あははは 

October 26 [Thu], 2006, 20:32

今日ゎ久々の更新
キムタクでしたぁ

あははは 

October 26 [Thu], 2006, 20:17

あははは 

September 03 [Sun], 2006, 21:19

今日ゎ中居特集でした!
まぁこれの特集順ゎ好きな人順なんで

あははは 

September 03 [Sun], 2006, 21:09
今日ゎ中居ww

あはは 

August 30 [Wed], 2006, 20:11

今日ゎこんだけ!
またしんごちゃん特集やりますw

あはは 

August 30 [Wed], 2006, 19:56
今日ゎしんごちゃん
これの中で1番めちゃいい感じの角度
めちゃ好きww
今の待ち受けだよぉ

あは 

August 29 [Tue], 2006, 20:38
いい画像ないから歌詞


雪が降ってきた


今年最初の雪が 低い空から舞い落ちる
肩を寄せ合う君が 僕の隣りいないよ
駅の寒いホームで キスをしたのは今頃さ
君が小さく見えて 柱の陰抱きしめたよ

あの時の2人 まだこんな日々が
そう来るなんて思わずに・・・・

雪の降る街 1人で思い出と歩いた
静かに降る雪 手のひらにそっとのせて

話したくていつも 遠回りして帰ったよ
<<ずっと好きでいてね>>と 手を重ねて微笑んだね

きっと君は僕の たったひとつだけの
そうかけがえのないものさ

雪の降る街 コートに思いで抱きしめた
振り向く街角 君はそこにもういない
ごらん空から天使が 夢を振りまいている
静かに降る雪 手のひらで溶けてゆく
 
きっと君は僕の たったひとつだけの
そうかけがえのないものさ

雪の降る街 コートに思いで抱きしめた
振り向く街角 君はそこにもういない
ごらん空から天使が 夢を振りまいている
静かに降る雪 手のひらで溶けてゆく
 
雪の降る街 1人で思い出と歩いた
静かに降る雪 手のひらにそっとのせて
僕の心に降る雪 いつか溶けるけれど
あんなに恋した 君の笑顔忘れない


どうですかぁ??
良くない?じきにあいふれにものせるよ
あいふれのものせるよ

あは 

August 29 [Tue], 2006, 20:18

まぁ後@ぐらいわ貼るけどうちわ
いつまでたっても
いじめっ子組み担だから
雪が降ってきたスキだなー
別れの曲?さびしい感じの
こうゆう系大好きww

あは 

August 29 [Tue], 2006, 20:05
まぁ初日だからSMAP全員画像といきますか☆
まずD件
でもまだはるぞ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smapdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる