CM高感度ランクV9 

2005年12月15日(木) 13時47分
すごーい!!
スマップはCM高感度ランクV9です♪

さすが☆★



そして面白い占い発見!!

是非やってみてください♪
ちなみに私は木村くんでした

ライブDVD☆★ 

2005年12月14日(水) 23時07分
ついにライブDVDが発売★
早速購入して、早速今日観ました

映像は国立競技場でのライブの模様!
さすがお客さんがいっぱいでした。

私の今年の席はステージから結構距離があり(更に視力も低下中なもので、、、)、SMAPメンバーを肉眼ではよく見えませんでした。
なので今日DVDを観て、あー!こんな衣装きてたのね〜★とか新たな発見が!!!

私は今まで、東京ドームと味の素スタジアムのライブに行ったことがあるのですが、今日DVDを観て改めて思ったこと。
スタジアム(野外)のが断然気持ちイイ

来年も国立でライブやるかなぁ?
来年は国立に行きたいです♪

吾郎ちゃん、おめでとう☆ 

2005年12月08日(木) 11時23分
今日は吾郎ちゃんのお誕生日
おめでとうです
私と10コ違いだから、32歳ですねん


昨日はFNS歌謡祭
つよぽん、司会頑張ってました。
色んな方のフォローされてたけど(笑)
けど、歴代司会者の面々をみると、FNS歌謡祭の司会をするってスゴイコトなんだなぁー!と関心しちゃいました。

スマップはオープニングと締めを飾ってましたね
ヨカッタA

今年はスマップの音楽活動が充実していた一年。
来年もスマップにとっていい年になりますよーに!!
ってこういうこと言うのまだ早すぎかな

明日は新曲発売☆ 

2005年11月22日(火) 11時41分
とうとう明日は新曲発売

昨日のスマスマでプロモが流れてましたネ

ビデオに録画して何度も見ちゃった!
なんだかあったかい感じでいいんじゃないかなーって思いました。

新曲の『Triangle』もいい曲。
作曲はアノ市川喜康さんですね。
市川さんの曲はどれも大好き。
SMAP×市川喜康の組み合わせは最高です

早速CDゲットしなきゃ。

ライブレポ@ 

2005年11月16日(水) 12時58分
本当に更新が遅くなってスミマセンでしたぁ

さてさてライブのお話なんですが、

実は私、ライブ中ずっと、曲目をメモってたんですよ!!
(ライブに行けなかった家族に頼まれまして…
何だか周りの方に変な子…って思われましたね、確実に……

ということで、まずは曲目発表ーっ
(@曲目〜I曲目マデ)

@BANG!BANG!バカンス
A退屈な日曜日
Bダイナマイト
C夏楽園
DYeah Oh!
ESweet Summer Surfing Season
F僕の太陽
Gアロハワイ
HSPECIAL
Iハヌル〜ヨン ウォナン サラン〜

BANG!BANG!から始まると思ってたので、予想通りかなぁー★
9月だったのでちょっと遅めのバカンスを満喫
やっぱりライブが始まるとテンションupしますね

実はこの日の東京ドーム、何だかマイクの調子がよろしくなくて、聞き取りづらかったんです
確か、G曲目とH曲目の間にMCが入ったんですが、この話題に!!
バックスタンド??(席種名違うかも…)のお客さんと中居クンで会話のキャッチボールなんだかみんなのライブなんだなぁー、ライブっていいなーって実感。
私はバック席からちょっと外れた席だったのですが。。。

久しぶりの投稿 

2005年11月01日(火) 12時39分

このブログを見にきて下さっているみなさま、、、

本当に申し訳ございません。。。

ライブレポするって言っておきながらサボっております。。。
近々ちゃんとライブレポ新しますのでお待ちください!!!

飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ 

2005年10月11日(火) 9時47分
ドラマ見ました。
も〜ぅ、感動しました
吾郎ちゃん、熱演でしたネ!!紺野まひるさんもすごく良かったと思います。
飛鳥役の子役の子も可愛かった
ホントにA感動しちゃいました。。。
連ドラだと、コミカル(?)な役の多い吾郎ちゃんだけど、、、
シリアスな演技もすごくハマってましたねさすが!!

今クールのドラマにはメンバーは出演ナシですよね。
またドラマがみたいなぁー!
次クールでは慎吾が孫悟空でしたっけ!楽しみです〜

昨日のいいとも!には吾郎ちゃんが出てたけど、、、
スマップ曲カラオケ1位はやっぱり
『世界…』ですよ!!吾郎ちゃん!!(笑)

ライブレポート@ 

2005年10月07日(金) 17時55分
今年は
9月28日(水) 東京ドーム
のライブに行って来ました

久しぶりのライブだったので、、、
何時にお家を出たら間に合うんだっけ?
と思い、ちょっと早めにお家を出たのですが…、やっぱりちょっと早めに到着してしまいました。
とりあえず、グッズ販売の列へGo
以前はメンバー全員分のうちわを購入した年もあったりしたけど…
今年はつよぽんのうちわのみ購入
何でつよぽんにしたかというと…
『写りがよかったから
最近、つよぽん顔色良いと思いません?ノニジュースのおかげかな?
ホントは慎吾うちわを購入予定だったのですが…まぁまぁ!
連れはゴローちゃんと中居クンを購入してました。
とまぁお買い物をしているうちに開場時間になり、いざ開場へ・・・

と今日はここまでで。
スミマセン、私の買い物の話しかしてないですよね
今後少しずつになっちゃうかもしれませんが、ちゃんとライブレポ更新していきたいと思ってますので、気長にお待ちくださいませ。

このブログについて 

2005年10月06日(木) 11時08分
まずは簡単に管理人の自己紹介から…

小5の時にSMAPファンになり気づいたらあれから11年が経ったんだなぁ…としみじみ思う今日この頃。
名前はmickyといいます。
SMAPの歌で好きなのは、やっぱり
世界に一つだけの花
ですかね。元気をもらっています。
ブログのタイトルにちょっと拝借させて頂きました。

基本的にSMAPについてウダウダと(!?)書いていきたいナーと思っています、、、
ので、このブログを見て下さった方々、気軽にコメント下さいネ
よろしくお願いしまーす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» CM高感度ランクV9 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 吾郎ちゃん、おめでとう☆ (2005年12月26日)
アイコン画像みち
» CM高感度ランクV9 (2005年12月17日)
アイコン画像ふみお
» 吾郎ちゃん、おめでとう☆ (2005年12月16日)
アイコン画像Fias/Ogopogo
» CM高感度ランクV9 (2005年12月16日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
» 吾郎ちゃん、おめでとう☆ (2005年12月14日)
アイコン画像(*'ー'*)
» 吾郎ちゃん、おめでとう☆ (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» 吾郎ちゃん、おめでとう☆ (2005年12月13日)
アイコン画像(=v=)
» 吾郎ちゃん、おめでとう☆ (2005年12月12日)
アイコン画像▼o・_・o▼
» 吾郎ちゃん、おめでとう☆ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapping5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる