疲れた↓ 

August 08 [Mon], 2005, 10:06
昨日書けなかった↓↓
だってん。
朝4時30分に朝起きて6時に集合で。島根まで部活の顧問の先生の試合見に行って来ました
まぢ。すごかったョ
3試合したんだけど3試合ともストレート勝ちだったんょ
もぉ。先生まぢスゴイ(●^o^●)
で。帰ったのが9時ぐらぃぢゃったけー。
まぢ疲れました

祭りだにゃァん 

August 06 [Sat], 2005, 8:00
今日ゎ祭りだにゃァん
午後5時30分カラなのぉっ
でも、まぁ仔ゎ6時30分カラ行くのょん笑
とっても楽しみだったりするなァゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
だヵら朝からテンション上がりまくりぢゃし
今日なんヵ6時30分おきで笑
まァこの理由ゎなっ昨日の夜まぁ仔の部屋にヤモリ?!が現れてからまぢありえんょ
窓ぢゃないで。部屋の中におったんで
本間ありえんでから。。。。
気持ち悪くて眠れんが普通ぢゃけぇの部屋に下りて寝たら蚊にさされたし
ちょぉ。最悪

<でな。でな。みんなに聞きたい事あるんぢゃけど。。。
今日の祭り浴衣着てくんぢゃけど。くちばしクリップでとめるのってあり?
髪型とかアドバイスちょぉだぃ待ってるね

やった 

August 05 [Fri], 2005, 22:35
今日やっとシングル買えた
ずっと前にアルバムゎ買ったケド。。。シングル買ってなかったのね
ケド今日マミィが買ってくれた
めっさ嬉しいゎァ

今日ゎOS 

August 05 [Fri], 2005, 10:24
今日ゎOSがあるんだぁっ
だヵら夏期講習休んしゃったァ
まぢ最高だね
商業のほう見てきますね

あっ。そぉぃぇば今日友達あいのりのソルトのプログ見つけてきちゃぃましたっ
あっ。見たいって人の意見多かったらそのうちのせようとおもいますね
でも、ただぢゃァのせれないんで・・・・
<<大>太>1週間毎日プログにレスくれたらのせますね(○´∀`●)ポ
レスくれた人で全員がしてくれなきゃダメだょ
で、1週間後の朝にのっけて夜にゎそのURL消しますね

ぁーぁー 

August 04 [Thu], 2005, 11:43
今日悪い仔してもぉたー
夏期講習あったんぢゃけどォ。。。 寝坊してカラ
塾行く用意ゎしたんぢゃけど。。。面倒ぢゃったけー。鍵ねかったートカ言ってずる休みしてもぉたゎっ
いけない事ゎわかってるけど。。。。

そぉぃぇば今年まぁ仔家ゎ旅行に行くのかな
今年ゎイルカさゎりに行きたい
めさイルカ好きでカラなっ

でも、受験生ぢゃけー無理ヵもねっ。。。。

塾やったァ↓ 

August 03 [Wed], 2005, 14:03
今日塾ぢゃったし
ヵなりブルーぢゃゎ
だってカラ9時15分に起きたんでっ 本間ゎもっと寝れたのにからさっ
で。受験生ぢゃけー。意味不な勉強をぃっぱぃやらされてから。。。
朝ヵらまぢ気分悪いし

でも、毎日1時から5つ子とキッズウオーみるの楽しみやし
あれめさオもろい
でも、やっぱ前のほうがィィなァって思う今日この頃デス

ふみこみゅ荒れすぎ 

August 02 [Tue], 2005, 15:26
ふみこみゅ荒れすぎやぁー
どんだけ宣伝してもすぐ流れてくカラ意味なぃやーん
ってかこの考え方自己中ヵぁ

最近暑すぎじゃない
で、扇風機ぢゃ暑いから久しぶりにクーラーつけちゃった
めっさ涼しいゎ
テンション

今日なァママ仕事カラ帰ってきたら肉じゃが作るの(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
初めて作るの。美味しく作れるかな
前ゎオムライスとチンジャオロースつくったょ

初めてゃァ 

August 02 [Tue], 2005, 14:49
今日始めて書くゎァ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!! 今日なァOSがあったんな
で、商業行ってきてからそこの学校にゎまぁ仔の好きな先輩(別れた彼氏)がおってな
まぁ仔ゎ今でも好きなんょ
そしたら。その先輩おってから。。。。
目あったんよ めさドキドキしたんょ(○´∀`●)ポ
でも、その先輩優しいから微笑みかけてくれた・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
でね。先輩名刺つくりのトコで司会してらしいんょ、、、。
まぁ仔も行けばよかったぁなぁって思ってるの
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柑奈
» 疲れた↓ (2005年08月08日)
アイコン画像みわ
» 祭りだにゃァん (2005年08月06日)
アイコン画像 た ま ご 
» 祭りだにゃァん (2005年08月06日)
アイコン画像ヵォリ
» 今日ゎOS (2005年08月05日)
アイコン画像あωナょ
» ぁーぁー (2005年08月04日)
アイコン画像ぁゅ姫
» 塾やったァ↓ (2005年08月04日)
アイコン画像σ(*´∀`*)ゅみ
» ふみこみゅ荒れすぎ (2005年08月02日)
アイコン画像σ(*´∀`*)ゅみ
» ふみこみゅ荒れすぎ (2005年08月02日)
アイコン画像σ(*´∀`*)ゅみ
» ふみこみゅ荒れすぎ (2005年08月02日)
アイコン画像σ(*´∀`*)ゅみ
» ふみこみゅ荒れすぎ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapkimutaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる