三十路

November 24 [Sun], 2013, 22:18
誕生日なんで、記念に残しておこうかね(笑)

ついに私も本日11月24日、30歳になってしまいました。
このブログをはじめた頃は、まだ大学生で若かったのにな・・・
いつの間にか30歳ですよ。

ほんと早いわー。

もう20代っていえないのが切なすぎるぜ(笑)

30歳になってもまだまだ亮ちゃんを追っております(笑)
まだまだがんばりますよ!(笑)
いろいろセーブしなきゃいけないのかもですが、ま、理解してもらってるからいいや(笑)

30ということで、今日からまた新たにがんばろうと思います!

11月からまたお仕事始めたので、仕事もがんばります♪
お金貯めないとだからね(笑)

こんな自分ですがよろしくお願いします。

エイトコン@東京(多少ネタバレあり)

November 11 [Mon], 2013, 22:52
8日から東京行ってました。

グッズ買う為にお昼前につく新幹線で行ったんだけど、ドームに着くとまさかのガラガラなグッズ売り場(笑)
並ばずゆっくり買うことができました(笑)
貯金箱も買う予定じゃなかったけど、お金入れたらメンバーの声が聞けるということで買ってしまったよね(笑)
そして、すぐ壊れて交換してもらったよね(笑)
まさかの不良品でした(笑)

8日は平日ですから、相方はお仕事で、お友達も少ない私は早々と暇になってしまい、ネットカフェでライブまで休憩してました(笑)
いい休息になった。

開場時間頃に、ありさんとゆうちゃんと合流して、会場内に。
少しお喋りしてお互い席に。
お隣の大倉担と丸担のお嬢さん方とライブまでお話してました。
相方も無事開演に間に合い、初日スタート!

初日ってやっぱり新鮮ですね。
まさかのブリュレがバンドという。
途中、なんの曲だったかな?ヨコが画面に映されたんだけど、気を抜いた顔というか、すごい顔してて、会場内ザワザワしてました(笑)

TWLで、ヨコヒナのトロッコがうちらの前にドンピシャで止まったから、相方さん喜んでました。

なんといっても度肝抜かれたのは、ビーストですよ!!
スーツに黒縁メガネってだけでら萌えスタイルなのに、途中で服を脱ぎ出し、まさかのふんどし姿に!

相方と2人で大興奮ですよ(笑)
ギャーギャー言ってました。会場内もまーそりゃすごい歓声というか悲鳴というか(笑)
ほんとあれはすごい!
ビースト後の脱力感ハンパない。
隣の丸担の子と3人で、叫び疲れてました(笑)
よく考えたら、席の並びもヒナ、亮、丸担の並びで座ってました。

狩(仮)もよかったけど、ふんどしの後だったから。すいません(笑)

銀テープは今回も7色。

8日は、亮ちゃんの誕生日祝いもありました!
知念くんからいつも被ってる帽子を4つもらったらしいです。
すばるが、4つ?!って何故か4つに食いついてました(笑)

相方の家に戻って、ずーっとユニット決めのDVDばっかり見てました(笑)

9日。
特に早く行く事もないから、ゆっくり起きて、着ていく服を決める為ファッションショー(笑)
この日の席が、バックステ付近のスタンド最前列
ビーストの為の席ですね(笑)
バックネットが外されてたから、ほんと最高でした。
ただ、バックステが上がる時に炭ガスがバーって出るんだけど、あれが出る度に回りのみなさんが、ガス邪魔!!と叫んでたのがうけた(笑)
確かにガスが出ると見えなかった。

フロートが通ると高さあるから多少は距離感あるけど、トロッコだとほんと目の前だから、みんな近かった
でもベンチにいる誰かわからないけど、関係者にほとんど目線もって行かれたけど?

待ちに待ったビースト!
センターで脱ぐところから、相方と2人で双眼鏡ロックオンです(笑)
段々近づいてくるふんどし姿が
双眼鏡で見てるからアップ具合ハンパない!
ど変態です(笑)
最高のビーストをありがとう!!(笑)

ビースト後、3人は、黒い布で覆われたトロッコに入り、メインステまで運ばれていきました。
ふんどし姿でトロッコに走る姿もよかったです

ライブ後も、相方と話す話題はやっぱりビースト(笑)
お互い気を抜くとにやけてしまう危険な2人でした(笑)


10日は、ライブ入らず帰りました。


東京ドーム参加できて本当よかったです。

ありさん、ゆうちゃん、8日はありがとう本当参加できて良かったです。
2人に感謝だよ。
次は名古屋で会おうね。

相方さん、今回もありがとう!
あの席でのビーストは最高だったね。
名古屋もビーストの見やすい席が来ることを祈って(笑)






HAPPY BIRTHDAY

November 03 [Sun], 2013, 9:34
亮ちゃん、誕生日おめでとうございます。
29歳かー。もう亮ちゃんもそんな年なんだね

亮ちゃんにとって素敵な年になりますように
おめでとうございます。

9月

September 17 [Tue], 2013, 22:01
またまたご無沙汰してます。
先週、純とUSJに行ってきました!
ATARUのイベントに
中居くんみてきました
ブロックは後ろの方だったけど中居くん見れました

久しぶりにUSJ行ったけど楽しかった。
スヌーピーの乗り物に乗りまして(笑)
純とキャッキャッ言ってました(笑)
意外にフワっとしました。

せっかくだからと1泊して大阪観光もしました。
うどん食べたり、買い物したり満喫しました!

今回は、ひかり・こだまプランのツアーで行ったからホテルはリッチなのに激安で行けました!

楽しかったー。
純、ありがとね

満喫!

August 20 [Tue], 2013, 16:44
16日から昨日まで東京に行ってきました!

フィルフェスとディズニーランドに。

フィルフェスは、楽しかった
所々ツボなところがあって。
私はパンフを見ずに見たんだけど、相方は始まる前に見てて、フィルフェス見ながら、あれ?これ文字で見たぞと(笑)
パンフに同じことが書いてあったんですね(笑)
うちらは気にするタイプではないので。

フィルフェス前に、買い物いっぱいしちゃって荷物が増えてしまった(笑)
久々に相方と遊べて楽しかったです。


日曜日は、朝から張り切ってディズニーランドへ。
ランドへは、ありさんと一緒に行きました。

爽涼鼓舞にハマってしまって、楽し過ぎた
1回目は席取りに成功して無事観覧スペースで。
3回目がミニーちゃんだから見たくて抽選しに行ったら案の定ハズレ
夜のファイナルの抽選もしたら、なんと当選!!
思わずキャーって出たよね(笑)
ディズニーでの抽選に初めて当たったから2人でテンション上がりまくり。

2回目は立ち見で。終わってすぐ前に行き、3回目の立ち見位置前列をゲット。

風下で立ち見前列は、濡れ具合ハンパない!
びしょ濡れになりました

今回は、ファストパスがうまい具合に3個取れたから、ハニーハント、ビッグサンダーマウンテン、バズライトイヤーに乗りました。

日中は濡れてもすぐ乾くから爽涼鼓舞最高!(笑)

4回目は、立ち見の後ろ辺りでステージは見えにくかったけど、バッチリ風下で濡れました。

爽涼鼓舞の虜になった私達は、結局全部参加してました(笑)

ファイナルの2回目が鑑賞スペースでの鑑賞だったから、水のかかり具合ハンパない
ずぶ濡れでした

普段ならミッキー見たら可愛いなんだけど、爽涼鼓舞のミッキーは、超かっこいいです。
最初のポーズとかかっこよすぎる!

私たち、誰かさんと一緒で、和になるとテンション上がるんですよね(笑)
合いの手の、ハッ!とかソイヤ!とか楽しくてしょうがなかった。

素敵な夏の思い出が出来ました。

ありさん、ディズニーご一緒してくれてありがとう!


気付けばお盆。

August 13 [Tue], 2013, 22:19
全く更新せずにいたら、いつのまにか8月。お盆ですね。
なんとか生きております。
先週1週間は、甥っ子の手足口病が何故か私にだけ移り、大変でした。
喉に水泡ができてたから、ご飯が食べられなくて。食べると激痛が走るから。
ゼリーならなんとか食べれたから1週間ゼリー生活してたら、痩せてました(笑)
毎回甥っ子の病気をもらうのは、母親である姉ではなく、姉の代わりに子守してる私なんですよね(笑)
1日しか預かってないのに移るってねー。私相当体弱い人みたい(笑)

無事、ご飯も食べれるようになったからよかったです。
このままダイエットを続行しようと思います!!

この前、友達からゆずのライブチケットを託されたので、ゆずのライブに初めて参加してきました!
楽しかった!!
久々にライブってものに行ったから。
夏色とか知ってる曲もあったから飽きずに楽しめました。
渡されたチケットがまさかのアリーナで焦ったけど、近くで見れてよかったです。
友達に感謝。
ジャニコン以外でグリアリに行く事がないからなんか新鮮でした。

16日から東京へ遊びに行きます!!
フィルフェス見て、ディズニー行ってと楽しんできます☆

また気が向いたら更新します(笑)

東京遠征の巻

May 12 [Sun], 2013, 19:34
お久しぶりです。

9日の夜から2泊3日で東京に行ってました。

10日の「笑っていいとも」観覧に当選
11日の「県庁おもてなし課」の初日舞台挨拶がまさかの当選
と素敵な事が重なりまして、東京に行きました。

いいとももは、純と一緒に行きました。
9日の夜の新幹線に乗り品川へ。
新幹線の中でベロベロに酔った女の人がいて、2人でドン引き
ありゃないわ。ベロベロ具合も酷かった。

10日。
今回はハガキの番号が一桁だったから、2列目で観覧でした
ツヨポンを超近くで見れた
そしてタモさんがやっぱり好き素敵だったわ。
ユッキーナもテレビのままで可愛かった。

思いっきり自分がテレビに映ってたと言うね(笑)
テレビ見てた親から映ってたとメールが(笑)

今回は放送終了後がすごく短くてあっという間に終わっちゃった。

終わってから渋谷へ移動してランチ食べて夕方までぶらぶらと。
先に帰る純と品川でお別れ。

夜ご飯は相方Aに付き合ってもらって呑み屋に(笑)
神田で呑んでたら、夜にお神輿が!
お店にいたおじさんに、祭りだから法被借りて着なさいって言われ、何故か法被を着て写真を撮りました(笑)
面白かった。

お腹いっぱいになってカラオケへ(笑)
この前のスマスマ見てからカラオケに凄く行きたくて。
2人でスマとエイトを2時間歌い続け、めっちゃ楽しかった


11日。

有楽町でありさんと待ち合わせ。
今回、うちが10時の回が当たって、ありさんが2回目のが当たってて、運よく2回参加できました。
今までぴあでチケット当たった事なかったからめっちゃ奇跡。
チケットに自分の名前が記名してあるから記念になかった

席が実質4列目で近い!
そしてまさかの司会進行が錦戸亮!(笑)
タキシード姿で登場!
台本見ながら一生懸命な亮ちゃん。
グダグダだったけど貴重な亮ちゃんが見れてよかった
噛みます!と先に宣言してたり最高だった。
フォトセッションの時にカメラマンの人達が、こっちお願いします!とか言ってたらなんか若干揉めだして、亮ちゃんが「ケンカせんとって」って言ってた。

2回目は司会の方がいたから普通の舞台挨拶でした。
自分が司会しなくていいからか安心してました(笑)

終わって、グッズを代わりに買ってくれてたゆうこちゃんと合流して少しお茶をして、新幹線の時間になったから2人とお別れ。


今回はほんといろんな奇跡が重なって、いいともと初日舞台挨拶に参加できました。

楽しい2泊3日でした。ありがとうございました!




完成披露試写会

April 17 [Wed], 2013, 23:52


県庁おもてなし課の完成披露試写会に参加してきました
本当にありがたい事にお友達に声掛けて頂き参加する事ができました。

ありさん誘って行ってきました。

亮ちゃん素敵でした
どこがWSで使われるかわかんないけど素敵な舞台挨拶でした。

映画も凄くよかった。
掛水くんのキャラがよかったです(笑)いろんな意味で(笑)

公開が楽しみ


今日は試写会の前にテレ朝に行って、太鼓の達人をしてきました
誰もいなかったから係りの人に3曲やって帰って下さいと言われたから、バッチリ3曲エイトの曲をやってきました。
楽しかった


久々にありさんと逢っていろいろお話できたから楽しかった。
また遊んで下さい

どうも。

March 20 [Wed], 2013, 22:06
3月ももう20日か。
ハローワークに通ってますが、いろいろ大変ですね
高校の友人も就活してて、就活について最近よく話すけど難しいですね。
書類審査が通らないとダメなとこが多すぎて。
地道に頑張るしかないですよね。

その息抜きと言ってはなんですが、久々にジャニ勉の番協が当たりまして、昨日大阪へ行ってきました。
エイトさんに元気もらえました

これで当分は生きていけそうなので、就活頑張ろうと思います。


3月

March 06 [Wed], 2013, 17:32
どうも。
1日から3泊4日で旅行に行ってきました!

1日。
本当の予定では、スカイツリーに上るはずだったんだけど、前日に旅行会社の方から強風で上れないかもと連絡もらって、4日に予定変更。

渋谷行ったり、新しい歌舞伎座を見に行ったり、ソラマチをぶらぶらしたりと1日目は自由に(笑)

2日。
ディズニーランドへ。ホテルが舞浜だとほんと楽ですね。
この日も風が強くて、でも日なたは暖かくて。
目的のミニーちゃんに逢えてよかった☆
ほんとミニーちゃんかわいすぎる
ミニーラブ(笑)
強風の為パレードとか中止になっちゃったけど、ま、楽しめましたよ。

3日。
ディズニーシーへ。
まずトイストーリーマニアのファストパスに私が代表で走りましたよね(笑)
親はレストランの予約担当で(笑)
無事ファストパスゲットできて、ぐるぐると。
シーはゆっくり出来ていいですね。
ブラックペッパーのポップコーンがお気に入りなので、今回も買いました(笑)
ドラム姿のミッキー見たかったけど、抽選に外れちゃった。
いつか見れたらいいな・・・

トイストーリーマニア、超面白い!!
人気なのわかるかも。ま、新しいってのもあるけど。
また乗りたいわ!

昼のショーも夜のショーも素敵だった。


4日。
朝からスカイツリーへ。
ディズニーランドから直通バスに乗って。
無事上れて、天望回廊にもせっかくだからと1人で上ってきました。
だって、お父さんもお母さんも天望回廊には上らないって言うんだもん。
せっかくきたのにねー(笑)
1人で満喫してきました。


いろいろ疲れましたが、楽しかったです。
今度は、30周年のディズニーに行きます(笑)


P R
よかったら。
ジャニーズブログランキング
参加してみました。よろしかったら、クリックお願いします☆

プロフィール
☆名前☆ 朋実
☆生息地☆ 広島市
☆現在☆ 事務員の30歳です。
☆誕生日☆ 11月24日 マルと2日違い☆
☆大好き☆ SMAP。錦戸亮。丸山隆平。関ジャニ∞全員大好きです。
♪気軽にお声かけて下さい。どんどんコメントしちゃってください☆
※ですが、初めましてでいきなりタメ語でコメントされますと、引く人間なので、ご遠慮ください。
注意事項
●最近、名前だけ書いて”絡んでください”というコメントがよく見られるようになりました。このようなコメントには、今後返事いたしませんので、ご了承ください。
●メールも同様に、名前と一言挨拶のみで「メールください」という内容には、一切返信いたしません。見知らぬ方にメールくださいといわれても、ほいほいメールをするほど、私はバカではありませんので。
よろしくお願いします。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩加(´・ω・`)
» 広島2Days (2012年12月10日)
アイコン画像tomomi
» GIFT of SMAP@福岡8/25 (2012年09月02日)
アイコン画像はこ
» 亮マルMAP。 (2012年02月04日)
アイコン画像みゆまる
» 福岡旅日記(多少ネタバレあるかも) (2011年11月30日)
アイコン画像
» いろいろと。 (2011年11月12日)
アイコン画像ありさ
» 8/20、21日の日記。 (2011年08月24日)
アイコン画像涼果
» 8/20、21日の日記。 (2011年08月22日)
アイコン画像朋実
» 素敵な週末。 (2011年07月28日)
アイコン画像あやな
» 素敵な週末。 (2011年07月25日)
アイコン画像
» じめじめ。 (2011年06月20日)
月別アーカイブ
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/smapkanjani8/index1_0.rdf