2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメンd♪
アイコン画像マッチ
すいません (2007年03月08日)
アイコン画像えんりっち
じゃぱにーず。 (2006年05月07日)
アイコン画像なおっち
ラーズー疑惑 (2006年04月23日)
アイコン画像えんりっち
Dear □□ (2006年04月22日)
アイコン画像マッチ
15周年 始動☆★ (2006年03月31日)
アイコン画像なおっち
♪雪の降る町〜 (2006年01月22日)
アイコン画像マッチ
またやってしまった。 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapeace713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すいません / 2006年07月17日(月)


イキナリすいません。
詳しくは本館に行って下さい。
 
   
Posted at 13:29 / お知らせー。 / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(1)
決戦の日 / 2006年06月18日(日)

今回のロゴはちょっと古着チックに。合わねー!!
もうドキドキ。今日の出来で決まると言っても過言ではないですし…
昨日のスマステ見ましたけど、慎吾ちゃんの髪型、侍ブルー!!!!
もう、あんなに髪の毛痛みつけている人を見ると将来が心配でしょうがないよ
まぁ、も一応しなきゃいけないので今日はこの辺で(短)
ブラジル戦もドキドキしながら見れるように、望みをつなげて下さいっっ(>人<)
 
   
Posted at 14:40 / サッカー / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(0)
夏到来 / 2006年06月14日(水)

…だそうですね
今年はまだかなぁ〜と思っていたら朝、このニュースを聴いて飛び起きましたよ
今年はいけるかなぁ…まっぢ行きたいー
あと、3年ぶりに新潟公演もやるそうですね。
久しぶりに裏スマのDVDでも見てテンション上げようかなーっ
あと、スマの新CM見ました
でも、眼鏡かけてなくてあんまり見えなかったから、普通にORされるのを待ちます
 
   
Posted at 15:17 / SMAPライブ / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(0)
久々。 / 2006年06月04日(日)

そうです…。やっと終わりましたー。
そして、PC放置プレイ過ぎてスイマセン(これじゃあ、月一ゴローよりも少ないな…;;)
でも、これからはさらに放置になるかも…暖かく見守ってください(としか、言えない↓)

ところで、今年のライブってどうなるんでしょうかねー
確か去年のちょうど今頃、幸せの青い封筒が来てたような
でも、今年行けるのかなー?
はぁー、受験生って本当に嫌だわ-OTZ↓

では短いですが、この辺で
コメレスえんりっち
 
   
Posted at 16:55 / SMAPテレビ / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(0)
最近休日が本当に嬉しいよ。勉強多くて毎日疲れるよ; / 2006年05月14日(日)

こんにちゎロゴは初めての自作です(ヘヴォ
じゃすた☆のなおっちから来たので答えてみようと思いますー
では行ってみようー!!(テンション高)


●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  

1、朝起きて、隣に大好きなスマメンバーが寝てたらどうする!?
さり気なくさらに近づいて二度寝
でも、緊張して絶対寝れないだろう。

2、結婚するなら中居・木村・稲垣・草なぎ・香取どの名字がいい?
ある程度、メジャーじゃない名前に惹かれるので木村・稲垣は却下かなぁ?(スイマセン)
でも、草なぎは珍しすぎて変換出てこなくて不便なので却下(笑)
そして、私の本当の名前は[な]から始まるので、出来れば中居も避けたい…
ということで、香取でっ(無駄にマジ)

3、あなたが好きなスマメンバーの表情は??(何人でもいいよ)
無邪気に笑う中居さん。これ最高。

4.次の人への質問。 ごめんなさい;止めちゃいます

5.バトンを回してくれた人にメッセージ
なおっちーいつもバトンありがとう^^*
そして、これからも仲良くしてねー
亀レスですが、よろしく(笑)

6.バトンを回す人3人
ごめんなさい;止めちゃいます
 
   
Posted at 23:15 / バトン♪ / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(0)
イナガキ、スキガナイ / 2006年05月08日(月)
お久ちょんぶりです(・∀・)ニパッ
ちなみに今のはいつも謎のテンションの友達が良く言う言葉
って、そんなふざけてる場合じゃなくて、かなりの放置プレイですみません
別に見てる人居ないから大丈夫だよ。って思った方居ると思いますが、そこは言葉に出さないでください()

今日さー、世界史の模試やってたんだけどさー、クロマティーが頭から離れなくて大変だったよ。
変わりにクロムウェルさんが頭から押し退けられちゃって…

まぁ、独り言は置いておいて、最近は新曲発売週間ということもあって、スマがメディアに大量露出(゜∀゜)
やっぱ、うたばんでのスマさん好きだわー
SMAP vs 女子アナも亜子ちゃんの天真爛漫なところが光ってて良かったですけど(笑)、次の週のビリヤードボウリングも中々良かった
ビリヤードボウリングって、ルーレットボウリングのパクリ?

あと、Mステ6チャンネルと交互に見てた人も多いのでは
Mステが始まる前にちょっとやるやつ。ミニステだっけ??あれの長男ズが良かったー
『木村と行こうと思ってたけど、点滴があるって言うから…』
もう、ニヤニヤしながら大爆笑しちゃった私は家族から多分変態に見られたでしょうね。
でも、中居君は行ってないって言いそうだと思ったケド、木村君が行ってないのは意外だったなー。

いいとも増刊号。
ちりちゃんの京都弁に付き合ってた時に『ん?なに。』って言う姿にキュン死(爆)
その前に相手役をやっていたぐっさんもカッコよかった(ノд`*)シ
あと、月曜日に参加したさまぁ〜ずのカッコイイエピソードを話してくれたゴリに乾杯

今日かなり書いたなー;;言いたいことが溜まってたから…。
実はもっと書きたいんですがこの辺で…

最後に一言。
昨日おしゃれイズム⇒黒バラってぶっ通しで見た人も多いと思いますが、TUBAKIのCMの連チャンにビックリしました(笑)

コメレスえんりっち
 
   
Posted at 17:08 / SMAPテレビ / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(1)
じゃぱにーず。 / 2006年04月24日(月)
あーお腹一杯
今日のスマスマは贅沢すぎじゃないですか
タモさんvsSMAPダメ人間刑事粘土の王国
そして…
PVッッッッ!!!!!
やばい。あのメガネ中居はやばい。
噂には聴いていたんですけどね…。あんなに凄いとは思ってなかった。
別に私、メガネフェチな訳じゃないんですけど、久々にキュン死
5個に画面カットとか、サンプルの大画面みたいでめためた格好よかったよー(ノ∀`)
…まぁ、『これ、TUBAKIのCMじゃねっ?』ってちょっと思ったことは内緒。

コメントレスなおっち
 
   
Posted at 23:36 / SMAPテレビ / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(1)
ラーズー疑惑 / 2006年04月23日(日)
うたばんでも、増刊号でも言ってたけど
中居さんの親友…というより相棒??もしかしたらそれ以上の存在でもあった
Pさんが他界してしまったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。チーン。


にしても、うたばんで中居君が脱帽でかなり違和感を感じてしまった
もう、中居君にとって帽子は身体の一部です
でも、意外と最近まで帽子被ってない時も有ったのねー。
あとっっこの前のうたばんちょっと18禁の匂いがしましたけど…そう思ったのは私だけ
来週はSMAP出演ー

スマステはサラーッと流されてましたが200回記念だそうで。
松さんは正統派美人で羨ましすぎですよ

コメレスえんりっち
 
   
Posted at 12:18 / SMAP / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(1)
Dear □□ / 2006年04月19日(水)
新曲買ったー
昨日買ってきましたよ(*´Д`)ノ新曲を

…いやー、なんつーかさー、もうちょっとジャケットに力を入れられないんですかVictorサン
あくまでSMAPはアイドルなのに、なんで最近あんなのなのぉ?
らいおんハートみたいのやってくれないのかなー
後、歌詞カードなんですか、あのギンギラギン
歌詞を見るたび両側に自分が移る
多分、「日本の女性は美しい」がこの曲のテーマだから、鏡を意識してたりするのかもしれないけれど、私にとっては、かなりの羞恥プレイで困りますよ(笑)
名前書くところ有りましたが、私は恥ずかしいので書けません
やっぱり曲は良かった
カップリングも、男性への応援歌だそうで
でも、W杯の時のテーマはアレなのかなーちょっと合わないような…

それにしても、凄い売れ行きだそうで
ファンとしては嬉しいかぎりですよ
 
   
Posted at 20:39 / SMAP CD / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(1)
ブリブリマン弾けますよ / 2006年04月16日(日)
昨日のサムガ良かったbb
あの、ピアノ弾いてた子すごいですねー
でも、たまにいるんですよ。楽譜なしに何でも弾けちゃう人って…
一応、私も習ってた事はあるんですが、ピアノはサッパリ
ブリブリマン弾けるのいいなー(笑
自分のピアノで、中居君が歌ってくれてるよー
今日の『Dear WOMAN』はバッチリ録音出来た
この前、中居君と慎吾ちゃんゎこの曲歌わなくなってきたら、すぐ存在を忘れるんだろうな…((‐∀‐;)って書きましたが、中居さんはもうすでに忘れてしまったようです
Mステとか大丈夫なのかなー

そういえばっ、ロンハー見てる人います
バブル青田さんも、4月19日CD発売だそうです
あれ、話題作だからきっと売れるんだろうなー
免許証(しかも、ほぼスッピン)のドアップ写真をジャヶ写にするアーティスト、他には居ませんよ。
スマが抜かされないことを願うのみです

コメントレスなおっち
 
   
Posted at 18:31 / SMAPテレビ / この記事のURL
コメントd(・∀・*)プリーズ★(0)
P R
管理人ゎ…
☆♀
☆高B
☆SMAPファン
☆中居君担
☆コメント24時間受付中
☆友だち募集中
管理人の本館へも来てね♪
  ↓↓↓↓↓↓
Thanks!!サイト様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.