友だち〜♪ 

February 19 [Sat], 2005, 20:10
昨日のwhatsは友達トークでしたわぁ感動しました
拓チンが言っていたように、遠い友達でも友達だよね
私もホームn作って沢山のすま友チャマと出会えて感動してます
そして何よりもSMAP&拓サマを愛してる
てことでホームn作って良かったです

ここに着てくれるみんな、そしてSMAP ありがとう

今日の画像は愛をこめて作った拓様のうちわ

拓哉プロ(^_^*)♪ 

February 14 [Mon], 2005, 22:57
今日のスマスマ拓哉プロ&愛チャンプロ対決
かなりムキニなって燃えて見ましたわァ
次回のつづきかなり気になりますね〜
いいところで終わってしまいました。

拓様 しょうよかなり興奮しましたきゃぁぁぁぁぁぁぁ
ももりんも・・・ですうふふ(笑)
興奮しすぎです〜〜〜〜〜
おやすま

拓様の夢でも見ます

吾郎ちゃんが・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 22:09
今日も見ましたよWの悲劇
来週どうなるんだろう気になりますね
吾郎ちゃんが階段から・・・

ミサて女かなり怖い許せない
最低な女ですね

吾郎ちゃんのメガネ姿がスキだわぁ
これからドリスマビデオ見てzzzzです

スマステ 

February 13 [Sun], 2005, 0:08
日付が変わったけど・・・汗、汗(^^;)
スマステ慎吾チン大丈夫かなぁ心配

つよぽん何か、可愛いです
東サマが目の前にいるから緊張してるんだね(笑)カワユイ

中居チンのホーロがなんともいえません・・・

サッカーあらためて見てかなり熱くなりましたね
日本頑張れ

折り紙♪ 

February 08 [Tue], 2005, 21:56
昨日の折り紙最高ですわぁ
拓チンさすがうまいですわぁうふふ
やっぱり拓チンはきようだよね
中居君は紫好きだもんね中居君らいしわぁ
つよぽんの折り紙なんでか・・・・・
みんな個性があって面白いですわぁ

やっぱりSMAPは最高ですね〜〜〜〜〜

キャンドル(^^*)vv 

February 07 [Mon], 2005, 15:50
今日のSMAP見たよ
吾郎ちゃんに拓チンコメントしていたよ
拓チンと一緒だよキャンドルももりんも好きだよ

きゃぁぁぁ興奮してきたよ(笑)
キャンドルのなのなんとも言えない心が落ち着けさが好きだよね
今日のスマスマ楽しみ
久々の宝歌劇だよ拓チン

Wの悲劇 

February 06 [Sun], 2005, 22:11
Wの悲劇かなり今はまってます。
もちろん毎週見てます

しかし、あの女ムカック
嫌いだわぁ
人の幸せを不幸にする人は最低・・・

私チョィ風邪気味です(+_+)バカとかアホとか友達に言われるけど
私おりこうサンなのかなぁ(笑)

バカは風邪引かないて本当かなぁ(笑)

H月J日 

February 02 [Wed], 2005, 21:58
今日記書いたのにサバー可笑しい感じ悪いです全部消えた今日は仕事休みまったりしました。
スマ友のめぐから借りていたビデオH月J日を見ました
めちゃ感動しました涙、涙です
実際にあったことだよね感動
私かなり涙もろいですよ・・・

自分に本当にこんな出来事があったらどうなってしまうだろう・・

めぐありがとう吾郎ちゃんの演技はすばらしいわぁ

電車で興奮(笑) 

February 01 [Tue], 2005, 23:21
今日は電車中で拓チンのFMVポスター発見
ヤバイス
興奮
電車の中で@人でニヤニヤしちゃってへんなやつ(笑)

拓チンのことになるとブレーキがきかなくなります・・・
すみませんやかましくて汗、汗
この興奮とまりませんうふふ

慎吾Happy Birthday♪ 

January 31 [Mon], 2005, 22:09
慎吾 Happy Birthday おめでとう
早いなぁ慎吾も28歳だね。
私が慎吾がランドセルしょってるのを思いだします 可愛かった
今では大人になりましたね

私はとっても素敵な笑顔がダイチュキです
これからも、慎吾らしい、いつまでも子供ぽい慎吾でいてね

今日はいいとも落選のハガキがきました
みきチンごめんよ

今日はHAY!HAY!HAY!やっぱりスマ様出なかったね

慎吾のBDに記念に回覧ノート今日からはじめましたよ
楽しみだわぁ
自分で回覧ノート作ったよ工作大好き
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像亜緒
» 友だち〜♪ (2005年07月26日)
アイコン画像ももりん
» Wの悲劇 (2005年02月07日)
アイコン画像ロボ
» Wの悲劇 (2005年02月06日)
アイコン画像ももりん
» 月H決定≧▽≦))vv♪♪ (2005年01月29日)
アイコン画像ロボ
» 月H決定≧▽≦))vv♪♪ (2005年01月29日)
アイコン画像ももりん
» ドジです(+_+;) (2005年01月23日)
アイコン画像Smayu
» ドジです(+_+;) (2005年01月23日)
アイコン画像ももりん
» うたばん♪ (2005年01月22日)
アイコン画像ロボ
» うたばん♪ (2005年01月22日)
アイコン画像ももりん
» Get♪(^^)vv (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapmomoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる