久々に!

August 30 [Tue], 2011, 20:51
ヤプログ開いた〜


過去の日記も見てみたけど、
旦那と付き合っている独身の時が懐かしくなった



そういえば、アメリカ留学はどーなったのか
あんだけ私は悩んだのに(笑)
つい最近聞いた気がするけど…なんて言ってたか忘れたわ


結婚してからは本当に他の女とも連絡とらなくなったし
付き合い始めの特に1年はあんなに私は悩んで、
一旦別れた程だったのに(笑)



人って時が経つと変わるもんなのかな

いやはやー

February 22 [Tue], 2011, 22:25
ピグが繋がりにくい



昨日はFPの人と、不動産屋さんが家に来て
色々家を購入したらと、今と同様に賃貸で住み続けた場合の
シュミレーション作ってもらったり、話してもらった



まぁとりあえず。
家は買った方がメリットが多いってことだった。



あとは。
今の収入を定年まで維持できていれば
私は一生働かなくても大丈夫らしい
働いた方が、当たり前だけど…もっと余裕が出て良いらしい



でも結構、建売の新築って意外となかなかないもので…。



私は町田が良いんだけどなぁ。。
結局、新百合とかになるんかなぁ
消費税上がる前までに、出来る限りゆっくり焦らず探そ

うける!

February 18 [Fri], 2011, 20:36
「チョロリ」っていう「鼻毛出てますよ」って
代行して言ってくれるサイト



早速試しに旦那に送ってみたけど、どーだろ



鼻毛出てるよ、なんて付き合ってる時から普通に言ってたけどw
反応が楽しみだ



わぁ。色んな人に送ってみたいわ

結婚してからか。

February 17 [Thu], 2011, 21:05
なんか家で言えば良いことを
わざわざメールで送られると本当に迷惑に感じる



あと私用を忘れたら困るからって
私にその内容を送ってくるのも迷惑。
これは付き合ってる時からそうだった



で、昨日とうとう電話してキレてやった



帰宅途中だった為、途中で切られたけど。
とりあえず、そーゆーメールを送ってくるのは止めるらしい。
当たり前だろがっ


友達の、
彼氏と会うのは月1で
メールは週1くらいってのが本当に羨ましい



私もかつて、そんな付き合い方してる時あったなぁ(笑)



あ。。なんか最近mixiやっててもツマンナイ

ただいまぁ。

February 16 [Wed], 2011, 21:14
またヤプログに戻ってきてたぁ



ちょっとアメブロから引っ越ししてこよーかなと思ったのに
アメブロには引っ越しし直せないっぽいから止めた



デコ増えたなぁ
しかも可愛い〜。



そいえば、出産から半年くらい経ってから
女の子の日が定期的に来るようになった
毎月同じ日に…(笑)



良く考えたら妊娠前と同じ時期にクルかも。
我ながら凄い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎/東京事変/SMAP
    ・旅行-国内・海外問わず、これからも色んなとこ行ってみたい☆
    ・スポーツ-野球観戦が好き(・∀・)♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像yumiko
» 死んだ。 (2009年04月18日)
アイコン画像さとみ
» 死んだ。 (2009年04月17日)
アイコン画像yumiko
» 下北で飲んだ(・ω・) (2009年03月27日)
アイコン画像さとみ
» 下北で飲んだ(・ω・) (2009年03月26日)
アイコン画像yumiko
» ムカムカ。 (2009年03月24日)
アイコン画像さとみ
» ムカムカ。 (2009年03月24日)
アイコン画像yumiko
» お久しぶりですぅ。 (2009年03月23日)
アイコン画像satomi
» お久しぶりですぅ。 (2009年03月23日)
アイコン画像yumiko
» 放置しすぎだわ。 (2009年01月22日)
アイコン画像さとみ
» 放置しすぎだわ。 (2009年01月22日)
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31