ごくせんー最終回90分スペシャルー!絶対見逃してはいけないドラマ!高視聴率ドラマごくせん2最終回 

2005年03月19日(土) 23時14分
ごくせんが終わりました。
もーめっちゃ感動です><
もー隼人が卒業賞状もらってる時めっちゃビシとなっててめっちゃびっくり><
もー
みんな泣いてたところなんてもーめっちゃ泣き
最後はさーヤンクミが「お前らついてこい」って言ってみんな着いて行ったら1人1人のヤンクミに対しての言葉。

もーそこもめっちゃ感動です><
あの5人<隼人、竜、武、ツッチー、日向>らが賞状を当てあい「じゃーな!ヤンクミ」って言ってた所めっさょかったぁーーーー
あと、見てて思ったんだけど・・・
隼人&竜が「山口」じゃなく「ヤンクミ」って言ってたぁー
ビックリ感動ー
でゎーごくせん終了><
またやるといいなぁ・・・。

ごくせn最終回なんて・・・・ありえるのぉー!?終わってほしくないょーでもanegoがあるじゃん!でも・・・ 

2005年03月19日(土) 14時15分
もうすぐで卒業だょー
めっさ悲しいです><
あぁー
ショック><
もうあと学校行くのは回だょ・・・
もーゃだ。
悲しいょー
3連休の間は友達と遊ぼうーっと!
思い出ねプリいっっちゃおぉ!
月曜日行くんだぁー
めっさ楽しみだな
し・か・も今日はごくせんの最終回だぁー
めっさ緊張><
多分感動して泣くー

もーごくせん・・・

おわってほしくない!

でも仁君はanegoで見れちゃう!


anegoは4月20日からだし
絶対見たい><
でも見れない
残念だょー
はぁー↓
じゃーごくせん特集かくんでー
ま。あとでー

('-'*)おひさ♪ 

2005年03月17日(木) 17時46分
おひさのカキコだぁー
ゎぁーーー
もーめっちゃ楽しみ><
明後日はごくせんのSPだぁー
し・か・も最終回だしぃーーー
みんな卒業出来るょねーーー
あぁーーー終わってほしくないょー
もう仁&亀が見れないょーー
めっちゃ悲しい><
でも仁くんはぁーanegoで見れちゃうし
ょーし!
絶対見るーってもう・・・・学校始めるもんね・・・
あぁー見れないカモーめっちゃショック><
はぁー
今から塾行って来ますー
ばいばい

少クラ! 

2005年03月06日(日) 20時00分
今日の少クラ総集編だったょー
めっちゃ面白い所もあって><
超最高だったぁー
仁君のUPもあって
私が好きな歌もあってめっちゃょかったぁー
コント?見たいのもあって!
笑いがあってめっちゃょかったぁー 
次回も楽しみだなぁーーーー

ごくせんLOVE 

2005年03月05日(土) 23時55分
今日のごくせんは熊&隼人が主役だったの
で、隼人がさー「遅刻してごめんなパイ」って言ったときもー
最高だったぁー
熊のラーメン屋に働いてる時の隼人もょかったぁー
次はさぁーの主役だぁー
今日の隼人が1番ょかったぁー
来週も楽しみ!

今日はナイナイにツッチー<もこみち>が出てたぁー
身長186aもあるんだってぇーーー
びっくり
ゎたしと20cm差だぁー
すっげぇー
でかいんだろぉーなぁーーーー

おめでとー 

2005年03月02日(水) 17時50分
今日は友達の誕生日だったぁ
で、今日はお祝いに友達とあそんだぁー
今日は学校には3色ゼリーでたぁ!
おいしかったぁー
また来年も食べたいなぁーーーーー

今日は専ぁぃ研究しょうかな・・・
でゎ。

できたぁー 

2005年02月27日(日) 22時30分
昨日はねーごくせん見ましたぁー
ツッチーの就職がぁー
なんと・・・・ヤンクミ卒業するまで絶対喧嘩しないって言ったじゃん!
もぉーめっちゃめちゃAびっくり!
でさぁーお前らとやる気ないからって言ったじゃん!
で、隼人ばいAってやったじゃん。
その後だょーーーー
ボコーと殴られたぁーーーー
次にだぁーもぉーめっちゃ叫びまくり
でさぁー白鳥先生がヤンクミに電話してーヤンクミ登場!
ヤンクミも殴られたしかも隼人ツッチー日向がーーー最後の頭撫でた所ょかった><少し泣いてしまいましたぁー
あと回で終わるんだなぁーやっぱヤダだょね。
来週は、隼人、熊主役!
隼人の父が出るーーー
絶対見逃せない

今日はsakuranbo♪を光リニュしたぁー
結構めんどうだった><
いそいだから雑><
怒られるかなー

ノリノリ♪ 

2005年02月23日(水) 20時12分
今日は学校でゲーム会をゃったょ
1ヶ月に1回ゃるんだぁー
で、いすとりゲームをゃったんだぁー
で曲はNO MORE CRYだったのぉー
めっちゃのりAで歌っちゃったぁー
めっちゃノリノリだったぁー


昼休みに友達がごくせんの記事くれたのぉー
隼人、武の記事もらっちゃったぁー
めっちゃうれP−
もぉー見るだけでさぁーテンションです><
もぉーゃっぱ隼人、仁最高

今日は国語のテストしたょ!
仁愛って漢字でたぁー
めっちゃ見つめてたぁー
ぃぃょねー仁愛って漢字
仁LOVEだもん><
ゃっぱぃいょぉーーー

あ!そうそう!!!!
今日は2月23日ゎ・・・
亀ちゃんの誕生日19歳になったんだょー
まだ成人してない><
若いょね><
亀ちゃんHAPPYバースデー

明星&オープン 

2005年02月22日(火) 18時53分
今日は学校から帰って学校の友達6人と明星を買いに行ったょ!
立ちょみとかしちゃった
しかも表紙はKAT−TUNだし!
まじだょーー
ゃっぱ最高!!!!

本屋から帰ってきて小花ちゃんとHP開いちゃいましたぁー
名前は「さくらんぼ♪です!
めっちゃお気に入り!!
あと、専ぁぃ&壁紙UP!
明日は亀ちゃんの誕生日!
だから亀ちゃんHAPPYバースデー壁紙作成!
にあるからみてみょう!
あと、ょかったら見に着てねぇーー
以上!

初の少クラ! 

2005年02月20日(日) 19時01分
初めて少クラを見ましたぁ↑
テーマは未来でした><
司会者がKAT−TUNって聞いたのでめっちゃ楽しみにしてました
KAT−TUNのメンバーがファンの近くに居てめっちゃうらやましかった
めっちゃのっていましたー
ya-ya-ya-も出てたしNEWSも出てたぁーーー
ゲームもあったし
NEWSチームが勝ったね!。
タッキーも出てたょねー
歌ってたぁーーーー
もぉー最高だったぁー
一緒に歌ってたぁー
仁君UPもあったぁー
うれぴぃー
最後はみんなで卒業歌ってたねぇー
あの曲聴いたことあったぁー
来週もあるのかなぁ〜
あるなら絶対見たい
でゎ!  


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小君
» 明星&オープン (2006年04月11日)
アイコン画像ぴゅあん
» 初めて聞いたぁ! (2005年03月19日)
アイコン画像ピー太郎
» 初めて聞いたぁ! (2005年02月20日)
アイコン画像ぴゅあん
» ごくせん見たぁー (2005年02月20日)
アイコン画像小花
» ごくせん見たぁー (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smaplove8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる