いいとも 

2005年07月19日(火) 18時56分
今日のいいとも、見ましたッ
ボビーが中居君にあんな事言うからマジ焦ったじゃん
キスマークって
誰につかられたんだァァァァァァΣ(´□`;)
てか、トライアスロン可哀想・・・・。
もっといたわってあげて

眠る前に・・・ 

2005年07月18日(月) 23時34分
題名にも書きましたが、寝る直前に日記書いてます
コッチのHP,放置気味になっててスイマセン。
ところで、今日のスマスマ見ましたかァ
まず、一言。
半端ねぇッッッッ!!
もぅ一言。
黒柳マジなにしてんの
ぉ偉いサンだからって何でもして良いわけじゃないじゃんか
ホント調子のってんなよ
ってな感じでマジギレモードですワラ
でゎA、ぉゃすみなさい

無題 

2005年07月16日(土) 9時34分
ぃゃぁ〜今日も暑いですねェ
昨日、ワッツでSMAPの新曲流れましたねェ
歌詞がメッチャ面白かったのが印象的です
木村君曰く、歌詞にぁれだけ『バカ』って入ってるのは
珍しいらしぃッッゥケるゥ〜
早く聞きたいなァー
けど、出費がかさむばかりですねェ・・・
バイト頑張らなきゃ

無題 

2005年07月14日(木) 17時44分
今日は微妙な1日でしたァ・・・。
朝、初めてSMAPの新曲聴いてメッチャうかれてたの
で、自転車に乗りながら駅に向かってたら
鳥のフンが落ちてきましてェ
マジ、駅でこすり落としましたァ
ホンマ散々ですゎァ・・・。
でも、今日は勇気を振り絞ってノースリーで登校
太い腕だして迷惑かけかけたけどォ
アタシ的に大満足ミナごめんねぇーw

ィラィラ 

2005年07月12日(火) 15時34分
今日は無性にイライラします
もぅ、イライラして泣きたい勢い
マジ腹立つん全部うまくいかんのゃもん
なんでゥチだけこんな苦労しないとダメなのッ
マジ世の中おかしいからァ
もぅ、誰も知らん世界に行きたいゎァ・・・。

スマスマァ(*´Д`) 

2005年07月11日(月) 21時47分
ィェィッこんばんヮンッッ
今日は何故かテンション高めですッ
きっともぅスグスマスマゃからァ〜
今日は何なのかなァ〜
ぉ久に『ホストマンブルース』見たいッ
マイヤヒィ〜ッ聞きたいです(*´Д`*)

ぁー・・・現実ではテストが近づいて来てますゎァ
マジゃばぃのッッ
でも、絶対追試だけは受けたくないのん
だから今必死ですッ
授業をマジメに聞いてますょッ
何でかッて【聞いてないw
夏はダァーリンに会いに行くから
追試なんか入って予定狂ったら困るもの
頑張っていきまっしょいッ!!

無題 

2005年07月10日(日) 11時21分
今日、バイト3時間とかマジ短い
お金にならないょッ
しかも、13時からとか遅いょッ
もぅ辞めちゃうし
某AグループのSさんって・・・
Sさん
どうなってるんですかね
加藤あいとか・・・(^Д^
Sさんバカチン
 今日はお久の写真付けてみましたのん
 ピノ食べてたら、ピノ当たったァ 
 幸せなれるかなァ幸せなりたい 

ィエーイ☆w 

2005年07月09日(土) 16時26分
つよポン Happy Birthday
めでたいですねェこれからの剛君の活躍期待してます(´Д`)
ホントにおめでと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

SMAPコンサートチケット
ゲッツ(σ´Д`)σ☆★
マジ良かったァ・・・一安心です
けど、新たな問題が・・・・ねッ(−Д−;)
また、悩み貫こうと思います

今日は良い日
七夕効果かなァ
ホントにAありがとう

無題 

2005年07月08日(金) 15時32分
ぁー・・疲れます
毎日A疲れます日記更新出来ないし・・・
レスは遅くなっちゃうし・・・メール返せないし
ハードライフですょォ
でも、コレカラはもっとA大変ですゎ
コン始まってバイトして教習行って
ぁー・・・考えただけでも忙しい
今から英語の宿題2週間分とピアノ練習してきます

はぁぁぁ。 

2005年07月05日(火) 14時55分
最近、ホント忙しいしお金ないしマジ大変です
する事がとりあえずイッパイあるんですよ
だから段々と日記もおろそかになってきていますが・・・
ご了承下さいまし
そうA、つよポンが映画するんだってさ
めざましTVで軽く見ただけなんだけど、
日本沈没』?みたいなタイトルだったよーな(笑)
楽しみが増えたねェ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる