(無題) 

October 03 [Sat], 2009, 14:06
存在忘れてたwww

カニ!!



eri?

(無題) 

September 09 [Wed], 2009, 14:29
お電話ありがとう
…なんてね
あんなやつに電話してくるなんて
そーとー暇なんだ
いいんじゃない?
暇なもの同士
今連れてくるよ

お電話ありがとう
…なんてね
あんなやつに電話………



めぐに電話するとこれが流れる
ずっとリピート(笑)
しかも声は皆川純子さん
(代表作越前リョーマ)

なんというキュン




今日は3A同窓会やあ!
はやいわ(笑)
たのしみでつ\(^O^)/



eri(^ω^)

がんだああ 

September 02 [Wed], 2009, 12:14
やっぱ滑り込んでみてきた◎

結構小さくて笑ったなんてそこら辺の人には言えないよ!ばか!

めっちゃ人いっぱいだったけど思ったより少なかったなんて言わないよ!ばか!


しかし実物大ガンダムに乗れる権利買った人が1人だけいるらし〜よ〜
200万くらいで(゜ω゜)

だれだろーねー
Gacktかなー


つーか一緒にいったおっちゃんが隣でめっちゃ興奮してたのが笑えた(^ω^)

どことなく濱仲に似てるからやっぱオタクはみんな一緒なんだな〜と思った(笑)



eri(^ω^)

アザブジュバッーン 

August 23 [Sun], 2009, 12:51
麻布十番のお祭りです!


めちゃくちゃ人混みパラダイス!
好きです人混み(笑)
あったかいよね\(^O^)/


満員電車とか恋しいよ><☆
痴漢だって恋しいし←


麻布十番のお祭りは人が多い意外とくに印象はなかったけど、楽しかったっす!
あと小さい女の子が青い珊瑚礁唄ってて、クソうまかった!(笑)

負けてらんないっす!


んば!


eri(^ω^)

夏コミ! 

August 14 [Fri], 2009, 7:24
夏コミにきております!
いや〜冬に比べて全然楽だよ〜
すごく快適(>ω<)

今回は色々忙しくてフルメイク出来なかったのが少し残念><

しかし
まだまだ制服きてますよ〜☆
みんなが避けていくのが快感です(´ω`)

これから戦争して、明日明後日も徹夜です(`・ω・´)
頑張りましょー!

いや眠い………



eri?

ゆず 

August 06 [Thu], 2009, 13:16
大変ゆずにはまっております!
今さらサヨナラバスとか聴いてます(笑)

新曲がまじヤバい!神曲☆

超月並みなエロソングが鬼ツボです\(^O^)/

ゆーじんかわいいよゆーじん
岩ちゃんかわいいよ岩ちゃん
↑岩ちゃんとか昨日あだ名知った


あやぱんは絶対いい女


とりあえずゆずのね(ベスト)とシシカバブーの初回盤をオクりました(>ω<)☆

まじでいい!シシカバブー!



聴いたことないかたは是非(^ω^)



今日はこれから小岩っすー
どっこやね〜ん



eri(^ω^)

ハナビ 

August 01 [Sat], 2009, 16:35
おひさしぶりー☆
HPが2千打です!
ありがとー!しょぼーい!

けど嬉しいです!
毎日見てね♪



駅が浴衣だらけで
今日が江戸川花火大会だったことを思い出しました(^ω^)

浴衣とか着て具合悪くなった記憶しかない(笑)
再来年くらいにはビップに着こなしたいです(^ω^)

今年は単色の浴衣が流行るとドンが言ってたよ!
みんなも素敵にレッツトライ!


男子の浴衣で素敵なBL小説でも書きたいです♪



eri(^ω^)

ふっさふさ 

July 18 [Sat], 2009, 17:36
新宿ラインが
「シンジくんライ!」に聞こえる




いや〜すごいよまりさん!


腕でめぐだと分かるなんてすごいよ〜
恵理に友達めぐしかいないから分かったとかじゃないんでしょ〜
ほんとすごいよ〜



このミニスカがこんなに腰ではくものだとは知らなかった…

Tシャツも割りとちっちゃめだから今どきヘソだしの勢いなんだけど…帰りたい…


んばっ(-"-;)



eri(>ω<)

夏です! 

July 15 [Wed], 2009, 14:52
社長になりたくて社長セットたるものをたべました\(^O^)/

そしたら社長パフェが
ドーーーン\(^O^)/



でもだいぶ前の話です
ネタがなくて←




これからフッセ(福生)に初めていきます!


横田基地があるんやて!
なんやねんそれー!
シバクゾワロス\(^O^)/


美味しいハンバーガー食べにいきます☆それだけかい☆
でも超楽しみでっつ!



寺門ジモン並みにハンバーガーに詳しくなるぞ!カットしないでねっ


最近ワカゲノイタリで夜中4時に寝て昼過ぎに起きます


マイッチングマチコ〜



eri\(^O^)/

(無題) 

June 24 [Wed], 2009, 0:54
ついでにっ



まりさん(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:児玉 恵理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年10月04日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月04日)
アイコン画像
» がんだああ (2009年09月04日)
アイコン画像
» がんだああ (2009年09月02日)
アイコン画像
» がんだああ (2009年09月02日)
アイコン画像くさぽん
» がんだああ (2009年09月02日)
アイコン画像
» アザブジュバッーン (2009年08月23日)
アイコン画像
» アザブジュバッーン (2009年08月23日)
アイコン画像
» 夏コミ! (2009年08月15日)
アイコン画像
» 夏コミ! (2009年08月14日)
Yapme!一覧