ナカナカ……。 

2005年04月16日(土) 1時23分
ナカナカ携帯からも更新出来ると知りつつ携帯からもナカナカ更新できないもんですねぇ……
やっぱ仕事から帰ってぐったりしちゃうってのは年取った証拠なんだろうか??
もうスグまた一つ歳を取ります…。いつまでも気持ちは若いつもりなんだけどねぇ(笑)

最近スパスパでやってたウエストにくびれがつくという腹筋を毎日欠かさずしてたんですが昨日は睡魔に負けてしまい、せっかく2週間近く毎日やってたのに初めてできなかった…。
なんか毎日やってて1日出来ないとゼロに戻っちゃうような気がする(笑)
って実際見た目、何も変化がありません効果あるんだろうか??(笑)
体重的には別に今のままで良いのですがこの下っ腹何とかしなきゃ……
雪が完全に溶けてもう少し暖かくなったら毎日走ろうかなぁとも思ってます。
健康的な体型で居たいので
やっぱ新しい恋をするには見た目も変化しなきゃダメよね。気持ちだけじゃなく。
その為の自分改革の春がチョットずつ始まりました
チョットずつ失恋の痛手から立ち直ります
頑張るぞォ〜〜

プログデビュー☆☆ 

2005年04月11日(月) 23時37分
とうとうプログデビューしちゃいました

初めまして。マサコと申します。年齢はもうスグ28歳、独身です。
住まいは北海道の田舎です。
主にこのプログには自分の事、恋愛の事、イロイロな事書いて行こうと思ってますのでよろしくお願いします

まずプログは初なので私の状況を……。
ココ1年半ぐらい好きな方が居ましたが最近振られました
とは言っても訳ありの恋だったのでこの結果はある程度想像出来ては居たんですが…。
見事に玉砕です
まだ未練タラタラですが…もう年齢的にも後ろばかり振り返ってられないので前向きに生きてるトコロです

これからはそんな事とか後は日常の事とかイロイロ書いて行こうと思いますので良かったらお友達になって下さい♪♪

よろしくお願いします。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる