December 05 [Wed], 2007, 17:43
やっぱ好きだ...

久しぶり 

December 04 [Tue], 2007, 21:04
やっと高校生活にも慣れてきて,気が向いてきたので,またちょいちょい更新してきますo(^-^)o

OkirakuにゃあF 

May 13 [Sun], 2007, 12:06
つよぽんのエッセイ集「Okiraku」今,やっと読み終わりましたあ訂訂秩@ 
いやあ,長かったュ  
キャプテンと慎吾ちぁゎ5分で読んだらしいけど,                       まじむり咬ゥ                           だからあたしもOkiraku〜に1ヵ月かけて読んでみました       でも,じっくり読んでみて,改めてつよぽんゎすごい人だと思いました。こんなにもたくさんの仕事を,一つ一つホントに全力でこなして素晴らしい実績を残して,SMAPとしても個人としても頂点を極めているのに,いつでもすごくつつましやかで,日常のホントに小さな一つ一つの幸せに感謝できて,いつも「自分は本当に恵まれている」と言う。普通ならきっとつよぽんくらいのクラス(?)になったら,新たな欲とか優越感で,足下に咲く小さな花にも気づかないようになってしまうことが多いのに,つよぽんはいつでも「人生これから,これから!」って言ってる。努力はいつも絶やさないし,いろんなことの勉強もすごく熱心。    でも縛られることなく適度にゆるく生きてる。 本当にこんなすごい人は他にいませんよッ漱氈@            本文は冗談とか変なこととか書いてあって,笑える場面満載だったけど,毎回キラキラしてるつよぽんばっかりでした捧沐゙の青春はまだ終わってませんねホ                   でも,今までもこれからも突っ走り続けるであろうつよぽんなので,体がすごく心配になりました。彼は最近健康にも気を使ってるので,表面的にはあまり心配していないのですが,内面的にストレスとか疲れがすごいんじゃないかなと思います。本人は,仕事をホントに楽しんでると言っているけど,ストレスを感じることだって少なからずあるはず。彼はそれを自分のお気楽思考で対処してるみたいだけど,消えるわけではないと思う。しかもかなり多忙で,休む暇もほとんどない。だから,本人は別に気づかなくても,いつかそのたまったものが爆発してしまわないか怖い。             って,見ず知らずのあたしが思い込みで心配してど-するんだってゆうねヌォわら                    以上,この本を読んで,超上から目線でつよぽんを尊敬するとともに,心配になってしまったネ(´∀`)ネでした。長々と失礼しました笑

お久しぶりーふ 

May 12 [Sat], 2007, 11:36
ちわ氓ミさしぶりの更新ですホフ      
イロイロあって、しばらくサボってましたネ  また更新がんばるから、これからも-寫。以上に-宸-ろ-し-こ-、氓ら                      最近学校忙しくてSMAP見れてないなあ、    録画たまりまくり-(-ω-`*)                                          ママが、この間森くんのオートレースのCMをTVで見たらしい漱氈@   ママゎ森くんがCMキャラクターになったの知らなくて、『あれって森くん??だよねえ??』て言ってたから『そうだよッ実はね...』と教えてあげました襌早@         つかママか-な-り-裏山だしヒ         あたしより先にTVで見るなんて...訂訂

ネネちゃん、ふっっかつ!!! 

February 08 [Thu], 2007, 21:26


やりました受かっちゃいました
これは結構みんなよりも早いほうなのかな??
今日合格証だかってのをもらいました

そこまではよかった。

なんだよ。合格証と一緒に包みくれたと思ったらもう宿題かよ
しかもかなりの量…←この山くらい
そして4月早々のオリエンなんとかにゎくクラス分けテストかい
私に華々しい高校デビューに備える時間をくれ…笑

と言ってもヒマ 

January 13 [Sat], 2007, 20:22

勉強するって言ってもなんかヒマだったんで(ォィ)
題名変えてみました
よろしこ


ごめんね… 

January 05 [Fri], 2007, 17:23

そろそろ受験が近づいてきたんで、さすがに危機を感じて、しばらく更新おやすみします。。
また終わったら舞い戻ってくるんでよろしく
っていってもすぐだよ2月のはじめだから(焦り始めるの遅いとか言わないでね

こんなトコに… 

December 15 [Fri], 2006, 20:50

きょう、社会の授業でもらったプリント、ハガキの表の住所とか書くところの図(わかる?)だったんですが、あて先が『ためしてガッテン係様(先生の趣味か?)』で、こっちの送った方の住所のトコロ…うちの学校の住所が書かれていて、誰の名前が書かれているかと思ったら、なんと『木村拓哉』でした漢字もちゃんと合ってて、いままでのどういしょうもない眠気もすっ飛びました飛び出す!飛びます!飛びスマ?ッて感じでした
とゆか、木村拓哉はいつからうちの学校の生徒になったんじゃいそしてあて先『ためしてガッテン係』かょガッテンガッテンガッテン…木村クンならやりそう笑
目的は『このハガキ(プリント)に書かれている地方自治に全部マルをつけて先生にみせろ』ってのだったんですが、あまのじゃくな性格ゆえ、木村拓哉にマルをつけて見せに行ったアタシ。笑
いいのよ。もう成績ついたしフフフ

カレーはやっぱり☆★ 

December 13 [Wed], 2006, 20:31

今日は風邪で声が出なくて、一日中無口でした
こんなに無口だった日はめずらしいぞ
今日は学校の給食にチキンカレーが出ました頭の中ゎ『カレーはやっぱりチキンカレー』がぐるぐる
誰かと話して紛らわそうと思っても声が出ない
…帰ってから久しぶりにX’smapをみて、トナカイカレーを見て『カレーはやっぱりチキンカレー(これはチキンカレーなのか?)』と思い、夕飯もこれまたチキンカレーで『カレーはやっぱりチキンカレー』。
・・・とにかく、今日はカレーな一日でした

Pop Up!!DVD!! 

December 10 [Sun], 2006, 18:38
ライブDVD…いい!いい!笑
裏smaがいっぱい楽しいGAMEいっぱい
トランプの、何回か苦戦したあと、見事中居サンので当たりましたその後慎吾ちゃんのでも当たりましたラッキーさんいいなぁ…。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネ(´∀`)ネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
高校デビューしたお⊂ニ(^ω^)ニ⊃♪ 高校ゎまじめ子に変身することにしましたあ★ なんていつまで続くんだか(∀)
最新コメント
アイコン画像投望
» と言ってもヒマ (2007年01月21日)
アイコン画像ruturutu
» と言ってもヒマ (2007年01月20日)
アイコン画像えり
» こんなトコに… (2006年12月24日)
アイコン画像えり
» 11月ですねェ(*´艸`)⌒☆ (2006年11月14日)
アイコン画像一華
» スマスマスマァ〜〜♪ (2006年09月24日)
MiraclePunch
参加同盟
ジャニーズ写真載せちゃダメ!同盟
コンサートマナー!
スマコン行きたいクラブ
ナカイ本舗
じょにーくんの愛。
アジオトユニオン
スマイル同盟
協力いただきました♪
素材協力いただきました
Princess Garden
素材協力いただきました
PMG〜プチマネーGET!〜
Yapme!一覧
読者になる