすごいなぁと自分でもビックリしています。
こうして続けてこれたのも、SMAPの存在が大きい訳で。
SMAPが好きな人達が何かの縁で私のブログにたどりついてくれて
読んでくれたり、拍手してくれたり、コメントしてくれたり・・・と
嬉しい支えがあったからこそ続けてこれたのだと思います。
文才がないものだからついつい書くのに悩んでしまって
人様のブログを見て自分と同じツボが書いてあると
それで満足しちゃったりして、結局自分のは書かずじまいとか。
自分の文を読んでもおもしろくないから
人の所に行くだけで、書くのはやめようかな?と思った時期もありました。
でも、コメントしてくれたり、拍手してくれたりと
なんらかの反応をしてくれると、書いてて良かったと思えて嬉しいし、
こんな文でも書いてもいいんだなぁと思ったり。
私がSMAPが大好きになったのは、ネットがきっかけだと思うのです。
今までSMAPが普通に好きだったのが
ネットを始めるようになって、自分の中でだけで思っていた気持ちを
分かち合える様になった事により、ますます好き度があがってきて
今に至っている様な気がします。
なので、ブログを始めてお友達(って勝手に思ってる)が出来たりして
もっともっと楽しくて嬉しくて、そんな毎日ってやっぱり良くて。
だから、こんなブログでもたらたらとつぶやき続けて行きたいなぁと思います。
来てくださっている方、ありがとうございます
これからもどうぞよろしくおねがいします

行ってきました☆ 

2006年05月31日(水) 23時24分


武道館日本沈没完成披露試写会

ここに行き着くまでには大変でした
私、キャンセル待ち当選だったんです。
前日の18時にファミクラへ行き、どうやって決まるのかなぁ?と思っていたら
なんとまぁ単純なジャンケンで決めるという事で…
ジャンケンに弱い私はすでに諦めモード
案の定、最初にあいこで負けましたが、
2回目のふるいに引っ掛かれまして、なんとかGETできました
もう緊張で心臓バクバクで決まってからもしばらくおさまらなかったですよ
結構時間かかってファミクラ出たの45分ですよ〜
最後に「オークションで売ることの無いように!」と言われましたが
こんなに苦労して手にした権利を誰が売るかーーーと思いながら帰りました(笑)

そしてなんとか行き着いた武道館
新聞にも載ってたように、外にもセットが組まれていて
消防車が止まっていたりと、なんだか豪華
6時前位にそのセットに皆さん登場。
ワイドショーで見たと思うので知っているかと思いますが
レスキュー隊の方達も出てきてちょっとした演出もありーの
みんなで並んで写真撮影などをしていました。
その映像は私は会場の中のスクリーンで見ていたのですが。

そうそう、その会場ですが・・・
やはりファミクラ枠はアリーナ席でした。
B〜Jまであって、私は幸運にもFの3列目でした
ステージ前に報道陣のスペースがあるのでちょっと距離はありますが
逆に映画を見るにはある程度距離がないとキツイですよね…3列目でも少々キツかったので。

そんなこんなでスクリーンでつよポンを見てからしばらくはおあずけ状態。

時がたつのって早いね〜 

2006年05月19日(金) 13時27分
毎日うだうだと悩んでいたら1週間たっていました
そんな日々でも毎日SMAPさんは活躍しているし
そんなSMAPさんを見て元気をもらっている自分もいる。

今週のスマスマも元気もらったよ
どう対応していいか分からずテンション低めのオーナー中居とか、
それとは正反対の木村・吾郎のテンション高めなとことか、
「いつまでも食ってんじゃねーよ」と怒鳴るエビ慎吾とか、
そんなエビとたわむれる屋上の子供な剛とか、
・・・のビストロの後には、新コーナーのパズル対決
またまたこちらも、キムゴロVSシンツヨ+ナカ。スマシプだぁ〜
と思ったら、O型 VS A型だったのね
キムゴロチームの方がゲストもいるし良く映るなぁ〜
と思っていたら、A型チームが黙々とやり過ぎなのね
そんな寡黙なスマシプも素敵でしたが
ホント対照的な2チームでしたね。
私的なツボは、兄ちゃんズがお互いに「端から」って提案してるのに
一方はスゴーイと褒められてるのに、一方は却下されてしまった所が
この対照的なチームを物語っている気がしましたね〜
そして、またEDトークはなくでぃあうーまん
あ、吾郎エビちゃんに向かって歌う中居ばぁちゃんの
「なぁ〜がいきっすの〜」はとても上手かったように思います

天気悪いけど、お休みだから洗濯もしたし、
いいとも見て、喋らなくても爽やかなつよポンを見たし
あとは今日はたまった録画ブツを見て編集しますかね〜

なんか哀しいね・・・ 

2006年05月12日(金) 23時46分
今日はお休みだったのに、悩んでウダウダと考えていたら
気づいたら夜になっていた・・・
焦って、ちょこっとスマものを見たり聞いたりして
なんとか帳尻をあわせようとアタフタしてみたり・・・

おはスマとストスマをまとめて聞いたのですが
中居君はコーヒーを飲めなくなってしまっていたんですね。
前に人に会う前は口が臭うから飲まないみたいに言っていたから
収録とかでコーヒーを飲んでいなくても不思議には思ってませんでした。
なのに飲んだら具合が悪くなるようになってしまってたなんて…。
好きだっただけにショックだよね
私も卵がそうです。卵といっても生卵ですが。
昔は卵かけご飯とか好きでよく食べていたのに
ある時からやっぱり食べた後に気持ち悪くなってしまい
何回かそれを体験して確信しました。
生卵が受け付けない体になってしまったんだと。
好きだっただけに悲しかったです
すき焼きも食べれないし、とろとろオムライスも食べれない
なんでなんでしょう?年をとって体質が変わったんでしょうかね

いろんな どん兵衛。 

2006年05月09日(火) 23時18分
ブス恋どんどん楽しみになってきますね〜
村上ちゃんの健気なかわいさもいいのですが
吾郎ちゃんがいい感じなのよぉ〜
いつもは終わったらぷっすまがすぐ始まるのに
今日は遅いので、その間にくだらない写真をアップ
そうそう、いいとものテレフォンゲストの加賀まりこさんが
つよポンの舞台の事を褒めていてくれて嬉しかった
そして今日も中居君のアゴにはカビが・・・
もうキレイな中居君の顔は拝めないのかしら?!
そんな中居君が宣伝しているどん兵衛を色々食べてます



限定モノばかり・・・
トリノの時に売っていた「地中海風 海鮮うどん」
東北限定の「山形風しょうゆ仕立て芋煮うどん」
前に福岡で食べた事あるんだけど、こっちで売ってたので買っちゃった
「博多ごぼう天うどん」
他にもその土地限定のどん兵衛があるんでしょうかね

うわぁぁぁ〜5月だよ!! 

2006年05月08日(月) 23時57分
GWも終わり、世間一般のみなさんは休みボケから
なかなか抜け出せずにいるのでしょうか
私は毎日疲れてバタンきゅぅ〜
今日やっとお休みでボケ〜っとスマ番組を鑑賞しておりました
ただ今、気持ち的に病んでいることもあり
GWでバタバタしていたのも含め、なかなかブログを書けずにいたら
もう春も終わって初夏になりつつあるのよね〜
最近、木々の緑が爽やかで見てると気持ちが少しスッキリします

そんなこんなで今日はスマスマ見て笑顔になれました
ビストロでのセレクトショップのくだりなんて笑った〜
「野球にしたら 分かるんでしょ?」ってさすが慎吾
今日はずっとTKコンビvsしんごろうでしたね〜ルーレットボーリングまで
ボーリングはつよポンを見た瞬間に「義太郎」って思ってしまったよ。
なぜにあのような髪型なのかしら??
「行っちゃってー」で行っちゃった?
疲れたような顔してたのに、決めるとこは決めちゃって
さすがスタアです
そして、やはりボーリングの日はトークは無く…
buzzer beater
なんて楽しそうなのぉ〜
中居君なんて笑顔満開でなんだか動きもコミカル
「は〜や〜る 気も〜ち〜♪」のナカツヨのぴったんこも可愛かったし
サタ☆スマ コンビでピンクマンだし
最後に吾郎ちゃん、歌詞間違えちゃった?って感じでパクパクしてたし。
おーーーい!引き過ぎーーってマメップになっちゃったりしましたが
楽しかったぁ
色とりどりのスマさん達が爽やかで、気持ちも晴れて元気なれました
やっぱり私にとってSMAPの存在は必要不可欠なものですね・・・
ありがとうすまっぷぅ〜私頑張るよ

Dear SMAP 

2006年04月20日(木) 23時55分
君らこそ我が誇りです

「この時代を生き生きと駆け抜けるあなたたちと
共に生きる事ができる幸せを心から感じています。」

この言葉このままSMAPにおかえししますよ。
そんなSMAPに誇りに思ってもらえる様な女性になりたい。
自分に自信が無いから、歌詞をマジマジと聞いて聞くと
ちょっぴり凹んでしまうりんごです
歌詞カードだって開いてビックリ
うわぁ〜こんな自分の顔見たくないのにーーー
でも曲調は好きなので、すでにもう頭の中ではグルグル〜
buzzer beater はドライブしたくなるなぁ〜
どっちの曲も爽やかでいいですね〜

新曲発売のテレビ出演はまだお預けですが、
ラジオはアチコチに出てますね〜全部は聞けてませんが

父帰る/屋上の狂人 

2006年04月10日(月) 0時24分
行ってきましたシアタートラム
駅からも遠くなく迷わずにたどり着けました。
ほんと、小さいそして舞台が近い〜
コレは入口で、入るとロビーで
パンフを売ってます。
入って左側に会場への入口がありました。

文才無くあまりうまく報告は出来ないと思いますが
他のブログさんで素敵な文章は読んでいただき…
ここでは私なりの感想などを書きたいと思います
では、ここからはネタバレなので見たい人だけ見てね

ごぶさたしてしまいました・・・。 

2006年04月08日(土) 7時35分
ここのところこんなタイトルばかりで
仕事疲れと悩み、遊びに睡魔、書こうと思ったらブログが開けない
…などの色々でのばしのばしになっていたら
またこんなに日が経っていました・・・
日が経つのって早いですね〜もう4月ですか

明日、舞台を見に行って来ます
そしたらちゃんと報告のブログを書こうと思っています
行けなかった人の為にもその様子を伝えたいなぁとは思っているので。
文才無いのでうまくは書けないと思いますが・・・
期待せずに待っていてくださーい
つぶやいてるのはこんなやつ
詳しくは…こちら
★りんご★
SMAPとお菓子が大好き♪
↑↑web拍手↑↑
挨拶代わりにポチッと!
励みになってます〜
MAILはコチラへ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アイコン画像ちょびん
» 継続は力なり。 (2006年06月05日)
アイコン画像りんご⇒kanonさん
» 継続は力なり。 (2006年06月03日)
アイコン画像kanon
» 継続は力なり。 (2006年06月02日)
アイコン画像りんご⇒あいすさん
» 行ってきました☆ (2006年06月02日)
アイコン画像あいす
» 行ってきました☆ (2006年06月01日)
アイコン画像りんご⇒きりんさん
» ☆HappyBirthday☆ (2006年05月19日)
アイコン画像きりん
» ☆HappyBirthday☆ (2006年05月19日)
アイコン画像りんご⇒あいすさん
» いろんな どん兵衛。 (2006年05月13日)
アイコン画像あいす
» いろんな どん兵衛。 (2006年05月11日)
アイコン画像りんご⇒アッコさん
» 父帰る/屋上の狂人 (2006年04月21日)